仲良し2人とラブとの生活 https://ameblo.jp/kaitoena1208/ 単身赴任中のパパと・・・3人、一匹の家族のStory ja-jp 素敵な出会い https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11477910610.html 先ほどのブログの続きです("⌒∇⌒")海の周りをお散歩して、一息しているとなんと!この辺りでは、珍しいイエローラブラドールの美人ちゃんを発見!ラブラドール好きには、たまりません("⌒∇⌒")レオくんも大興奮でワンワンと遊ぼうのアピールをしまくります(*≧∀≦*)しかしレオを見ていると、男!をアピールしてるようで(ノ´∀`*)しかし この後、飼い主同士がお喋りに夢中になっている隙を狙うように、レオがリードして行くよ!と言わんばかりに、海へ走り出したお二人さん~( ̄∇ ̄*)ゞその後を追っかける飼い主 2013-02-25T00:20:00+09:00 海へ https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11477888414.html 今日は、パパさんは、お仕事だったので、子供達とレオとでドライブに出かけたので海を見に行って来ました("⌒∇⌒")到着してパチリo(^o^)o大はしゃぎのレオくん("⌒∇⌒")この後素敵な出会いが、待っていることに、、、(^ー^)Android携帯からの投稿 2013-02-24T23:53:00+09:00 お迎え https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11470049087.html 今日は、えなちゃんをお迎えに行ったレオくん(*´∀`)それから待ってますよ~♪(/ω\*)だってママから怒られちゃうから♪(/ω\*)最後は、愛し合っている二人(〃⌒ー⌒〃)ゞAndroid携帯からの投稿 2013-02-13T23:35:00+09:00 お出かけ https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11468618113.html 今日は、レオと二人新しい車でドックランに遊びに行ってきました(*´∀`)何処に連れて行ってくれます到着~(*´∀`)♪しばらくするとラブちゃんが沢山遊びに来てくれました(*^。^*)写真を並んで撮りたいけど、、、中々難しい( 〃▽〃)やはりレオは、デカイです(゜▽゜*)真ん中の子は、同じ名前のレオくん(*´∀`)一番前は、お母さんのモカちゃんです(^o^)vマーリーちゃんと(〃⌒ー⌒〃)ゞこれからも沢山遊び行こうね(*´∀`)♪Android携帯からの投稿 2013-02-11T22:03:00+09:00 お兄ちゃんとレオ https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11466619668.html 早く寝なさいと言っても反抗期なお兄ちゃんしばらくするとレオにべったりそして寝たふり(´д`|||)そんな所で寝ても重くて寝室に連れていけないよ(* ̄∇ ̄)ノあなたもよ♪(/ω\*)Android携帯からの投稿 2013-02-09T00:34:00+09:00 レオ https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11465564538.html 先日遊んだお友達に撮って頂いた写真です(*´∇`*)レオと私鼻乗せ石乗りお友達と待て!乗りたがるレオ(´д`|||)大はしゃぐレオとレオン(*^。^*)大河くんとレオAndroid携帯からの投稿 2013-02-07T15:21:00+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11464443735.html 久しぶりの更新で何から更新しようか?とまずは、パパさんが帰って来た為、車が必要になったレオ家(*^。^*)田舎には、車は、一人一台ないと仕事にもいけません(^_^ゞと言うことでセカンドカー購入(*´∇`*)燃費も良くて、私一人でもレオと旅行に行けるようにと選んだ車は、エブリーワゴンpzターボ(*^。^*)この写真は、私の車とは、違います。私の車は、今度の土曜日納車です(^_^ゞこれで、レオと二人車泊しますよ~(〃^ー^〃)車の話は、この辺にして我が家の可愛いレオくんは、チョー元気です(^_^ゞデ 2013-02-05T21:32:00+09:00 タグラグビー https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11453491194.html 今日は、お兄ちゃんのタグラグビーの試合が行われました(^-^;もちろんレオくんも一緒お兄ちゃんが後ろにいますf(^^;試合の合間に遊びましたパパと競争~リードは、自分で持ちます(^o^;)試合の結果は、3位!と大健闘!\(^o^)/レオくんは、試合どころか?遊びに夢中のレオくんでした(^-^;Android携帯からの投稿 2013-01-20T23:13:00+09:00 こんばんは https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11452667360.html 久しぶりの更新です(^o^;)まずは、レオくんですお仕事初めて二週間が経ちましたが、お留守番上手に待っていますf(^_^;帰って来たらお散歩に行きますが、やはりお顔も大人になり凛々しくなりました (^-^; 2013-01-19T22:46:00+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/kaitoena1208/entry-11444242094.html 2013年明けましておめでとうございます。年が明けてバタバタしており、更新が遅くなりました。私も今日から復帰一日目で人間関係にも恵まれ楽しく仕事ができそうです。そしてそして、一番心配な方この方朝から分かっているのか?不機嫌なレオくん(;_;)約6時間のお留守番仕事しておられる方は、当たり前の事なんでしょうが、今まで、ずっと一緒にいたので、凄く凄く心配な私、、、イタズラは、もう大丈夫だと思いますが、体調が悪くなったらどうしようと、心配でしたが、一日目お利口さんに待っていました。しかし、長い時間だっ 2013-01-07T08:34:00+09:00