怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kaito-reinya/ 怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba ja-jp プッチベスト11で! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10730709609.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャです前回の更新から2ヶ月も!!あいてしまいましたぁのわっ!れいな団長からのイベント指令、気付かなかったッス(汗)どんな仕打ちが待っているやらみなさん、お元気でしたか?ファミニャは元気にしておりましたよ。でも12月に入って・・・あ、早く本題に???はい!おひさしぶりのお知らせはコチラ2010年のハロプロを復習!プッチベスト 11明日!12月15日発売で~すなんとこちらのアルバムのボーナストラックには我らがれいな団長が歌う♪怪盗レーニャ主題歌♪「盗んだハートはココ 2010-12-08T16:44:40+09:00 きのう打ち合わせ・・・ https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10670827617.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですきのう怪盗レーニャのスタッフ打ち合わせがありましたぁえ? もうブログ更新ないと思ってました? いえいえ、まだ行きますよレーニャがこの世にいる限り(シャキーン)ってことで、なんのこっちゃわからないブログですが、今後のことはちょいちょいチェックしてくださいませ~田中れいなブログhttp://ameblo.jp/tanakareina-blog/ 2010-10-08T15:19:36+09:00 紗千香ちゃん&のっちイベント! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10642924697.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャです。もう、イベントから2週間経つんですね~。楽しいときはあっという間に過ぎてしまうもんですね。ホントあ、そうそう。レニャホンですが通販分も完売いたしました!ありがとうございます!ぜひ、モーニング娘。のコンサートに猫耳をつけて行ってくださいね!れいな団長も絶対に!!喜んでくれると思いますのでそれと、きょうは告知です!怪盗レーニャDVDイベントでも活躍してくれた、婦警のっち役・能登有沙ちゃん、扇風機の三澤紗千香ちゃんのイベントが開催されるので、お知らせです『三澤 2010-09-08T20:01:15+09:00 御礼&レニャホン通販決定!! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10632708178.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャです本日、イベントにご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。お昼休み中のれいな団長です! そして!!レニャホン、用意した分即完売いたしました!アーンド…イベント後、れいな団長の提案どおり、本日から通販で全国販売することが決定いたしました!!!急なことだったので、予約販売になってしまいますがぜひ!ご購入くださいね!!応募方法はこちら! ★レニャホン予約販売★「レニャホン producedby怪盗レーニャ」ケータイはこちら ですPCはこちら です 2010-08-28T20:28:56+09:00 イベント当日! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10632303715.html みなさんおはようございます!怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですいま、スタッフリハーサルの真っ最中です! いよいよ本番ですねースタッフ一同、テンションあがってきました!そうそう、きょうのイベントでレニャホンかレーニャぬいぐるみを購入していただいた方にこの日のために作ったポスターをさしあげちゃいます! っていいながら(たら~)レニャホンもレーニャぬいぐるみも抽選で、、、したよ、、、ねってことは当たった方は商品もポスターもゲット…抽選に当たらなかった人は…ご、ごめんなさい。神様!抽選に多くの方が 2010-08-28T11:08:19+09:00 いよいよ!!明日 https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10631822115.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですいよいよ明日イベントですねー!!!みなさん体調万全で臨んでくださいね!いま、スタッフと最終打合せをしています!みなさんからコメントをいただきましたが、レニャホンとぬいぐるみは、各3回のイベント受付時に購入希望者をお聞きし、抽選した後、イベント後に当選者にご購入していただく形になります。それぞれ均等に数を調整していますので、3回目までに売り切れることはありません。ご安心ください。ではでは!あしたお待ちしてまーす!あ、あと、いつものように「なう」っちゃいますの 2010-08-27T21:29:50+09:00 ぬいぐるみ! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10630634865.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですきょうは久々(ごめんなさい)みんなでレーニャの最終UPです!今回も力作ぞろい! ね!あっつんさんからの投稿作超かわいいレーニャありがとうございますみんなでレーニャはこちらでご覧下さいねー★PCはこちら★ケータイはこちらそして、あさってはいよいよイベントですねー!そうそう!つい3日前、中国からついに追加のぬいぐるみが届きました! はい。レーニャの詰め合わせです。でも、先に謝っておきますこちらも限定数なのですわーんれいな団長ごめんなさいてか、みなさんごめんなさ 2010-08-26T16:30:51+09:00 キタ━( ̄□ ̄;)━!!!! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10629431255.html ひーれいな団長の無茶ぶり…キタ━( ̄□ ̄;)━!!!!怪盗レーニャの方のブログ見ていただけましたかぁ?? むこうでも発表されたね むこうのコメント見て思った レニャホンはイベントだけじゃなくて普通に売ろうょ(°∀°) って、ブログに公開提案ておそるべし、れいな団長。。。ということで・・・本日、緊急ミーティングいたします。みなさま、もう少々お待ちくださいませふぅ田中れいなブログhttp://ameblo.jp/tanakareina-blog/ 2010-08-25T09:32:26+09:00 レニャホン作っちゃいました! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10628711630.html れいな団長から発表があったのでこちらも緊急更新の怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですです!!「れいな団長発案!まさかのグッズ化!!!」とは、レニャホンのことでしたー!!!はい、正解の方、いらっしゃいましたよねー写真はこちら レーニャばりの猫耳イヤホン!ん?猫耳ホン??を作っちゃいましたー!!思えば、このブログのスタート当初、レーニャパンとか(!)団長から無茶ぶりなグッズ提案があって、「マジっすか!」状態のときがありましたが、ここでやっとそのグッズが完成です!タグとかも付けてレーニャモードにカ 2010-08-24T15:25:27+09:00 9話&レーニャiPad! https://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10616644424.html 怪盗レーニャ応援団事務局@ファミニャですみなさーん!!イベント当選通知届きましたか?みんなでめっちゃ盛り上がりましょうねれいな団長の「歌」も楽しみにしててくださいということで、きょうは第9話!のっち大暴れー!の回です ―第9話は婦警のっちが大活躍でしたね。「見どころは〝イっちゃってるのっち〞! 普段、のっちはフワ~ンとした性格で、天然で、何に対しても怒らなくて、何をされても『はははー』って笑ってるイメージだったんですけど、この回でそのイメージが覆されました! 怖かったです、のっちが!(笑)」―ア 2010-08-20T18:16:47+09:00