K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪ https://ameblo.jp/k-break-makitty/ イベント行ったり、毎日仕事したり…いろいろ更新しまーす★ ja-jp やりなおしっ!K-BREAK公式LINEお友達登録はこちらで☆ https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11627140124.html K-BREAKの公式LINE@始めますッイベント情報や、お得な情報、プロジェクトの模様なんかもしますので皆様、お友達追加をお願いいたします~スマートフォンからはをクリックでお友達追加が、今度こそできるハズパソコンで見てる人はスマホでこのQRコードを撮影してお友達登録してねさっき…あんなにがんばって書いたのに…リンクちゃんとできなかったのがショックでっとして記事ページごと削除してしまいました…お友達追加できなかった人ごめんなさい!!!もう一度チャレンジしてみてください今度は大丈夫なハズ!!! 2013-10-03T17:48:39+09:00 サッカー観戦 https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11608526406.html 昨日は朝からバタバタ仕事片付けて取材終わらせて打ち合わせ2件こなして慌ててが向かった先は長居スタジアムこの二人と遅れてきたたくちゃんと、45000人の観客と日本代表のグァテマラ戦を観に行ってきましたー。勝ててよかった香川しんじ、結局アップで見れるのはスタジアムのモニターでだけなんだけど、かっこよかった実は今日のサッカーは日本代表のやつなんだよって教えてもらったのは昨日の朝だったのですごくびっくりしたけどすごく楽しかったまた行きたいキリンチャレンジカップだったから、ビールが全部キリンだったのかな? 2013-09-07T11:24:37+09:00 本気でうらやましい・・・ https://ameblo.jp/k-break-makitty/amemberentry-11607156330.html アメンバー限定公開記事です。 2013-09-05T10:50:58+09:00 ぱじゃま初公開??(笑) https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11606818140.html 別に全然たいしたことないんだけどさっき帰って来たら今日すごく寒い窓も全部閉めてるのに寒いよーというわけでパジャマも衣替え。大好きなジェラートピケの冬用バスローブジェラートピケふわふわでもこもこな感じが好きすぎていっぱい持ってるそーそー、今日はミキティとネイルに行ってきたよこんな感じになりましたー左の手と足があたし。で、さっき帰って来てパジャマに着替えて今日は飲みたい気分なのでいきなりワインお土産にもらった大好きなワサビ野沢菜とミキティが差し入れて?くれたオヤツが夜ごはーん。iPhoneからの投稿 2013-09-04T21:53:04+09:00 二番め。 https://ameblo.jp/k-break-makitty/amemberentry-11606134720.html アメンバー限定公開記事です。 2013-09-03T22:19:47+09:00 プロモーションビデオができました!! https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11605311444.html 高槻の仲良しのショップさんKプロデュース NICEさんがプロモーションビデオを製作されましたぁ~K-BREAKエアロ装着のオデッセイ2台絡みのPVですなんか、今までもYOU TUBEとかでデモカーとか自分の車とかの動画がアップされたりしてたけどここまで本格的なのは初めてなので、やっぱりプロはすごいなー…評判がよければ次回作も作るらしいよちなみに、オデッセイ屋さん(本当は違う車種も売ってるけど)なので、いーーーっぱいK-BREAKのオデッセイの車両販売をしてくれています↓気になるPVはこちら↓画像 2013-09-03T13:36:03+09:00 心理テスト https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11604647388.html こないだLINEで送られて来た心理テストで。あなたは今から暗い洞窟にはいります。ただ、洞窟に入る前にロウソクが置いてあります。持って入れる数は好きなだけ。さぁ何本持っていく??って、やつがありました。さて皆さんは何本??あたしは、、、秘密(笑)気になるテストの答え?は、一度に好きになれる人の数だそーです。あたった??(笑)みんなが当たってたらあたしも当たってそーだなーあたしの大好きなごまラーメン屋さんで、同じ岡山県なのに、美作で初めて野生のサルを見たことを熱く語る会長に二日連続でご飯ごちそーにな 2013-09-01T21:15:45+09:00 昨日のよるー https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11603641158.html 昨日の夜はグレイスのtakeちゃんと業界最大手の某量販店の次長さまに飲みに連れてってもらいましたーあ、グレイスのナナも一緒に行ったよー初物のすじこ。ぷちぷちしてめっちゃくちゃおいしーーーい海の香り弾けたーからの、、、蒸しアワビお寿司も堪能また食べ過ぎちゃったーiPhoneからの投稿 2013-08-31T13:21:18+09:00 いーないーなー https://ameblo.jp/k-break-makitty/entry-11602701420.html なんかまだまだ終わってないけど、終わらせちゃった帰り道もうちょっとがんばるべきだったかなーーーって、一人反省会。でも、ダメ大人の人たちみんな楽しそうに飲んでたしあたしだけ仲間はずれーーーさっきFB見て、本気でうらやましかったーまぁ、たまにはあたしもお酒飲まずに一生懸命やらないとねでもさすがに締め切り前だしKスタくらいはまだ仕事してるかなーって思ったら、、、寝るって、ブログ上がってるし(笑)へこたれちゃったッ←あたし意識こんにゃくやから全然終わらないいつの間にか日付変わってるし。明日?またがんばろ 2013-08-30T01:24:30+09:00 映画日和 https://ameblo.jp/k-break-makitty/amemberentry-11599444088.html アメンバー限定公開記事です。 2013-08-25T11:48:26+09:00