はな。の気まま日記 https://ameblo.jp/kamisuka0716/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ウォーターボトル‼ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142906364.html 昨日セリアでみつけたの!ネットでみてほしかったんだ➰➰‼これ便利だよ‼500の缶の炭酸ジュースがはいる。だいたい500の缶の炭酸ジュースってお得だけど、プシュッとあけちゃうと飲みきらなきゃダメじゃん!もって歩くのメンドイし。でもこれにあけちゃえば蓋もしまるし安心‼便利‼100円だからね、壊れたり、なくしたりしてもあきらめつくよね!あと1個買おうかな。 2016-03-25T10:06:31+09:00 おはよ➰➰ございますっ。 https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142903907.html 朝から☀おひさま元気‼いいね今日もテレテレがんばんべっ‼ 2016-03-25T10:03:59+09:00 ペヨングやきそば買ってみた‼ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142672648.html おでかけ帰りにコンビニよったら見っけ‼ペヨングやきそば‼ペヤングやきそばと違うとこ。なまえ‼あたりまえだ~!そしてふたがない!容器にやきそばの麺などはいってて、紙のふたがあってフィルムに包まれてる‼どーなんだろ?うまいかな?ワクワクだね明日のお昼まで‼今日は食べない‼朝ごはん食べすぎたから‼ひさびさに朝食バイキングいって来たんだ‼だからペヨングは明日のお昼‼ 2016-03-24T17:06:19+09:00 かわいいおばぁちゃん‼ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142590418.html 今ね、スーパーの休憩所みたいなとこでブログ更新してるんだけどね。隣をみたら、おばぁちゃんが🍱お弁当をたべてたの。お惣菜コーナーの小さめな🍱お弁当なんだけど飲み物がなんとMET'Sのコーラ‼そして、最後に残しておいた黄色いたくあんとMET'Sのコーラでまったりしてる‼おばぁちゃんかわいい‼ 2016-03-24T12:11:40+09:00 お昼だけどおやつ‼ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142588322.html けっこう好き‼チーズが好き‼そしてひさびさに飲んだ!‼炭酸水うまい! 2016-03-24T12:06:45+09:00 おはよ➰➰ございますっ(^^)v https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12142202304.html 今日も春にしてみた。デッキシューズを素足ではいてみた‼もちろん仕事にはく靴下はもってきたんでね‼お休みの日に足の手入れしなきゃね!がんばんべっ‼ 2016-03-23T10:28:31+09:00 おはよ➰➰ございますっ\(^o^)/ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12141836576.html ☀おひさまが元気‼さて、テレテレがんばんべっ遊びたい‼とか考えちゃダメだよ。休みた➰い!とか考えてちゃダメだよ。☀おひさまが元気だと遊びたくなるのは、遊ぼーって誘う☀おひさまが悪いと思う‼って、考えずにがんばんべっ‼ 2016-03-22T09:58:08+09:00 やっヤバイ‼ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12141679659.html 充電器が壊れた‼ 充電してるけどなかなか充電できない‼え➰➰どーしよまずい‼ひじょうにまずい‼ふぇ➰➰んあっもしかして?SoftBankで3円でかった体重計‼充電式だっ‼同じSoftBankだからもしかして合うかも?どこやったかな?体重計・・・の充電器あった‼おそるおそる、ポチっ‼あった➰➰‼スゲ➰➰SoftBank‼体重計の充電器で充電できた‼助かった➰➰‼ 2016-03-21T21:17:05+09:00 おはよ➰➰ございますっ(^w^) https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12141427497.html 寒いよ‼ちょっとばかし春のかっこしてきたのに・・・もこもこブーツをデッキシューズにかえて、もこもこのユニクロのコートをやめてジャケットにかえてマフラー も綿100%のストールにかえて春にしたのに・・・・さ・む・い‼寒~い‼はぁ➰➰どーなってんだ‼ 2016-03-21T07:20:26+09:00 聞いてぇ➰➰ https://ameblo.jp/kamisuka0716/entry-12141213069.html さっきお散歩の帰り前からブォンブォーンて爆音でヤンキーの車がきた。ったくーどんなヤンキーだよ‼と顔みたら・・・・・・おじさん‼40代くらいのおじさんだったの‼びっくり‼あーゆぅおじさんやだ! 2016-03-20T16:05:08+09:00