役者・鎌田義之 https://ameblo.jp/kamatan0522/ 日々の日記や活動報告。 ja-jp トルコ旅〜カッパドキア〜 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11985732926.html トルコに行って来ましたー。1日~2日目はカッパドキア。雪景色と晴れた日と両方、楽しめました(^○^) 2015-02-04T21:40:08+09:00 青春きっぷ18 終了しました https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11976073344.html からふる公演・青春きっぷ18、無事終了致しました。思いっきり真剣に全力でバカな事をやる!パッション・テンション・疾走感を理念にやり遂げたと思います(^○^)終わったからネタバレしますが、高校時代の辛い思い出をやり直し、立ち直る。あの青春をもう一度!って、ストーリーで、基本のネタになったのは、キャプテン翼です。キャプ翼のギャグマンガじゃないけど、ギャグだろ!ってテイストがチプコ劇場のテイストにピッタリなもんで( ̄▽ ̄)つまりは実写でキャプ翼をやっちまった感じです。しかも、映像ではないので、無論CG 2015-01-11T23:42:48+09:00 青春きっぷ18 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11963589621.html もう幾つ寝るとお正月。クリスマスもまだだけどね。でも、どっちも気がつきゃやってくるのさ。気がつきゃ2015年さ。んでもって、年明け早々1/9.10にお芝居やります。忙しさやら、正月ボケやら抜けきってない時かもしれませんが、面白いので是非観て頂ければ幸いです。四人の作・演出によるシリアスあり、コメディありの四つのオムニバス形式です。俺は前回同様にチプコ劇場の作品に出演します。おバカな感じです。いい感じに!そして今回は劇場ではなくカフェ公演なので、いつもより席が少なめです。手前勝手ですが、もしご都合 2014-12-12T08:47:32+09:00 『からふる』顔合わせ https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11945675200.html 昨日は来年一月に出ることになった舞台、『からふる』の顔合わせでした。因みに『からふる』とは、団体名であり、今回の舞台名でもあります。4人の作・演出家の4つの作品からなる、オムニバス形式で、そのうちの一つに出演します( ´ ▽ ` )ノ『キュン…!!』のチプコ劇場・別所先生の作品。読み合わせもしたんですが、いやいや面白かったー‼︎観ていただいた方々はお分かりだと思いますが、良い意味でバカらしい。バカバカしさ全開でお送りしたいと思います(^_^)主催の吉岡さんが、広島に行ってきたみたいで、お土産色々 2014-10-29T23:09:21+09:00 めんこい犬 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11942525314.html 先日のNPO祭りで、救助犬・セラピー犬のブース発見。今はまだ養成期間で、あともう少しで卒業!って子や、実際に東北大震災などで活躍した子など、賢い・めんこい犬とふれあいました(o^^o)いい子たちだった! 2014-10-22T18:12:26+09:00 カポエイラ オン 代々木公園 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11941961197.html 一昨日20(日)、代々木公園の野外ステージでカポエイラ披露して来ましたよ!以前載せた様に、急な参加要請だったので、かなり少人数でのパフォーマンス、当日やる事も決めるみたいな状態でしたが、そんな割には良くやったと思います( ̄+ー ̄)終わった後の達成感や爽快感はありました( ´ ▽ ` )ノモチロン、反省すべき点もありますが、結果的に楽しく出来ました!ステージが広いのも動きやすくて良かった♪( ´θ`)ノ因みに、当日急遽参加する事になった先輩がいて、それは心強い!と思ったら、お子さん連れで動きに関し 2014-10-21T12:13:44+09:00 NPO祭り https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11939859246.html 今週19(日)の13:00~、代々木公園の野外ステージにてカポエイラを披露してきます。NPO祭りなるものから、ウチのグループに参加要請があったそうです。ボランティアの一環になるなら良いなー、と思います。が!、代々木公園の野外ステージでやるには人数が少ない( ;´Д`)今からでも増えないかなー。人数多い方が盛り上がるし、少ないとごまかしが効かない…ゴホン(; ̄ェ ̄)頑張りまーす!( ´ ▽ ` )ノ代々木公園NPOまつり2014http://fleamarket.or.jp/npo.htmlです。 2014-10-16T17:01:18+09:00 パッショネイト宝塚 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11926613111.html 昨日は初宝塚観て来ましたよ!パッショネイト!(観てなきゃ分からんだろうがm(_ _)m)してました!とにかく派手!中山美穂ばりに派手だね!派手さ豪華さは全舞台・芸能一と言っても過言ではないでしょうよ。お決まりの感じで、スターが出て来たらハイ拍手!歌い終わってハイ拍手!ショーでは大階段から歌いながら出て来て、ハイ拍手!ここまでやり切ってくれると、例え好きじゃない人でも認めざるを得ないと思います(^∇^)孔雀羽根の衣装を見た時は、ああ宝塚と言えばコレコレ!ってなりました(笑)いいもの観れました!いや 2014-09-18T10:11:54+09:00 恐怖!?カポエイラ合宿 https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11921749821.html 先週末、土日を使って毎年恒例のカポエイラ合宿に行ってきました。今年で3回目の参加です。とゆう事は、カポエイラ始めてから3年以上経つんですね。そんなにやってんだ。とゆう気持ちもあるし、レッスンやらイベントやら思い出すと懐かしい気持ちもあり、様々(´・_・`)そんなこんなの合宿なんですが、普段のレッスンではなかなか会わない人達も集まり、沢山いて楽しい!けど、合宿だしレッスン時間がいつもより長かったりするので、疲れる(^◇^;)身体痛い(>人<;)皆さんもお疲れ様でした!因みに今回泊まった宿。初めて行 2014-09-08T10:55:52+09:00 よぉー、キュン!! https://ameblo.jp/kamatan0522/entry-11918261496.html 昨日を持ちまして、チプコ劇場『キュン…!!』終演しました。始まる前は正直不安もありました。芝居全体のクオリティだったり、客入りだったり。でも、本番に近づくにつれ、音が入り照明がつき、それに伴い演技もよくなり、自信につながりみんな良くなってきました。お客様も、特に千秋楽などはキャンセル待ちになるほど、沢山来て頂きました(^∇^)反応も大好評でした!やってるこちらも楽しかったし♪( ´▽`)そして、無事終了。打ち上げ最後は『よー、キュン!!』の一本閉めで終えました(o^^o) 2014-09-01T09:30:18+09:00