占い師・亀丸公式ブログ 亀丸の占い教室 https://ameblo.jp/kamemaru555/ (C)亀丸 Kamemaru ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12392469152.html 最初に私は亀丸の遺志を継ぐ者です。亀丸は、かねてより療養中でしたが、先日、旅立たれました。故亀丸の遺志により、そのことをご報告させていただきます。最後の最後まで、亀丸の占い、ブログ、著書などを支持してくださったみなさまに、なんとお伝えするか、亀丸自身、思い悩んでおりましたが、下書きに残すことなく旅立たれました。それくらい、彼はみなさまに感謝していました。心よりお礼申し上げます。今後、このブログは更新されません。ご了承ください。なお、なにかございましたら、こちらまで。http://ameblo.j 2018-07-22T08:18:10+09:00 W杯日本代表占いの結果 グループリーグ通過的中! https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12387112618.html 亀丸です。 ワールドカップロシア大会の日本代表のグループリーグの3試合が終わりました。結果は1勝1分1敗で、グループリーグを2位で通過することができました。おめでとうございます! 亀丸は、先日のブログで紹介した動画「ゆとり会議室」のなかでW杯について占っていました。3月の段階で、6月のW杯の予想をするというものでした。ちなみに亀丸はワールドカップの時だけサッカーを見るので、サッカーの知識はほとんどありません。柴崎選手とか、乾選手とか今回で始めて知りました。https://ameblo.jp/ 2018-06-29T01:27:29+09:00 6/14~6/23 亀丸お休みのお知らせ https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12383034067.html 亀丸です。 2018年6/14~6/23まで、亀丸のほう旅行のため、対面鑑定、電話鑑定ともに鑑定業務をお休みさせていただきます。 その間、ご連絡等、お返事等も遅れてしまいますので、ご了承ください。 リフレッシュしてまた良い鑑定ができればと思っております。よろしくお願いします。 占い師ランキング 2018-06-11T22:05:16+09:00 亀丸、youtube「ゆとり会議室」出演しました! https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12376297452.html 亀丸です。 youtubeに、24歳フリーターと27歳ニートによる「ゆとり会議室」というコンテンツがあります。その第14回に亀丸が出演しました!https://youtu.be/LSZw6VkO4y0 「占いを信じない」という若者相手に「占い」について語り、競馬、仮想通貨、サッカーW杯まで大サービスで予想をしています。 ギャンブル(競馬、仮想通貨)に関しては基本的に占いやっちゃダメなんですけど、亀丸は若い人にやさしいので、全面的に協力してます。 このコンテンツは3月に収録したもので、すでに競馬( 2018-05-16T03:39:17+09:00 電話占いヴェルニ、2018年4月5月の亀丸レビュー https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12375798813.html 亀丸です。 電話占いヴェルニで、最近嬉しいレビューが多いので、いくつか転載します。 ───────────────────── 亀丸先生こんにちは、先日はありがとうございました!お金に関するトラブルを見ていただき翌日には結果が出る事なのでしたがどうしても不安で眠れずみていただきました。結果は、驚くほど正確に占っていただき現実が先生の占い通りに展開されていくことに笑いえてきたほどでした。先生の優しい物腰と占いに対する真摯な向き合い方に信頼感と親しみを感じています。当分は仕事関係で困ったらまた相談さ 2018-05-14T03:32:36+09:00 気候も天気も最高の一日 https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12373771909.html 亀丸です。 ゴールデンウィークの中日の5月5日。気候も天気も最高の一日だったので近くの公園を散歩してきました。 秋は暑すぎるか寒すぎることが多くなかなか気候も天気もバッチリな日が少ないので、365日あって春のこの時期は本当に貴重な時間。この日がとってもありがたい気持ちになれますね。クリックをお願いします。占い師ランキング亀丸は易占いのプライベートレッスン(易占い教室)をやっています!大阪周辺で、またはskypeにて、授業を行っています。易占いを一から学びたい方、易に興味がある方、ご連絡お待ちし 2018-05-06T02:45:29+09:00 異卦同占とは/「戦国武将と占い」記事まとめ https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12372228797.html 亀丸です。 亀丸.netに2つの記事をアップしました。異卦同占とはhttp://kamemaru.net/ikadousen.html「戦国武将と占い」記事まとめhttp://kamemaru.net/sengokubushouranai.html 最初の記事は、先日若い男性から「たとえば、二人の易占いの人に同じ質問をするとするじゃないですか。そうした場合、同じ卦が出てくるものなんですか?」 という面白い質問を受けて回答したものです。 次の記事は、以前書いていた戦国武将と易占シリーズをあらためて 2018-04-29T22:52:54+09:00 芽のイメージで易の卦の意味を広げる 地雷復、水雷屯、風雷益、火雷噬蓋 https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12371858166.html 亀丸です。 亀丸ホームページ(亀丸.net)に易の新しい記事を書きました。 芽のイメージ──易のイメージの広げ方、地雷復、水雷屯、風雷益、火雷噬蓋http://kamemaru.net/menoimageekiuranai.html 下段に雷があるとき、「芽」のイメージで解釈していくことができます。芽のイメージで、地雷復、水雷屯、風雷益、火雷噬蓋の4つの卦をつなげて読んでいく方法を書きました。私が実際の鑑定でよく使っている手です。 卦を連想してつなげておぼえておくと、易の学習者さんなら卦 2018-04-28T13:14:14+09:00 生年月日を使った占いも必要ですか? https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12370489356.html 亀丸です。 占い師を目指している方から、こんなご質問がありました。 「タロットはできるんですが、生年月日を使った占いもあったほうがいいと言われました。必要ですか?」 私はこんな風に答えました。 「あったほうが便利です」 占い師をやっていくには、命・卜・相(めい・ぼく・そう)ができたほうがいいと言われます。 命は四柱推命や占星術などが代表ですが、生年月日を使った占いです。卜はタロットや易などが代表ですが、偶然に出てくる何かを使った占いです。相は手相が圧倒的に代表ですが、人体のパーツの一部から 2018-04-23T04:18:34+09:00 何パーセントぐらい占いが当たるものですか? https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12369729727.html 亀丸です。 占いについての質問に答えていきます。 最近、ある相談者さんから鑑定の最後にこう訊ねられました。 「何パーセントぐらい占いが当たるものですか?」 占いの当たる確率は何パーセントぐらい?と訊ねておられるのでしょう。 私は説明が面倒な時、「まあ70%ぐらい当たればすごいでしょ」などと言ってますが、それは占い師側の正直な感覚としては違います。 正しくは「占いの相性による」です。 以前も書きましたが、占いには相性があるんですよね。占い師と相談者さんの相性。それは「性格的な相性」とはまた違う 2018-04-21T02:09:22+09:00