パグの『ケン』と申しますっ♪ https://ameblo.jp/ka10-065/ 一目ぼれ?パグってなんて可愛いのぉ♪ひとときも目を離せない『ケン』『もんた』『ぽっけ』『きょん』の生活に密着!?(…出来るかしら?) ja-jp めっさ!!ひっさしぶりぃ~♪ https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11548123116.html この一年間はまたいろんなことがあったね~~。広告も入っちまったし~~(T_T)ちょうど1年ぐらい前に親子仲良く!?手首骨折してさ。ぽっけときょんは成長していつの間にか大人犬になってて。ケンともんたは先日丸刈りされたらしく顔のでかいワンコに変身を遂げたのね~。またこれからもたぶん気まぐれに更新すると思うんでよろしくですぅ~~~♪ 2013-06-09T07:19:58+09:00 我ら仲良し4人(!?)組♪性格分析?? https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11257487641.html どうも。ケンです。 もんたです。ぽっけです。 きょんです。 GW中に久しぶりに遊んだぞ♪でもこの4人(!?)組の微妙な距離感。。。何ぞや???それに性格が違うっていうのがだんだんわかってくるよね。ケン→おもちゃ執着癖(最強)人大好き♪お腹出しながら体当たり(特技)最近になってワンコとの交流に目覚めたか?もんた→人、ワンコとも友好的だが、最近ケン兄にヘコヘコ。自己主張強いヮ。。。で、自由すぎる。。。ぽっけ→うちではニコニコ、知らない人はワブワブ(攻撃的というより怖がり)そして『追いかけられ役』(尻 2012-05-22T13:00:00+09:00 おほほ♪ケンだよ♪相変わらずなボク♪ https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11255163191.html どうも、ケンです。最近ヒマなくせにブログほったらかしの遊び相手(♀)ヒマなくせに遊びにも来ない遊び相手(♀)ぷっ♪遊びに行けばもんたにすぐ邪魔されて遠くの方でいじけてるの誰???ん、まあ、いいでしょ。さて、たまりにたまったネタ!?GW前の遊び相手(♂)の休日に骨折の為パグズを連れ出されず引きこもり気味になっていた私(遊び相手(♀))をランに連れて行ってくれました♪ケン、相変わらずほかのワンコには目もくれず・・・ひたすら探す、探す、探す・・・のどが渇いたので『ゴクゴクゴクゴク・・・・・』ん?あれは 2012-05-20T07:00:00+09:00 ご無沙汰ですぅ♪『ぽっけの人間度』について。 https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11246802366.html どうも。遊び相手(♀)でございます。え~。私事ですが3/18昼頃に坂道で転倒し不覚にも『初・手首骨折』でした。1日は仕事に出たのですがやはり腫れ、痛みがひどく長期休業を余儀なくされ、更に!!!利き手である手首を骨折したのでほとんど何も出来ずの生活でした。。。やっと51日目の5/7にギプスがとれリハビリにいそしむ毎日となりました。まあ、私の話はどうでもいいのですが『ぽっけの人間度』全く使えない利き手をやってしまったのでリードすらまともにつけられない始末。。。しかも!ちょうど季節的に●狂犬病予防接種 2012-05-10T13:00:34+09:00 ケン!!大変っ(大汗) https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11186378050.html お久しぶりぶりでございます。遊び相手(♀)です。一番忙しい時期で帰ってきて食べて寝て…のくり返しでね。なかなかブログ更新できないし、ケン、もんた、ぽっけ、きょんとも遊べない。。。悲しすぎる。ケンが!!!と、遊び相手(♂)と遊び相手(♀2号)が悲痛の声。。。どしたの???と問いかけてみると写真を見せられた。顔を腫らしたケン、うつむき加減で。。。(その写真はありませぬ。あくまでもイメージ)遊び相手(♀2号)が病院へ連れて行く。診断結果→→→『原因不明』?????へ?原因不明って、あるでしょ?