宿命を知れば天中殺でも開運できる! 開運算命学 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/            古代中国の帝王学である算命学を用いて宿命の設計図を読み解き、より自然な心を持って生きる方法を書いています。ちょこっとスピリチュアル的な宇宙論も♪ ja-jp 算命的に武藤議員 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-12066641206.html さてさて、武藤議員。どうなんでしょ?この方。とりあえず、午未さんなので、今天中殺中ですね。こういう時にアチャーと言うことをやっちゃうのはよくあること例:猪瀬元都知事余談ながら、先日の朝生に出演されていましたね。よかった。変な事やっちゃいます。色々ばれます(笑)これだけで説明するのはちょっと雑かもしれないですけど。 陽占をみてくださいよ。自分が禄存で回りは全部金星(車騎・牽牛)続きはこちら 2015-08-28T08:46:08+09:00 つんくさん https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-12043638158.html こんにちはえんど ですすっごく間隔が空いてしまいました本業で毎日終電にも乗れず、途中駅からタクシー、、てな生活を送っておりました。やっとこさ、落ち着いてきた感じ。さてさて。本日のお題。もう記事になってるとこもありますけと、つんくさん。大学の入学式での無言の贈る言葉は心に響くものかありました。しかし、この状況は「どこかでみたな、なんかあるな」と思って電車で移動中に命式を見てみた次第です、はい。続きはこちら 2015-06-27T07:49:13+09:00 結婚してやっていけるか? https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11977749412.html まいどどうもえんど です先日、友人との新年会で以前、結婚を考えている相手についての相談を受けた時に作った鑑定書?をみんなに見せたら大ウケだったので記事にしてみます。結婚って不思議なもんで、結婚した後に伸びていく人も居れば、成長が止まる人も居る。何かをきっかけにして大きく壊れる場合もある。それって大抵は、元々の組み合わせに原因があったりします。上記の「成長が止まる」と「大きく壊れる」は私も実体験しましたので(ちゃんと、占技の条件に合ってます)それはさておき、大体こんな項目を見ます。==つづきはこち 2015-01-16T06:37:50+09:00 2015年 寅卯天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11956304284.html おはようございますえんど ですこのシリーズ、最後。寅卯天中殺。寅卯さん、最近調子いいですよね?私の友人は、単独で本をだして、重版が決まったらしいです。以前から、転職の相談などもされていて、朝活なんかも一緒にしてたんですが(しかし、朝活と言っても朝ラー>朝からラーメンw)、今までは止めていたんですけど、もう動いて良いんじゃん、と言う話を最近してます。さてさて。寅卯さん♪寅卯は今年が上り調子で来年ががっつり行ける年になります。続きはこちらから 2014-11-28T05:05:20+09:00 2015年 子丑天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11956303835.html こんにちはえんどです今日は子丑さん。本題に入る前に、いつも余談書いちゃってます^^;今、離婚系の話を聞いている方がおりまして、子丑女性なんですよ。子丑天中殺は初代運と言われて、まぁ、何かを始める役割になります(対極が末代運の午未さん)そんな子丑さんゆえ、始点が上から目線(笑)普通に自分よりも倍以上稼いでいる旦那に向かって、「私の方が働いている!(私の方が偉い)」とか、それこそ、家事のシェアまで言い出す始末。そのくせ、色々勝手にコンプレックスを持ったりして、まぁ、かなり面倒なんです。続きはこちら 2014-11-27T05:50:34+09:00 2015年 戌亥天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11956303206.html まいどですえんど です今日は戌亥さんです私も戌亥に属しています前回の天中殺は、大運天中殺への入り口と重なり、本当に大変でした。よく生きてたな、と言うくらい・・・・(某国産SNSにそんな日記を書いたなぁ)不思議なもんで、今までとは全く違う出会いがサクサクと現れて、助けられて、そのおかげで自分の身に起こっている事が説明できて・・・算命との出会いもその時です。そういうのがあるので、申酉の次にくるかぁとか考えるとちょっと気重にw)その前に大運の切り替わりがあるので、そこがターゲットですけどね。私の話はそ 2014-11-26T05:35:25+09:00 2015年 申酉天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11955866110.html こんにちはえんどです今日は、申酉さん私の回りは不思議と申酉さんが少ないんですよねぇ。何人かいるけれど、コミュニケーションにクセがあるというか、そんな感じ。さて、午未さんの次に天中殺期間に入ります、というのが、まず基本的な情報。午未天中殺にも書きましたが、ある日突然がらっと変わるわけでは無く、半年前くらいから徐々に変わり出します。ですので、申酉さんも、今年の後半くらいからは無視できない感じになってきますね。続きはこちら 2014-11-25T05:50:55+09:00 2015年 午未天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11956302706.html こんにちは えんどですさて、午未さん午未さんは天中殺2年目になります一昨日、会社の20代後半女子が来て来年どうですか?と言うので色々話しました。今すぐにでも出会いたい、とか、5月頃出会いがあったんですがどうだったんですかね?(彼氏は居ない、と言う話だったのでおつきあいまでは行かなかったらしいw)とかとか。「まぁ、誰かと付き合ってもいいけど、今期はいついつだよねー」的なお話しをして終わりましたが。職場で普通にこんな話をしてるってのもすごいですけどね、私(笑さて。2014年、2015年が天中殺な午 2014-11-24T13:00:35+09:00 2015年 辰巳天中殺 https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11955856573.html まいどですえんど です不思議と私の回りは辰巳さんが多いです。で、一昨年くらいまでは戌亥の私とお話ししたがってたんですけどぱた~~っと止まりましたね(笑)去年で天中殺空けましたから。不安定な時期、運気が落ちている時期は戌亥さんは落ちるのを阻止してくれるんですけど、運が良いときは邪魔になります(笑)しかし、ちょっと落ちている時期になるとまたLINEで話そうとしたり、ともう、みんな現金なもんです。それはさておき、2015年です。続きはこちら 2014-11-23T11:19:01+09:00 宿命と パーソナルカラー https://ameblo.jp/kaiun-sanmei/entry-11929389075.html まいどどうもえんど、です身の回りに特定の色のものが多い、なんて事ありません?平たく言うと、「好きな色」私の場合、オレンジ(よりも、もうちょい赤みがかった朱色^^;)が好きです。こんな色ですこの記事の続きはこちら 2014-09-24T05:11:06+09:00