かっちゃんの思わずおバカな事を書いてしまいましたあたいは… https://ameblo.jp/kakun37/ 適当に何か書きます ja-jp やったね https://ameblo.jp/kakun37/entry-12117502647.html 2016年Amebaおみくじ結果
 2016-01-14T22:49:29+09:00 おじいちゃんが… https://ameblo.jp/kakun37/entry-11813006538.html つい先ほど大好きなおじいちゃんが亡くなりました…気管支の方に食べ物がつまってしまい病院に搬送されて一時は意識も戻り一応入院となたのですが突然容態が急変してそのまま亡くなりました…大好きなおじいちゃん今までありがとう 2014-04-04T03:17:00+09:00 それはないよ https://ameblo.jp/kakun37/amemberentry-11741262237.html アメンバー限定公開記事です。 2014-01-01T22:21:00+09:00 あけました https://ameblo.jp/kakun37/entry-11740998141.html あけましておめでとうございますいろんな意味であけましたね年もあけましたし、昨日買ったサザンのDVDもあけましたし、今年はおいら自身の厄もあけると…さっきからサザンのDVDを見てますが、いいよねやっぱりサザン最高!Android携帯からの投稿 2014-01-01T15:24:00+09:00 やっと https://ameblo.jp/kakun37/entry-11586157720.html スマホに変更してからやっとブログを書く事が出来ましたAndroid携帯からの投稿 2013-08-04T14:17:00+09:00 健康診断の結果 https://ameblo.jp/kakun37/entry-11528177225.html 先月の健康診断の結果が来ました再検査のとこに心電図…左室肥大と書いてありました今月末に再検査に行こうと思います 2013-05-11T07:23:35+09:00 何を言っても無駄 https://ameblo.jp/kakun37/entry-11522774045.html このブログの最初の頃に登場してたC姉の事を心配して忠告してるのに大丈夫だと言って言うことを聞いてくれないC姉が既婚者男性から告白されたみたいその男性は不倫して会社をクビになりC姉がいた会社に再就職不倫がバレてからは奥さんのチェックが厳しく飲み会の後など奥さんが迎えにくるらしいC姉と仲良くなりメールなどしてるうちに奥さんに怪しまれ奥さんがC姉の仕事場にチェックに来たらしいC姉が言うには、その人は奥さん一筋だから大丈夫だよと言っていたのでそんな事を言ってても浮気するヤツは浮気するから気をつけた方がい 2013-05-02T22:00:49+09:00 気が付かなかった~ https://ameblo.jp/kakun37/entry-11510213695.html キョウラクの新台『ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲』が4/4にサンシャイン栄に先行導入されていたとは知ってたらキングで冬ソナファイナルやらなかったのに…全国一斉導入は15日からみたいですよ15日って誕生日やん 2013-04-12T23:15:58+09:00 恐怖心 https://ameblo.jp/kakun37/entry-11466659253.html 事故にあってから車に対しての恐怖心が凄く出てきました今までは気にもしてなかった事が気になるんですよね前は脇道から来る車が止まるか止まらないかわからないスピードで来る時とかは、あまり気にしてなかったんですが、気になるようになりましたねあらためて本当に突っ込んで来る車が多い事あとは信号のある交差点で一方通行の道から片側一車線の道に右折してくる車がめっちゃ右に寄って右折して来るのが怖くって澈こっちは片側一車線のみちから自転車でその一通の道に左折しようとして行ってると右折の車がたまにショートカット気味に 2013-02-09T02:09:44+09:00 イケメン https://ameblo.jp/kakun37/amemberentry-11444324322.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-07T22:07:54+09:00