神影のブログ https://ameblo.jp/kamikage0/ 更新ぜんぜんないですけど、まぁ見ていってくださいね~ ja-jp 人狼 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10791983718.html 汝は人狼なりや?というゲームを知っている人ここのコメント欄に開催情報を書いて行ってください。 2011-02-06T12:21:05+09:00 小説連載開始 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10790368934.html 最近ブログに書くことがなくなってきたので、ファンタジー的な小説を連載しようと思います。タイトルは、「ドラゴン ウィザード」です。適当なんで、大目に見てください。 2011-02-04T22:03:08+09:00 道路で… https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10784192465.html 金曜日、学校から帰っている途中にすごい光景をみました。それは、男子がかなりの人数の女子に囲まれている光景です。図女女女女 女男女女女女女女というような感じです。まぁ、びっくりしましたよ。こんな光景マジであるのか、という感じで。だが、これだけでは終わらなかったのである。自然な感じでそいつの顔を見ると、「え?」普通の顔でした。なぜ普通の顔なのにモテモテだったのか。それが気になる…(しかも、その男子が逃げようとしたら、追いかけられていた) 2011-01-30T07:15:42+09:00 釣り中にきたよ!? https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10783347302.html 釣り中にアクションができる裏技を知っていないとできません①まず、アクションで後ろを向きます②その状態で魚を釣ってるときに時間切れになる③きたよのかねが出てくる 2011-01-29T13:57:01+09:00 なんかよくわからんが https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10781664895.html 何か裏技できたやり方①壁に沿って椅子を置く②それに乗る③それで椅子を壁の方向に矢印キーで押しっぱにする④その後どっかクリック(その間も押しっぱ)⑤しばらくしてから矢印キー離す結果:椅子から座りながら滑り落ちる 2011-01-27T20:44:53+09:00 おみくじの結果 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10764184674.html ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中おみくじの結果?知りたきゃ教えてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!!!世はまさに海賊じd(ry 2011-01-10T17:20:45+09:00 大晦日 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10753310678.html 今日は大晦日です。大晦日の番組といえば何を思い浮かべますか?僕はガキ使ですwこの答えで笑ったやつアウt(ryまぁガキ使はとりあえずおいといて、大晦日は僕の誕生日です。ということで誰か祝ってくれ 2010-12-31T07:58:48+09:00 家具と合体 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10747344383.html はい、動けませんやり方 2010-12-25T10:43:36+09:00 iPod touch 購入!! https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10739473657.html 今回は最近購入したiPod touchで書いています。結構使いやすいです。これで、ピグが出来たらいいんですが・・・ 2010-12-17T14:21:32+09:00 なぞなぞ第二問 https://ameblo.jp/kamikage0/entry-10699900425.html 問題ひらがなの「あ」と「わ」がひらがな神経衰弱をしました。ひらがな神経衰弱をやっていると「あ」があるひらがなをあわせました。そうすると、なぜかハッピーな気持ちになりました。いったいどのひらがなをあわせたのでしょうか。答えは「し」です!!理由:ハッピー  ↓しあわせ  ↓し 合わせ 2010-11-07T14:48:00+09:00