キングの馬&ワンコのブログ https://ameblo.jp/k873873/ 一口馬主と愛犬のブログです♪ ja-jp 2016年総括 https://ameblo.jp/k873873/entry-12233583767.html 有馬記念も終わり2016年も残りわずか…。今年の愛馬の成績です^ ^118戦23勝(23-7-7-12-8-60)年間23勝で年間勝利数を更新してくれました(*´ω`*)これも愛馬の頑張りのおかげです。今年から頭数も減らしましたし、もうこんだけ勝てる年もないでしょう。来年以降は少数精鋭のスタンスです。今年は一口初めての重賞勝ちもできましたし良い1年になりました。一口熱は冷めましたがG1を勝つまでは辞めませんよ(゚o゚;;主な成績キャロットクルーガー初富士ステークス 1着マイラーズカップGⅡ 1着 2016-12-31T14:13:35+09:00 久しぶりに…。 https://ameblo.jp/k873873/entry-12219096316.html 久しぶりにブログの更新です´д` ;かなりサボってました。調べてみたら5ヶ月ぶりでした(*_*) ちゃんと生きてますのでご安心を!今年は重賞も2つ勝たせてもらい、少し燃え尽き感はありますが休日は野球がメインになってきて、ほとんど競馬場にも行っていませんが、この前久しぶりに京都に行ってきました。 この日はエルデュクラージュのデビューでしたが出遅れ、大外ぶん回しでも楽勝してくれました^ ^ 次走はムーアで東スポ2歳の予定で楽しみです♪今日はストロングタイタンが3連勝でオープン入りしてくれました♪( 2016-11-13T17:55:36+09:00 ついに…。 https://ameblo.jp/k873873/entry-12169999540.html 本日、マーメイドステークスに出走したリラヴァティ…。念願の重賞タイトルGETしました(≧∇≦)ここまでチューリップ賞やローズステークスなど重賞でも上位争いしていたリラヴァティですがようやく念願の重賞勝ちです‼︎口取りハズレで残念でしたが現地で喜びを味わえました。桑村さんにも御礼を伝えることが出来て良かったです。重賞勝ってくれてリラも桑村さんに恩返しができました。ここまで大切に育ててくれた方ですし本当にこちらも感謝です。リラの残された現役生活も短くなってきましたしケガだけは気をつけてほしいです‼︎ 2016-06-12T19:43:15+09:00 デビュー勝ち‼︎ https://ameblo.jp/k873873/entry-12167245620.html 出資馬レッドラシーマ勝ちました‼︎^o^危なげない走りで完勝‼︎世代1番乗り‼︎ 今晩は祝杯です(^^) 2016-06-04T13:49:33+09:00 シンハリ仔 https://ameblo.jp/k873873/entry-12160715979.html 本日パールステークスに出走したリラヴァティが見事に優勝してくれました‼︎重賞でも堅実な走りをするリラですが、今日は気迫の二枚腰で勝利をGETしてくれました^ ^それにしてもシンハリーズの仔は走りますね、アダムスピーク、アダムスブリッジ、シンハライトなど 今年はオルフェの仔ですし本当に楽しみ、もちろん申し込み予定‼︎写真は馬バカさんに頂きました‼︎リラの勝利でキング厩舎は今年の8勝目‼︎この調子でいけば昨年の17勝も上回る勢いなので今後もケガには気をつけて愛馬には頑張ってほしいです(((o(*゚▽ 2016-05-15T22:30:24+09:00 急上昇‼︎ https://ameblo.jp/k873873/entry-12155591813.html 先週のクルーガーの勝利から急に運気が上昇してきました^o^本日、京都競馬場で出走したレッドウィズダム、レッドソロモンが見事に勝利してくれました‼︎2頭とも口取りできましたしイイ1日になりました‼︎ 先週のクルーガーでは口取りできなかったので鬱憤をはらせましたよ^ ^ウィズダム岩田さん、スキンヘッドになっていて驚きました(°_°) 凄いオーラが出ていました‼︎ソロモン名付け馬の活躍は本当に嬉しい(≧∇≦) 2016-04-30T21:36:00+09:00 夢が叶った‼︎ https://ameblo.jp/k873873/entry-12153550987.html 本日、出資馬のクルーガーがマイラーズカップを勝ってくれました‼︎ 今日は外せない予定があったので現地応援は断念したんですが…。勝つ時はそんなもんですね、今まで100回以上は競馬場に応援に行ってるのに(>_<) 一口馬主を08世代から始めて、ようやく重賞勝ちできました。今までデビューした馬は43頭で、ようやく重賞馬に巡り会えました(≧∇≦)まわりの馬友さんは重賞勝ちしている方ばかりですし自分の愛馬だけ重賞を勝てなくて辛い時もありましたが、6年頑張ったかいがありました。私生活が忙しく毎週のように出走 2016-04-24T19:25:13+09:00 今日は休み https://ameblo.jp/k873873/entry-12134096228.html 久しぶりの更新になってしまいました(°_°)何とか出資馬の勝利時ぐらいは更新しておこうと思っているんですが多忙を極めています(>_<)2/13にはコートオブアームズが小倉500万を突破してくれました‼︎ 7000万のディープですから、このクラスで足踏みされると困ります‼︎ 体質も強くなってきましたし今後が楽しみです♪昨日はブレッシングテレサが勝利してくれました(≧∇≦) 展開やメンバーに恵まれましたが混合の新馬戦を落鉄しながら勝つんですから立派です‼︎ 今後は一息入れて忘れな草あたりですかね、体 2016-02-29T15:38:15+09:00 初日‼︎ https://ameblo.jp/k873873/entry-12118530403.html 本日、初富士ステークスに出走したクルーガー、見事に接戦を制して勝利してくれました(≧∇≦) これでOP入りです♪クルーガーの勝利でキング厩舎も今年の初勝利です‼︎ クルーガーとレッドライジェルには今年は重賞で活躍を期待しているのでこの先が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))京成杯1~3着をキャロが独占しましたね、募集頭数も多いですが重賞勝ち負けできる馬も確実に入っているので相馬感さえあれば…。 2016-01-17T18:01:03+09:00 2015年走り納め⁈ https://ameblo.jp/k873873/entry-12110446682.html 先週のレッドカイザーの出走で、今年の走り納めだと思っていましたが急遽セカンドエフォートが予定を変更し本日出走しました‼︎しかも1着‼︎(=゚ω゚) 距離短縮して一変しました、さすがルメール♪的確なアドバイスです‼︎これで完全に2015年の走り納めです。年間成績は…。119戦17勝(17-5-9-6-7-75)主な戦績東サラレッドルーラー 境港特別 1着レッドオーラム 3歳500万 1着レッドソロモン 3歳未勝利 1着 若葉ステークス 1着 菊花賞 17着レッドライジェル 3歳未勝利 2015-12-26T16:05:43+09:00