No Kamui No Life https://ameblo.jp/kamui-life/   ja-jp 2017.03.20. ドッグガーデンユーカリ https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12258189933.html 3月20日 月曜日 久しぶりの三連休♪いつ以来だろう?今日は父ちゃん一人で3頭連れてユーカリへ暖かくてのんび~りまった~りできました。 2017-03-20T21:42:10+09:00 2017.03.18. 03.19. ドッグガーデンユーカリ https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12257881660.html 3月18日 土曜日お昼過ぎからユーカリへ木蓮の花? こぶしの花?が綺麗でした♪ 神楽は椿の花に夢中(^_^;) 神威は芝まみれ... 神奈は枝ばかり食べてるし... 3月19日 日曜日お昼過ぎからユーカリへまったりのんびり楽しめました♪ 明日もいい一日になるといいね♪ 2017-03-19T21:30:10+09:00 2017年 3月 https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12256476944.html 相変わらず不定期すぎるブログの更新ですm(__)m 我が家は相変わらずみんな元気に毎日過ごしております。 神奈が我が家に来てから神楽さんが少しお姉さんになったような(^_^;) とりあえず3月の写真を♪ 2017-03-15T01:21:12+09:00 2017.01.02. あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12234356124.html 久しぶりの更新です。あまりにFacebookの方の画像アップ方法が楽すぎて本家のブログの方が面倒になってしまっていました...今年は少しずつ復活したいと思っておりますのでお付き合いの方をよろしくお願いいたします。 2017年、我が家は3チワワになり初めての新年今年のドッグランはじめは すいらんグリーンパークへお昼過ぎに到着し、小型犬エリアへ最初は誰もいなかったので神威、神楽、神奈でウロウロ しばらくして続々と小型犬エリアにはたくさんのお友達が♪ その中でも同じブラタンのコテツ君とサクラちゃ 2017-01-02T20:51:30+09:00 [近況報告]我が家に新しい娘が増えました♪ https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12211033258.html 10月1日の土曜日に神威と神楽のシャンプーへ行った際にイベントエリアにてお店にいたチワワの女の子 その子が四月産まれで…(^_^;)店長さんおすすめの女の子で何カ月か前からお店に来ていたのは知っていたのですがお値段がかなりするなぁというのと我が家に三頭目は無いなぁと思っていたところ、6カ月を過ぎたということでかなりお安くなっていてなんだかんだと夫婦でかなり心が揺れたところに神楽に似ている点が多くてビックリ!! かなり悩んでいるカミさんを横に能天気にウチの子に迎えようと煽るワタクシ(笑)シャンプー 2016-10-18T23:57:49+09:00 復活!! https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12196762670.html 大変ご無沙汰なブログです。神威、神楽、父ちゃん、母ちゃん、我が家は相変わらず元気です。そろそろしっかりブログの方も復活しないとということで(^_^;)今週の神威と神楽はユーカリへランに到着する寸前に毛玉をリバース...車内に酸っぱいにおいが充満し...神威さんは少しだけ遊んでからランの隣にあるグルグルさんで簡単シャンプーコースをお願いすることに(^_^;)無事にいい香りに復活しました♪最近50㎜の単焦点レンズの練習中です。楽しいけどなかなか難しいです。グルグルさんでトリマーさんに抱っこされどんよ 2016-09-04T19:25:30+09:00 2016.01.04. ドッグガーデンユーカリ https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12114984503.html 1月4日 月曜日新年一発目の顔合わせで朝一番で会社近くの神社へ参拝その後本社でありがたいお話を聞いたら帰宅OKということですぐに帰宅してユーカリへ出発♪この日は会員のみの営業日ということもありランにはすでにたくさんのお友達が来ていました♪神威と神楽は嬉しそうに自由に散策開始やっぱりいつもの場所でいつものみんながいるということで落ち着くみたいでした。おっ!この匂いはあの子のだな♪ゲンくん久しぶりのウメクルちゃんルンバちゃんうみちゃんももちゃん眠そうだねぇリコくんルンバちゃんは期待しまくり♪早く足が 2016-01-07T22:36:17+09:00 2016.01.03. オリーブの森 https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12114200163.html 1月3日はオリーブの森は営業日ということで朝一番で出発♪神威は準備してる段階でやる気満々♪僕やる気満々です!!オリーブの森へ到着するとユーカリ仲間がたくさんそのあとも続々とお友達が♪デイちゃんは柵越しダッシュ!!神威は悠々自適デイちゃんはず~っとダッシュしっぱなし♪まろんとパパさんの素敵な一面♪真剣なタイガー君リリーちゃんは元気いっぱい!!カルタ大会から~のお昼は焼きカレーレオンとチャロは相変わらず仲良し♪ルンバちゃんとみっちゃんも仲良し♪まろんはもうお疲れロン君楽しそう~リリーちゃん落ち着いた 2016-01-05T19:59:10+09:00 2016.01.01.北総花の丘公園 ドッグラン https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12114173510.html さてさて2016年はさぼりにさぼったブログをしっかり更新するぞ!!ということでまずは今年のお正月から今年のお正月は寝正月僕は眠いのです...ほっといてくださいよぉ~あまりに寝過ぎて身体が痛くなるのでお昼から 北総花の丘公園 へこちらのドッグランは事前にガイダンスを受けて登録をしておけば年末年始でも無料で使用できるのです♪ドッグランに入る前に少しお散歩神楽さんはアウェイということで全然遊ばず父ちゃんか母ちゃんから離れず...私こう見えてもチョロいアルよ神威は神威でチワワちゃんとポメちゃんにちょっか 2016-01-05T19:10:41+09:00 七五三 https://ameblo.jp/kamui-life/entry-12109189232.html 大変御無沙汰なブログ更新です...(;^_^A前回書いたのは夏頃だったような...我が家の王子のカムイ君と女王様の神楽様は相変わらず元気です♪先日我が家の子達はカムイが5歳、神楽が3歳ということで七五三をしに市ヶ谷亀岡八幡宮へ行ってきました♪カムイも神楽も大人しくいい子に最後までいてくれました。最後に御札とお神酒と絵馬をいただいたので絵馬はすぐにお願いを書いて奉納してきました。 2015-12-22T23:39:40+09:00