伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kagamine-ikka/ 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba ja-jp 東京ゲームショウ2015アンビションブース様にて https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12135519885.html お久しぶりですっすっかりごぶさたです、楓です。twitterを始めてからというものブログが本当にアップして少なくて申し訳ないですぜひ近況はtwitterを…よろしくお願いしますwwtwitter@kaede_hakuhiさて今更ですがゲームショウのお写真を…たくさんの方に撮影していただいて本当にありがとうございます。確かどっかのWEBニュースでピックアップしてもらったりしました。ありがたや。しばらく過去に戻りつつブログアップしますからねてはでは 2016-03-04T12:48:15+09:00 キャラホビお疲れ様でーす! https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12068563239.html ひー!お久しぶりの楓ですツイッターはじめたらブログの更新が本当にされなくなりすみませ…先日、キャラホビさんで2日感お仕事してきました今回は衣装は控えめでしたが、動きやすかったよーーこんなキャラクター達とパシャリwwゲームショウも無事お仕事決まったので写真ちゃんと撮ってツイッターとブログあげねばであであ、 2015-09-02T12:48:04+09:00 コンテンツEXPOお疲れ様! https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12050438502.html ども、伯ピです先日、ビックサイトで展示会のお仕事を三日間させていただきましたお祭りっぽい感じでとても好評でしたイベントは盛りだくさんで、休憩時間もあっという間で楽しいイベントでしたよーかわいいグッズもあり、新垣さんの素晴らしい演奏が聴けたり盛りだくさんのイベントでした来年も参加したいな…であであ 2015-07-14T19:32:48+09:00 【コスプレ注意】妖怪ウォッチ大型あわせ① https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12045848598.html ども、伯ピですはじめて大型あわせに参加してきましたしかも妖怪ウォッチすごいほんとに授業してるみたいさて、私はなんのキャラで出たかというと・・・そう普段は地味だけど、実は美少女にゲームでは変身するしおりちゃんですすごい授業感でてて、主催のマイスイートみあさんがテストとか印刷してくれてて本当に楽しかった教室の写真はまた今度・・・であであ 2015-07-02T21:03:31+09:00 チュンリーとジュリのコスプレ https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12040077361.html お久しぶりになってもーたツイッターばかり更新してこちらは本当に久しぶり~ちょっと前に撮影していただいたくるみちゃんとのストリートファイターの春麗とジュリだよー春麗はやっぱり永遠の格闘キャラのヒロインだ~ちなみに6月22日は秋葉原で配布のお仕事してますであであ 2015-06-17T21:17:11+09:00 有栖川椎ちゃん久々~ https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12020517523.html ども、伯ピです先日撮影をしてきました、久しぶりの有栖川おさげってコスプレだとかわいいけど、実際にやるといもっこになるので不思議あ、GWは久々に鹿児島へ・・・色々写真撮ってアップしたいけど楓さんの田舎は家が電波がないという恐ろしい環境なのでどうなるかなーであであ 2015-04-29T22:35:11+09:00 【コスプレ注意】妖怪ウォッチあわせ https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12016339692.html ども、伯ピです先日、アサミの友人のお誘いでなんと静岡まで妖怪ウォッチのあわせ撮影にいきました擬人化ウィスパーと擬人化ブチニャンそしてケータくんです女王様みたいな偉そうなケータくんwwwはじめてのスモーク撮影に加工をくわえてさらにスモーク感だした遠征撮影楽しくて癖になりそうですであであ 2015-04-19T20:52:14+09:00 お願い!写真集【片目惚れ】の投票スタートです! https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12012282776.html ども、伯ピです先日、写真掲載されました【片目惚れ】の写真集企画が開始されましたーーー写真の掲載サイトはこちら投票で1位になると撮りおろしの表紙に10位以内ですと写真集内で撮りおろしの写真が載りますクラウドファンディングでの企画なので写真集を買う予約と同時に投票ができるという・・・ぜひぜひ掲載されたいのでどうかよろしくお願いします投票券付の企画参加URLはこちらなにやら予約の特典によってモデルと色々できるみたいですwww私も今知ったwwwよろしくお願いします~ 2015-04-09T20:13:00+09:00 眼帯つけての写真が掲載されたよ!【片目惚れ】 https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-12007695300.html ども、伯ピです先日撮影した【片目惚れ】企画の写真が掲載されましたサイトへGO写真はこれとかこんな感じです他にも写真掲載されてますのでぜひ見てくださいねであであ 2015-03-29T20:23:30+09:00 片目惚れの撮影してきました! https://ameblo.jp/kagamine-ikka/entry-11997913921.html ども、伯ピです久しぶりすぎる私服での撮影をしてきました片目惚れというコンテンツサイトの撮影です片目、いわゆる眼帯ですね眼帯はラウラのコスプレのお仕事以来なので久々に視界がさえぎられた世界を味わってきましたw写真アップされたらご報告します~ではでは 2015-03-06T00:31:49+09:00