T・SQUARE~あなたの街の車屋さん~ https://ameblo.jp/kahoritsquare/ 安心・丁寧・親切をモットーにお客様のカーライフをサポート ja-jp ☆エスカレード☆ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10615506423.html  昨日アメリカからエスカレードが届きました~~~買って…Tスクエアーに届くまでに2ヶ月かかったので、みんなで大興奮でしたカッコイイですよね~カリフォルニアのナンバープレートものっていました今から中も外もキレイにしていきますみなさん…お楽しみに~~~ 2010-08-10T15:15:47+09:00 ☆only one+☆ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10571890127.html  久しぶりのブログ更新です今日は皆様にご報告がうちの社長様が「only one北九州7月号」に掲載されることになりましたタイトルは「成功への道」で取材のオファーが昨日出来上がった社長様のインタビュー記事ですちょっといつもの社長と違う顔だったので、私は思わず笑ってしまいましたが社長ッカッコイイですよ~皆様も「only one北九州7月号」ぜひぜひご覧になってみて下さいね 2010-06-24T10:27:05+09:00 ★in湯布院★ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10560150756.html  今日は事務所に6:30に出勤して、社長と車を取りに大分まで行ってきましたその帰りに…今週から代行運転「おくりまっせ」を設立したので、由布院で有名な占い「千家」に会社の事を見てもらいに行ってきました~多い時は6時間待ちの時もあるそうで…待ってる間…2人で何を言われるのかドキドキうちの社長様…こんな顔をしていますが、すくね先生のお話を聞くときはとても真剣でしたその帰りにこんなお店を発見したので、ちょっと寄ってみましたゆふの「かほり」ソフトクリームを食べながら休憩している35歳とってもおいしいソフト 2010-06-11T15:07:28+09:00 ★神棚★ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10534583523.html  今日はうちの社長様と話し合い、T・スクエアーに神棚を作りましたやっぱりこういうのって大事ですよね安全祈願と商売繁盛を願って、毎日心を清めて、手を合わせていきたいと思います 2010-05-14T15:30:07+09:00 ☆今日も行ってきました☆ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10531949796.html  今日も鳥栖のオークション会場USSへ行ってきました社長と二人…汗だくになりながら磨いた、アルファードを載せてオークションが楽しみです 2010-05-11T15:21:15+09:00 ★5月★ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10527351204.html  今日ブログを見たら…4月は4回しかブログを更新していませんでした気づいたらあっという間に、ゴールデンウィークも終わってしまって今日からT・スクエアーも仕事開始ですけど…長い休み明けはやっぱりキツイですね珍しくT・スクエアーの事務所は静かです社長と2人…楽しく会話する力もなく、黙々と仕事をしていますいつもがにぎやか過ぎるので、これが普通なのかもしれませんこんな感じで…T・スクエアースタッフ一同、5月も頑張っていきたいと思います 2010-05-06T14:47:24+09:00 ★オークション会場★ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10514129364.html  今日は社長と鳥栖のオークション会場に車を出品しに行ってきましたダッチラム二人がかりで洗車に1時間半もかかりました土曜日のオークションが楽しみです帰りに久留米の○星ラーメン食べて帰ってきましたぁ~社長ッごちそうさまでした 2010-04-21T15:30:46+09:00 ☆晴天☆ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10509890036.html  今日は暖かくて絶好の洗車日和です気持ちがいいですね~けど…このままいくと今年の夏も私は真っ黒に日焼けするでしょうそろそろ日焼けがキツイ年頃です 2010-04-16T15:04:13+09:00 ★エアロ★ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10507462716.html  今日は私の兄の車、ステップワゴンの納車だったので納車前に写メ撮りました今回はエアロ持込みで、エアロの塗装と取替えをしました10年乗ってエアロもボロボロだったので、キレイになって、また…大切に乗ってくれると思いますお兄ちゃん…オイル交換は5000kmに1回して下さい 2010-04-13T15:11:05+09:00 ☆ボーリング大会☆ https://ameblo.jp/kahoritsquare/entry-10506439170.html  気づいたら…4月に入って一回も、ブログの更新をしていませんでしたすみません「生きてる?」といろんな人から連絡がありました私…生きてますご心配おかけしました今日からまたブログ更新していきます9日にT・スクエアーの初ボーリング大会を開催しました T・スクエアーも初の試みだった為、かなりぐだぐだでしたが今回参加してくれたみなさん、ありがとうございましたそして…初ボーリング大会の優勝者は「私ヘタですよ~」と言っていたちかちゃんですおめでとうございます参加してくれたみなさんにもそして今回一番ダメダメだ 2010-04-12T10:01:15+09:00