cats & rabbits https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/ 3匹のにゃんこと暮らすうさぎさんのお話♪ ja-jp これが最後。こっそり!?ヒント https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12221168474.html おはようございます。昨日の告知からの皆様のフットワークの軽さに驚きと嬉しさを感じている飼い主です。早々の読者登録、いいねをありがとうございます。ですが、『見つけられない!』という声が大半で申し訳ございません...。それは...アンタらが可愛いから仕方ないんよ。すみません。。。以後、更新は新しいブログの方で。それでは、またお会いする日まで。 2016-11-20T10:42:21+09:00 こっそり告知 https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12220933837.html ブログ再開致しました。お時間ありましたら是非お探し下さいませ。色々訳ありの為、ここでの新ブログのURLの表示はしないことにしました。すみません。 2016-11-19T15:14:06+09:00 こっそり更新 ~番外編~ https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12218779905.html HARU家に新メンバーが加わりましたとさ。極小ちびっ子ネザーの澪(しずく)。Instagramで配信中。にほんブログ村ホーランドロップランキングへ 2016-11-12T17:18:29+09:00 最後の挨拶 https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12184300237.html このブログを終わらせるにあたって、今まで見てくださっていた皆様にきちんとお礼を書かなきゃと思いつつなかなか書けずにいましたが、こんな形で最後の挨拶となりましたことをお許し下さい。7月25日、HARUはお月様へ旅立ちました。突然のことで皆様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした。皆様にも愛してもらえた最愛のHARUをなくしてしまったことは何事にも代えられないほどのショックで、ウソだと思いたいです。HARUは最期まで本当に賢くて大人しくて本当に本当に可愛い子でした。【可愛い】という言葉はHARUの 2016-07-26T11:44:00+09:00 始めてみた https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12170828352.html Instagram使い方はまだよくわかりませんが、、、よろしくお願いします。 2016-06-15T07:34:06+09:00 お詫び(?)と訂正 https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12170051007.html こんばんは。前回の記事のコメント数にビックリしてる飼い主です。Instagramについてちょっと教えて頂ければ...という思いでしたので。ですが、大半の方がInstagramはされてないみたいですね。ご意見ありがとうございました。コメントについて少し書かせて頂きます。まず、ここを閉鎖というのは言葉を間違えました。すみません。もちろん、ここはこのまま残しておきますよ。大事な思い出ですからね。そして、Instagramに移行しようと思ったのは別に流行りに乗りたい訳ではございません^ ^;流行ってるの 2016-06-12T22:02:18+09:00 ブログ閉鎖!? https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12169576121.html こら。勝手に下界に下りてきて勝手に寛ぐな。まったくもぅ。と言うわけで皆様、こんにちは。今日は休みでのんびりな飼い主です。久し振りに昼まで寝てやりましたよ。やっぱり睡眠は大事ですね。そうそう、前回の更新から色々と考えましてね読者の方から『ブログやめないで』との声を頂き大変嬉しく思っております。ですが、当ブログの【cats & rabbits】ですがもう我が家に "cats" は居ないのです。ブログのタイトルを変えるつもりもございません。なので、ついにInstagramを始めようと決心致しました。( 2016-06-11T14:18:46+09:00 ご無沙汰です https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12168733047.html ちょっと間があいてしまいましたが、HARU・NATSUに何かあった訳ではございません。元気にやっております。ただ私が若干元気ではないかな。と言っても病気とかじゃないのでご安心を。ちょっと仕事やらで忙しくて、ブログを書こうって気力を失いまして。失礼ね。私はアンタと違って働いてるのよ。残り時間の少ない終盤ぐらいからしか見れないんだけどね。。。てな訳で、ブログまでなかなか時間がまわらない現状でございます。このまま辞めちゃおうかな~っと思ったんだけどそうなの。この可愛いボクちゃんの写真が持ち腐れてしまう 2016-06-08T22:29:10+09:00 監視!? https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12165811688.html おはようございます。仕事で左手の親指を負傷した飼い主です。利き手じゃないし親指だし~って思うかもだけど親指って意外と重要。例えばスマホをスクロールする時とかね。そんな話はさておき、なっちゃんの散歩普段の散歩の時はいつもこんな感じでHARUの観察をしたりしてるんだけど長時間放置する時はケージごとドスンと下りてくる。なっちゃんは意外と賢いからちゃんとケージに帰ってトイレに行くの。時々ケージに帰ってご飯食べたり寛いだりして、保々放し飼いができる。自由に過ごしてるけどケージ越しでもHARUの観察は怠りま 2016-05-31T07:26:10+09:00 迷子のお知らせ https://ameblo.jp/k-m-c-h-a/entry-12165483279.html おはようございます。今週は激務になりそうな予感がして嫌な飼い主です。いや、先週もキツかったんだけどね。クタクタです。そんな中、友達から連絡が。『子猫どうですか?』実は会社の元上司が子猫が欲しくて探してるけど見つからないから友達にも子猫が居たら教えてと頼んでたんだけど、上司はもう子猫を見つけちゃってるんよねー。さぁどうする?我が家に迎える?にしても昼間はうさーズしか居ないからねぇ...。ひとりにさせるのも...何よ。アンタに任せたら、帰ってきた頃には子猫がペチャンコになってそうだわ。それにしても、 2016-05-30T07:38:09+09:00