かみむらしんやのブログ https://ameblo.jp/kamimura-s/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 胃カメラ https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11195103595.html これから胃カメラ飲むでぇぇぇ~っ!!! 2012-03-17T10:10:38+09:00 ライフステージダイエット企画のブログを書くつもりが… https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11194481954.html お久しぶりです最近更新してなかったでしょ?決してジムをサボってた訳ではないんですよ…まっ、確かに行けてませんでしたけど…いや~、はっきりと原因が分からないんですが、胃腸炎かも。決して無理なダイエットがたたったとはではないですよ、むしろ食べてたし。とりあえず明日、大検査をしてきます。これで奇しくも痩せてしまったら皮肉ですね。 2012-03-16T18:07:24+09:00 【ライフステージダイエット企画】風邪に気をつけて!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11184306409.html 皆さんご存知、そう只今私はダイエットしておりますhttp://www.lifestage-sapporo.co.jp/やって来ましたお馴染み、大通フィットネス「ライフステージ」ちょっと遠目の写真なもんで分からないと思いますが実は発熱しております。38度後半…ということでこの日はストレッチと軽くエアロバイクで帰りましたここから二日間ほどジムはお休みしまして。で、4日はロケでした!!魚原大さんというダンスエアロのインストラクターさんとみっちりエアロビクス!!これはしんどかった~!!!熱も吹っ飛んだっ 2012-03-06T00:48:16+09:00 【ライフステージダイエット企画】たっだいま~っ!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11179114753.html お久しぶりです、先日、道外のロケから帰って参りました。そちらのロケでも体を動かすんで痩せるかな~と思いきや…食べ過ぎた!!という訳でそんな食べ過ぎ分の脂肪を落とすべく実は昨日・今日と二日連続でライフステージに行ってた訳ですよ。http://www.lifestage-sapporo.co.jp/まずは地方ロケの翌日ロケから帰った翌日は疲れてるっちゅうねん!!はい、貴重なショット!!実はこの日はライフステージさんでのロケでした。ロケ終わりに体を動かす!!Withふれさわほんで昨日ストレッチ大事ね。 2012-02-29T20:10:52+09:00 【ライフステージダイエット企画】行かれへんかったっちゅうねん!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11168573986.html いやね、明日からロケでちょっと遠出するわけですよだから昨日ジムに行…行かれへんかったっちゅうねん!!打ち合わせや~床屋や~で、今日は行っておこ…と思ったらやっぱり行かれへんかったっちゅうねん!!ただね、ゴルフロケで明日から出るわけで、今日はゴルフの調整なんですよほら、運動はしてますよ!!だからライフステージの皆さん、怒らんといて~!!大通駅フィットネス「ライフステージ」http://www.lifestage-sapporo.co.jp/5日間ほどいなくなるので、ブログは来週末までお休みします! 2012-02-18T17:56:37+09:00 【ライフステージダイエット企画】消えたっちゅうねん!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11167383027.html 二日連続で更新なんて自分でもびっくりです…かみむらしんやです。なんで二日連続更新かと言いますと…そうです!!昨日も行けたんですよ、ライフステージ!!http://www.lifestage-sapporo.co.jp/運動はしてるんですよ。ただ、食べる量も半端じゃないのも事実…やるしかねえ!!と気合入れて行ったのに…写真大半消えた!!なんでやねんだから今回はマッスルファイトという有酸素運動プログラムの練習中に乱入した写真だけもときとポテトマンズと並んで受けたのよどやっ!!でもこれが結構効くのよね 2012-02-17T12:48:36+09:00 【ライフステージダイエット企画】写真いっぱいやっちゅうねんっ!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11166516584.html おはようございます。これからまた行って来ますよ…大通りフィットネス「ライフステージ」!!http://www.lifestage-sapporo.co.jp/と、その前に先日行って来た画像をアップ~っ!!まずはやっぱりストレッチ!!これやらんと怪我するからね!!で、今回はお尻が痛いのでバイクじゃなくウォーキング!!ポテトマンズもりあいは毎回何しに来とんねんっ!!おっ、ようやくやり始めたかシャツまで替えてやる気あるね…って、あれっ?…ってもときやないかいっ!!30代、体型が気になるんやろな~まあ、 2012-02-16T14:12:12+09:00 【ライフステージダイエット企画】久し振りやっちゅうねん!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11163566076.html いや~、先々週~先週の中の七日間、そう、一週間ですね…全然ジム行けませんでしたなんとかSOYJOYを食べたりしながらの一週間がっ!!先週金曜は久し振りに行って体を動かす事ができました、どうもかみむらしんやです!!大通り駅フィットネス「ライフステージ」http://www.lifestage-sapporo.co.jp/ まずは一週間振りの体重測定…なんでやねんっ!!こういった結果はHTBしんや家族で是非ご覧ください!!ただね、これだけは書いておこう!!筋肉量は上がってる!!さすがやね!!というわ 2012-02-13T12:46:25+09:00 【ライフステージダイエット企画】忙しっ!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11160638482.html まさかね、ジムに通ってるという報告よりも久々のブログ更新に対しての反響の方が大きかったこんにちは、かみむらしんやです。そう、先日もブログで書いた通りHTBしんや家族のダイエット企画で大通り公園からすぐ側のライフステージさんというフィットネスに通っております。http://www.lifestage-sapporo.co.jp/ …通っておりますと言いましたが…忙しいっちゅうねんっ!!始めた頃の週は週に3~4日行けてたのですが、1月末から打ち合わせやら何やらで…もうっ!!!せめてもと思い多少食事制 2012-02-10T12:59:12+09:00 【ライフステージダイエット企画】痩せたるねんっ!! https://ameblo.jp/kamimura-s/entry-11158168849.html とは言ったものの、なかなか日々のロケや業務に追われて週3日ほどしか行けてませんおひさしぶりです!!そうです、皆さん先週土曜のしんや家族はご覧になられたでしょうか?ふれさわのおせっかいにより、私かみむら…スポーツジムに通っております!! なんで痩せなあかんねんっ!!と最初は気持ちが進まなかったのですがいざ動き始めるともともと運動が好きなこともあり楽しくなってきました。 体を鍛えることも嫌いじゃないので今は筋トレを中心にまずは体を作っております。トレーナーもついてくれてなんとか続いてはいます!! こ 2012-02-07T19:36:30+09:00