★PARTY GIRL★ https://ameblo.jp/kabuyohko/ . ja-jp 2歳になったら落ち着いてね。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017655244.html 昨日はまたまたお友達のなおちゃんが来てくれました。コスタラティーナにランチに行ったら先に3キャバリアちゃんがいて、「きゃ~どうしよう。。。」って一瞬思ったけど、カブはクンクンクンって挨拶した後奥の席にすんなり。。。あれれれれ。おりこうさん???                  キャバリアちゃんは3キャバちゃんとも女の子だったそうです。カブは相手が女の子だとおりこうにできたりもするの?? なぞです。キャバちゃんたちのママ曰く、「2歳になったら落ち着くわよ~。」とのこと。。。カブぅ~、本当???  2006-09-29T16:53:28+09:00 トマークスへ。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017572681.html 最近カブがオモチャをグイグイしたりちょっとハードですそのためオモチャがどんどん破壊されていく。。。昨日からの雨でお散歩にいけなかったのとオモチャを買いたいな~と思っていたのとで、今日は雨が上がってからTOMARCTUSまでお散歩してきました行きのお散歩、お店でちょっと遊ぶ、帰りのお散歩。で、1時間くらい。カブはストレス発散になったかな?欲しかったタイプのオモチャがなくて代わりにおやつを買ってきました。                   お豆とハチミツのクッキーだって。            全 2006-09-27T17:46:51+09:00 なおちゃんと。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017332685.html 今日はお昼過ぎにお友達のなおちゃんがきてくれました。カブを彼に見てもらって、神泉のシエスタでランチ        さかさまだけど。。。なおちゃんの食べたクリームチーズなんとかのパスタセット。ドリンク、パン、サラダがついてジャスト1000円。「さぁ食べるぞぉー」って時に撮らせてもらった写真なのでフォーク付きです。               私はバジルクリームのパスタセットにしました。家に客人が。。とのことだったので大急ぎで食べてカブをお迎えに。日影を通りながら&カブ抱っこでDexee Diner 2006-09-21T23:09:13+09:00 松見坂のJohnny`sでランチ。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017281920.html 今日は。。。引きこもりがちな私をJOYママが連れ出してくれました。駒場のコスタラティーナでランチしようと思って行ったら。。。   ビックリ。お休み~~っっ昼間結構暑くて、「早く非難しよう!」ってことで松見坂にある「Johnny`s」へ。お初でした。お初でもとっても入りやすいお店        ランチは4種類くらいありました。カレーとか、ひき肉のハヤシライスとか、ポークソテーとか。 あれ。。あとなんだっけ。。。JOYママも私もポークソテーのランチにしました                ジャジャー 2006-09-20T20:25:18+09:00 お茶。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017194464.html         先日いただいた緑茶のフレーバーティー                もったいなくて開けれなかったけど、今日開封。                      可愛すぎる葉っぱちょっと贅沢に濃い目に飲ませていただきましたお花とフルーツの香りと、見た目の可愛さに癒されました~。こちらは彼の中国土産のお茶です        口に含んで飲み込んだ後、なぜか甘ぁい~~~。どうしてなの??今日は夕方カブのお散歩に少しだけ出ましたカブは風が強いと歩くのをやめちゃう子です。今日もちょっと風が強かっ 2006-09-18T19:32:09+09:00 お台場でボール投げ。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017179839.html 土曜日の夕方、お台場へ行ってきました。久々に広いところで遊べたカブは大はしゃぎでした。        そして。。。今週末は近所のお祭り。おみこしに、カブはちょっとどきどきしてました。去年はおみこしの日に家にいなかったのかな?家の中で聞くおみこしの音(?)はカブは初めてだったかも。                 うちの窓から見たおみこし。わかりづらー 2006-09-18T12:29:30+09:00 元気だよ。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10017077549.html しばらくブログをお休みしてますが。。。                          元気にしてます~ 2006-09-15T21:19:35+09:00 お台場で遊んだよ♪ https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10016784550.html 昨日はももこた君&ソフィちゃんとお台場へ行ってきました。目黒まで彼に送ってもらって、集合場所からはももこたママが連れて行ってくださいました~わんこたちはお台場ダーーイスキ。車に乗ってても、着くとなんとなくわかるみたい昨日の東京のお天気は曇り 。。。のはずだったのに、お台場に着いたら晴れちゃったよ~~晴れ大好きだけど、わんこ連れにはまだこの季節キツイ~~。でもわんこはそんなのお構いなしにワクワクしてしまうんだなぁ。車から降りると切な声を出しながら潮風公園までグイグイ~~~。         ちょっ 2006-09-08T15:04:21+09:00 週末。 https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10016654979.html 週末、彼がいなかったので、ソフィまま&ソフィちゃんが遊んでくれました。日曜日、夕方からBIRDIE に行って、ホットサンドとピーチジュースをいただきました。ソフィままは。。。うほほ~っこの日もおビール~                                    姫アップ★                       僕のアップはどうですか?おしゃべりしてたら、カランカラ~~ンってドアの開く音が。。。「どのお友達がきたのかな?」と思ってたら。。。     プーニーちゃんだ~~      2006-09-05T10:03:35+09:00 再び★ https://ameblo.jp/kabuyohko/entry-10016496698.html 昨日は、お友達のもも君&こた君兄弟、ソフィちゃんとまたまたセレブゥなドッグラン へ行ってきました。もともと7月と8月限定のドッグランで、9月からの営業は未定とのことだったので「8月中に行かないと~!」ってことでギリギリ31日に登場~~                       今日も遊ぶぞ~っ              もも君はお気に入りのオモチャを見つけたよ~★                   こた君はいいとこめっけ。                   今日も可愛いソフィちゃんソフィち 2006-09-01T10:21:55+09:00