週刊・ゆるゆ〜る日記(仮) https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/ かいかづきのゆる〜い日常 ja-jp 舞台告知 https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-11607538893.html あっ、自分ブログやってたんだった、、、。というくらい、更新してませんでした。どーも、お久しぶりです。ロケバスの会社に就職してもなお役者を続けてる甲斐和樹です。はたしてこのページを見てくれる人はいるんでしょうか。(笑)というわけで、今月末に舞台をやります!今回は、ちょいサスペンス&コメディー。(笑)きっと、面白い。いや、絶対に面白いんですっ!なんで、皆様。ひさびさに顔を見に行ってやるかとか。ほーほー、面白そうじゃんと思ったりとか。あー、最近ヒマだなぁとか。お時間、お金、お気持ちに余裕がありましたら 2013-09-05T21:51:08+09:00 MODEL'S HEART ~Love's Agent~ https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-11218805456.html どーも、甲斐和樹です。2012年、今年は精力的に舞台に出演していますというわけで、今年3本目の舞台のお知らせです。お気持ち、生活に余裕がありましたら・・・とは言わず、皆様見に来てくださいーーーーーーーーーーーMODEL'S HEART~Love's Agent~■出演小休暁 愛未 丸山敦史 庄司有希桐山玲奈 桂木悠希 岩谷美咲 古場崇也植原健介 梶間広之 新藤力也 甲斐和樹■公演日程4/25(水) 19:00~4/26(木) 19:00~4/27(金) 19:00~4/28(土) 14:00~/ 2012-04-09T22:09:41+09:00 舞台告知 https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-11164598660.html 大変、ご無沙汰してます。甲斐和樹です。久しぶりのブログが告知だけで申し訳ありませんが、3月に今年初の舞台をやります。もし、お時間、金銭、お気持ちに余裕がありましたら観にきて下さいませ。チケットのご予約はブログにメッセージを頂くか、mail@bugket.comへメールをお願いします。メールは下記のフォーマットでお願いします。■お名前■人数■お時間※こちらのブログを見て予約いただける場合は甲斐和樹の名前をメールに記載頂けるとありがたいです。■team1g第一回公演■「BANK」・・・1日限りのプレ 2012-02-14T15:03:53+09:00 ラヂオの時間 https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10965554135.html どーも甲斐和樹です。今日も朝から映画を見ました。今日はこちら。『ラヂオの時間』です。ご存知、三谷幸喜さんの監督、脚本。東京サンシャインボーイズの舞台だったんですねぇ。一度、東京サンシャインボーイズの舞台見たかったなぁ。勝手な役者達と振り回されるラジオ局のスタッフとラジオドラマの新人脚本家とその他。ラジオドラマの脚本を役者のわがままがどんどん変更していく。それを止めるどころか全てを受け入れるスタッフ。自分の作品をどんどん変更されてキレる新人脚本家。あと、その他。(豪華キャスト)振り回されながらどん 2011-07-26T11:35:02+09:00 スティッカム https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10958738361.html どーも甲斐和樹です。突然ですが、この後21時からTEAM 6gの皆さんとネットTVの生放送やります!http://www.stickam.jp/profile/team6g 2011-07-19T20:36:39+09:00 只今、撮影中 https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10952922425.html どーも甲斐和樹です。今日は野良犬弾の佐藤良洋さんのお誘いで先週に引き続き入江悠監督の現場に来ています。朝の8時半に現場入りしてから現在まだまだ絶賛撮影中です今回は4月の公演で一緒だった野良犬弾の皆さんと一緒でとても楽しい現場でした。作品もファンタスティックな内容でかなり楽しくできあがるだろうなぁと期待してます見れる機会があったらお知らせします。撮影はラストスパートまだまだ、絶賛撮影中です。(笑) 2011-07-14T01:40:22+09:00 おもいのまま https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10939686074.html どーも甲斐和樹です。今日は、髪を切りに行きました!事務所と相談をして「大人っぽく」を目指し、美容師さんに大人っぽくと注文をしたところ頭が長くなりました。そして、部屋の大掃除をした時に1年ぶりに見つかったiPodを落として無くしました。まっ、もともと諦めていたものなので忘れる事にします。(笑)さてさて、そんなことより今日はとても素晴らしい舞台を見ました「おもいのまま」詳細は以下を見て下さい。始まりのダークな雰囲気から非現実的な空間へシフトしていくにつれグイグイと引き込まれる不思議な空気。予測できな 2011-06-30T22:32:28+09:00 しこみ https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10937344310.html どーも甲斐和樹です。一昨日と昨日、石田えりさん主演の舞台「おもいのまま」のしこみを手伝いに行きました。■「おもいのままに」公式HPhttp://www.omoinomama.info/劇場は池袋のあうるすぽっと。芝居スペースはとても広く、素晴らしい劇場でした。一緒に手伝いに行ったのは劇団野良犬弾の佐藤良洋さん。また、機会があれば一緒に芝居をしたいです!昨日はお疲れ様でした! 2011-06-28T15:28:14+09:00 オセロ https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10928696462.html どーも甲斐和樹です。皆さん、オセロってやってます?つい先日、ひょんな事からオセロを何十年ぶりにやりました。なかなか、おもしろスリリングでした。結果は・・・負けました。 2011-06-19T23:50:08+09:00 初あじさい? https://ameblo.jp/kai-kazzzuki/entry-10899361103.html どーも!所属の事務所が変わり名前も本名に戻しました。かいかづきこと甲斐和樹です。本当に久しぶりの更新です。なんとな~く、ズルズルと更新しないままだいぶ経ってしまいました。はぁ~、面倒くさがりは良くないですねぇ。というわけで、今日はなにげな~く撮影した近所の写真を。最近、自分の大切な人と話して役者にとって大切な事を改めて気付かせてもらいました。自分にとって足りないもの、『感じる』という気持ち・・・。今日、家に帰る途中にひっそりと咲く花を見つけて撮影しました。今年初めて見る、あじさい(たぶん・・・) 2011-05-22T10:29:47+09:00