漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~ https://ameblo.jp/kaeikegami/ 漫画家池上花英の最新情報、日記 ja-jp お誕生日☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11207481714.html 昨日は誕生日でした☆沢山の方からお祝いメッセージを頂き、花束まで頂いちゃいました☆幸せものです今まで支えてくれた家族、友人、全ての方々に大感謝です!今後ともよろしくお願い致しますiPhoneから送信 2012-03-29T21:46:39+09:00 新キャラ☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11185255951.html 新キャラで黒髪ショートの女の子を描きました。私、もしかして黒髪ショートの女の子描くのはじめてかもしれないっ(忘れてなければ…(^_^;))すごい新鮮でした。楽しかったです。描いたことないタイプの子描くの楽しいなー(ただし、かわいい女の子キャラに限る(笑)) 2012-03-07T01:27:40+09:00 久しぶりに鎌倉☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11183389926.html やっと復帰後3作目があがりましたー☆(^.^)そんな訳で土曜日は広島から友人が上京してきて、ご所望の鎌倉→鶴岡八幡宮→銭洗い弁財天(これは私の強い希望(笑))→大仏→お団子でお茶→横浜元町→山下公園→外人墓地→港の見える丘公園→中華街でご飯→占い→チャイナドレスセットをノリで大人買い(笑)等を案内してきました。大変愉快で充実した一日でしたー☆o(^-^)o写真1 鎌倉でランチ♪写真2 大仏~写真3 銭洗い弁財天でしっかり銭を洗ってきました!(^0^)写真4 小町通りでお茶~☆お団子すっごく美味し 2012-03-05T03:02:16+09:00 天使なカラダ最新話配信スタート! https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11158793812.html お久しぶりです。天使なカラダ最新話が配信スタートされました。雑誌掲載最終話からの続きがまるまる載っています。(しかし、約半年休業してしまったので、続きが約一年後とは…本当に申し訳ありませんm(__)m(´Д`)m(__)m)1月日から配信されてますので絶賛配信中!です。配信元は携帯週プレBookからの配信となります。他からはまだ配信されてないので携帯週プレBookでチェックよろしくお願い致します☆\(^O^)/今日発売の週間プレイボーイにも告知&宣伝して頂いてるので(132pあたり)よかったら是 2012-02-08T13:15:07+09:00 初詣☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11128029739.html 引き続きあけましておめでとうございます\(^O^)/今年は元旦に家族で近所の氏神様に、3日に宮島の厳島神社に友人と初詣に行ってきました☆厳島神社には初めて(広島出身のくせに…)初詣に行ったのですが、すごい人でビックリしました~。(と、言いつつやっぱり東京の有名神社の混み具合には負けますが)おみくじは中吉!去年も中吉でした。私、毎年大吉を引いていたので「ちっ…」(←笑)という感じです。(笑)まあ、今年はゆるゆると頑張るということで!よしとしよう~☆今年は大河が平清盛ということで広島出身の私は非常に 2012-01-06T08:35:26+09:00 あけましておめでとうございます\(^O^)/ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11126251848.html あけましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願い致します♪(^-^)去年は身体を壊してしまい休養してしまったので今年は「頑張りすぎない」をテーマにゆるゆるとマイペースに頑張っていきたいと思います♪仕事はもちろんのこと、プライベートも充実させて楽しい一年になればいいなあ☆(^-^)去年、身体を壊してから登山にはまっています。月イチ程度で行っています♪なんちゃって山ガールです(笑)あと、お菓子作りにもハマっているので今年もいっぱい作りたいなあ♪v(^-^)v英語も少しづつでも頑張っていきた 2012-01-04T11:25:18+09:00 復帰後二作目原稿UP&配信日 https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11122322548.html またまた久しぶりの更新で申し訳ありませんm(__)mついついツイッターの便利さにかまけて(以下ry(笑))復帰後二作目の原稿、無事に年内にUPすることができました!今回はモブが多い&衣装面倒くさい(^_^;)&3ページ多いでちょっと大変だったな…(汗)でも無事終わったのでよかったです。(受け渡しは年明けになってしまいますが(^_^;))で、配信日はいつなんだということなんですが、前回上げた原稿は、新年1月中旬くらいから配信らしいです。なので今回上がった原稿はその1ヶ月後?1ヶ月半後??くらいにな 2011-12-31T13:07:29+09:00 無事原稿を入稿しました☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11098212065.html 無事原稿を入稿しました☆(^0^)…と言っても一週間前なんですが(汗)最近、ツイッターの便利さにかまけてブログの方の更新怠けてて申し訳ありません(*_*)現在は次回を鋭意ネーム中です☆今回は復帰後ということでなかなかペースがつかめず(汗)時間がかかってしまいましたが、次回からはちゃんと月イチでUPしていきたいです。あ!編集さんに配信予定を聞くの忘れていました!(汗)(肝心なことを…(x_x;))カラーに着色されてから携帯サイトにUPされるのである程度時間がかかるはずです。今度聞いてまたブログでお 2011-12-05T09:39:49+09:00 ハロウィン☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11065951992.html Yesterday was Halloween,but the day was also my friend's birthday.I made a birthday cake for my friend☆昨日はハロウィンでしたが、友人の誕生日でもあったので、バースデーケーキを作りました☆ケーキ作ったのは久しぶり。小さい頃はお菓子作るの大好きで、小学生の時に一番よく作ってました(笑)ようするに、何かものを作るのが好きなんですよね。(手芸も小学生の時によく何か作ってたな~。今はサッパリです^^;) 2011-11-01T23:01:28+09:00 スープ大好き☆ https://ameblo.jp/kaeikegami/entry-11061125543.html スープが大好きです。単純に暖かい汁物が好きというのと、お野菜沢山とれるし身体にもいいし。(作りだめもできるし♪)最近はミネストローネとクラムチャウダーを作りました。中華スープも作ったんだけど写真撮り忘れた(笑)寒くなってきたので今度はけんちん汁か豚汁を作ろうかな。(^.^) 2011-10-28T00:48:43+09:00