■ソラノカナタ■ https://ameblo.jp/kakure-ga/ ここは空の彼方 ja-jp 関西コミティアでした https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-11250046808.html いやぁ…時が経つのは早い…(遠い目ということで関西コミティアおつかれさまでしたー!!!作品は何もなかったですが色々な人と話が出来て面白い一日を過ごせました。ここ半年は沈黙をしてましたがまた、製作・創作にイグニッションしていこうとおもいます。期待せずにまっててくださいね。のんびりと描いていこうと思います。マイペースマイペース。途中からの参加でしたが行って良かったです。色々とパワーをいただきました。皆様本当にありがとうございました。帰りにそのパワーを使ってOMMの地下2階のガチャポンに目を血走らせて 2012-05-13T23:50:40+09:00 ひっくるめまして https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-11138055600.html 冬コミ参加してました。コミトレも参加してました。そして、皆さんおつかれさまでしたー!!!!怒涛の年末年始でした。忙しすぎて火が出てた。去年は色々ありました今年も色々ありそうですがとりあえず鶏肉食べたら元気になるのでそんなこんなでオッケーにしておこう。色々落ち着いたらブログものんびりやっていこうかな。今回のコミトレも色々な出会いがありました。一つ一つが大切な出会いです。冬コミもコミトレも楽しかった。また、イベント会場でお会いできたらうれしいです。今年はとりあえず、「平和に穏やかに生きたい」が目標。 2012-01-17T09:14:51+09:00 Hybrid! -2011summer- https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-11014943276.html 夏コミで頒布されたライトノベル合同誌「Hybrid!」にイラストレーターとして参加させてもらってます。オフセットの冊子なんですがその分厚さが驚きの人も倒せるアルティマニアクラス(重いよ…魔導書ネクラカユリコン(なんだそれつまり、分厚い!3段!濃厚!変態!変態!らしいです。俺はシラナイヨー?もし、興味があったら買ってくださいな。アマゾンで取り扱ってまっせーhttp://www.amazon.co.jp/dp/B005IFESG4/ 正直、ここまでデカくて、太くて、濃厚なものが出来上がるとは思いもよ 2011-09-11T20:47:38+09:00 コミトレおつかれさまでしたー https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-11008803812.html コミックトレジャーお疲れ様でした今回は東方ブースで構えてたんですが創作ブースに置いてる絵本がほぼ完売しちまったそうで…本気でビビってます。ありがたすぎてもう何にもいえねぇ!!!ちょくちょくとイラストの感想とか言っていただけてホントに感謝してます。自分絵を好きだといってくれる人の為に自分は絵を描いてるわけで何かを伝えるというよりは(もちろん伝えたいものもありますけどw)絵を見て心がやんわりとしてもらえたらいいなぁと思って描いてるわけです。今回はスケブ2冊描かせて頂きましたがめがっさ気合入れて描かせ 2011-09-05T18:40:40+09:00 コミックトレジャア参加 https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-11006381051.html 9/4(日)にインテックス大阪にて開催されるコミックトレジャーに参加しますジャンルは「東方」サークルは「露骨に賽銭BOX」スペースはU-15bにてお待ちしてます。前日告知なんてこわくねええええええええええ!!!PSPでモンハンかGEB片手にDSでメダロットDSしてやるんだ!!!そして天罰がくだr…(死亡フラグ 2011-09-03T13:29:19+09:00 夏コミお疲れ様でした https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-10988693415.html 夏コミから帰って来てからずっと体が放熱を続けていて皮膚から陽炎が出そうな数日を過ごしてました。クーラーが効かん!!!そして、遅ればせながら夏コミお疲れ様でしたー!今回もまた色々な人とお話ができて貴重な時間をすごせました。大収穫といえば同じく絵本を描いておられる方で自分が描きたい方向性の先にいてはる方との出会いでしょうか。普段はイベントでお金を使わないオイラですがそのサークルさんだけは全ての商品を買わせていただきました。いいものにめぐり合うと全買いしたくなる心境ってこういうことなんやな…うちのサー 2011-08-17T11:58:54+09:00 夏コミ参加のおしらせ https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-10980834245.html ついにやってきましたね。夏コミ。今年は暑い上に風が起こらない。そして、湿度が高めなので熱中症が心配です。参加する人たちの安全と無事を祈りつつ参加情報~出展は3日目なんですが、いろんなサークルに絡んでるんでその全てを告知します。日ー東へー01a  「ぐるぐる抹茶」に基本的には居ます絵本とか絵本とかでてます。電子書籍『ぱっさ』http://www.cetasika.jp/phassa/index.html 「妹」をテーマにぐるぐる抹茶・CMY-KEY・かえる堂・キレンジャーズ・Read Me.47G 2011-08-09T20:54:41+09:00 ルンルンラー https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-10942452321.html どうもー、初めて使うものは必ず一個目はつぶしてしまうので2個買いがいつも必須なジョニーです。ちょっと音楽の世界にもチャレンジしたくてウクレレかいました。やっすいの。ウクレレ買ったのはいいんですが音楽全くだめなのでチューニングが全くできずしばらく埃かぶる寸前でいました。先日大阪市内へ出たときに楽器屋へ寄り思い切ってクリップ式の電子チューナーかいました。そして、ただの布切れでしかなかったウクレレケースもちょっとゴージャスなものに買い換えました。ただ、電子チューナーの電池の入れ方が全くわからず使う前に 2011-07-03T19:59:38+09:00 パソコンがっ https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-10940426134.html パソコンが・・・ぶっ壊れてました。6月の半ばくらいにお逝きになられて自力で復旧しようとがんばってしまって何日も無駄にしてしまいました(ヽ'ω`)最後は友人の力を借りて何とか復旧。ようやく製作環境が整いました。いくらアナログで描いてたとしてもデータ化する作業は全部パソコンなのでパソコンがないと不安で不安で仕方なかったでしたね。ネットはノートパソコンで何とかつなげれてたので連絡は取れたんですがやっぱパソコンないと落ち着かなくなってるなぁ・・・とひしひしと感じました。仕事がいそがしくてろくに絵もかけて 2011-07-01T21:02:14+09:00 文学フリマお疲れ様でした https://ameblo.jp/kakure-ga/entry-10922351098.html 今回初となる文学フリマでしたがイベント中は色々な方に出会えました。ラノベの挿絵を描かせて頂いてる作家の方々、児童文学を書かれてる先輩方、そして、スペースに立ち寄ってくださった方々、色々な方にめぐり合え大変すばらしい時間を過ごせたと思います。その後の交流会にて出会えた方々にも感謝します。交流会に思うところは多々ありましたが、それをここで書いてしまうのも正直アカン事だと思うので伏せますが、当日なにが起こったかお分かりになられる方々にはわかっていただけると思います。主催という立場がとても難しい事も知っ 2011-06-13T19:30:27+09:00