なんかし 2012-03-08T10:10:00+09:00 キレイキレイ♪ https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11164373649.html どうも、遊び相手(♀)ですぅ♪きょんでぇ~~~~す♪ぽっけです。先月ぽっけ、きょんをシャンプーに連れて行った時の話。ぽっけはトリミング室に連れていかれる時めっちゃ抵抗します。(けっこう危険!!)『いやだぁ~~~!!離れたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』※イメージ映像です(笑)が、トリミング室のお部屋に入るとじっとされるがままにされてます。(ここだけ良い仔♪)『好きにして♡』※イメージ画像です(ぷぷっ)けどきょんは嬉しそうに飛び跳ねながらお姉さんに連れて行かれます。『きゃあああああ♪遊んでくれるのぉ 2012-02-14T08:13:26+09:00 またまた久しぶりぶりぃ♪ https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11163050028.html どうも!!遊び相手(♀)ですよ~。ほんとブログ書くっていっててもなかなか面倒くさがりな私。。。アップするのにも後でイイや~なんて思ってたらこんなに溜まっちまった・・・って感じですわ。久しぶりに4頭そろってランに行ってきましたわ。その時の様子をどうぞぉ~~♪ケンです!!俺があくまでも主役。人とおもちゃが一番好きっ!!最近ワンコたちとも遊んでやろうって気になってるけどムカつくんだよね、ちびのくせによぉ、きょんは。(この前本気ケンカしてたんだわ。負けず嫌いきょん。)ボクもんただよ。なんか楽しくてさぁ~ 2012-02-13T07:00:00+09:00 実家の仔『きょん』たん♪ https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11138219558.html んと、実家にいるきょんについて。きょんは女の仔。けど、ぽっけを兄ちゃんと思わずガンガン噛みまくってる『やんちゃガール』ケン(大兄貴)にもガルルって押さえつけられても問答無用状態でとびかかっていく『やんちゃガール』もんた(中兄貴)にはほとんどけしかけないけど追いかけっこを強要しまくる。。。『やんちゃガール』ふぅ~。。。飼い主に似るのか?うちに来た当初『膿皮症!?』の疑いで1度病院に行ったが何事もなくここまで来た。が、今年に入って間もなくランで遊ばせてると…やたらと、私のところに何かを訴えてくる。お 2012-01-17T13:56:33+09:00 う~ん、愛しの幸手パグDAY!! https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11090127170.html どうも。遊び相手(♀)です。朝起きるのが少しずつ辛くなりもう少し、もう少し・・・とスヌーズ機能をあてにし過ぎ危うく二度寝、三度寝する季節ですな。さて、明日は幸手パグDAY。けど休みが取れず(残念。。。)行けませぬ。先月パグDAYに行って来た模様を写真で紹介しちゃいますぅ~♪(けっこう手抜きチックなのでご了承くださいませ)あ~~~~~~~~~~~~!!明日行きてぇ~~~~~~~~~~~~~ですぅ♪みんな、きゃわいいしぃ♡ムニュムニュしてあげたいし♪サボる?うんにゃ、ヤバいべ。気持ちだけ行った気にな 2011-11-27T07:00:00+09:00 俺のブログじゃないの?by.ケン https://ameblo.jp/ka10-065/entry-11085501796.html どうも、遊び相手(♀)です。今日は外での仕事。寒空の中9時間頑張ってきました!!けど朝から厚着していたので服の中は常夏さぁ~♪と、訳のわからん事を書いてますが…考えてみるとこのブログのタイトルパグのケンと申しますっ♪なんだよね。けどさ、最近ケンの出番、めっきり減ってるよね。なのでケンの事、書いてみるよ。ケンは私の車の音を知ってるらしくバックして駐車してる時にもう狂喜乱舞らしい。そしてゲージに囲まれた『パグの園!?』からパグ汁&パグ臭噴射!!で、歓迎してくれるのね。パグ好きにはたまりませんな。で、 2011-11-22T07:05:00+09:00