おまえどんだけ変な生活したら気済むんや。 https://ameblo.jp/kait/ まず名前からして変なもやしの日記。 ja-jp 自分の将来なりたいことやしたいことは 『夢』と呼びたくない。 https://ameblo.jp/kait/entry-10000415081.html タイトルは「夢」って単語について。まぁ言ってることはぶっちゃけシロップの五十嵐さんとかBUMPの藤原とかとかぶっちゃってるんだけどね。wんで今日の話は俺が大好きBUMP OF CHICKENこのバンドはすっごい好き嫌いがあるよね。うちの回りには「コザック(ガガガvo)が嫌いって言ってるから嫌い」とかいうふざけた野郎子もいます。んでそいつが一発。インタビュー記事よんで「ますますBUMP嫌いんなったわ。キレイ事いい過ぎ。」確かにキレイ事っちゃぁキレイ事かもしれんわな。でも実際そう思ってるんなら仕方な 2004-12-28T05:47:46+09:00 次からタイトルんところには内容に関係無いことを書きます。 自分が考えてる事。 https://ameblo.jp/kait/entry-10000414966.html ←コレ。珍しく真面目にベース弾いてるのが俺。んで横で背のびしてるのがドラムの子。ちなみに体操服なのよねwこれwタイトルなげぇなwおいwまぁタイトルのとおり、次からは関係ないこと書きますよ。写真も関係ない事が多いかも!ご期待アレ!言葉ではすっげぇ表現しにくいんですけど・・・考えてること?自分の考え方っつーのをちょっと知ってほしい。知って何になる? とか言わないー そこー。(痛なんていうかなー自分では歌詞の元とかになると思ってるけど。[意外と]結構深い事いろいろと思ってます。でも内容は馬鹿らしくいき 2004-12-27T05:05:17+09:00 クリパ。 https://ameblo.jp/kait/entry-10000394738.html クリパ。クリスマスパーティの略 別にパンツをクリーニングに出す日じゃないですから。え?うんwたのしかったよwふっつーに。wまずなにしたっけなぁwそうそう、サンタコス。 まずその場にいた一番かわいらしい子2人がサンタ(女)の格好。んでその後来た子がサンタ(男)の格好。写真の子ですがね。 そーんで、次が楽しい ケーキ作り☆ 小学生が作ったようなおいしいケーキができあがりました♪ 気になるってか?まぁあわてるな。今度のせるさ。写真はばっちり撮ったしd(゚∀゚*) そんでそれを、 切り分けると思いきや 2004-12-26T22:04:31+09:00 プロとの境界線。 https://ameblo.jp/kait/entry-10000393418.html bandgirlさんの記事読んで。イロイロ思ってましたからね。>プロってすごく曖昧な言葉だと思う。>よくミュージシャンになりたいとか言うでしょう。>音楽でメシを食いたいとか。>それってどういうことだ?印税契約して、食えてたってインディーズはインディーズだしね。うちは、プロ=メジャーだと思ってる。だからシャカラビッツ?ってまだインディだったよな?wシャカラビッツはまだプロじゃないと思ってるし。プロ=メジャーだと思ってる。>スタジオやライブハウスでバイトしてる奴は音楽で食ってんのか。>例えばメジャー 2004-12-26T18:43:12+09:00 今日からです。 https://ameblo.jp/kait/entry-10000390746.html はじめまして!!今日からはじめますww実は書いてるの26日の夜つーか朝4時なんですが25日ってことにしてくださいw←顔ですね。恥ずかしいからあんまみないでよ。やっぱり、顔も知らないのに日記見るのって微妙じゃないですか?だから公開!!このさいさらけ出します。また暇があれば・・・!さて、今日はクリスマスでしたね。・・・(楽しい)独りのクリスマスでしたね(涙)いえ。どうせ彼氏いませんよ?えぇ。片思い中ですよ?しかも微妙な!うん。明日皆でパーティするよ?でもクリスマスつったら25日だろ(泣んで今日もやし 2004-12-25T00:00:00+09:00