プリプリ☆ちゃぷちぇ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/ 我が家のトイプー新☆あずき☆力☆ひばりとのHAPPYライフ ja-jp ラスト☆ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11938369090.html こんにちゎ(*^-^)bまたまたお久しぶりですっ!最近ゎいろんな事があってバタバタ忙しくしてました…相変わらず我が家のワンコ達ゎ元気いっぱいですょー昨日ゎ長男新くん,7歳のお誕生日でした手作りケーキもモリモリ食べて…ドヤ顔してます~今日ゎシャンプーしてあげなきゃっ私事ですが、先月いっぱいで3年半働いていたお店を退職致しましたたくさんの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました‼︎今月からゎ家にいる時間が増えたので4プー達の甘えが増しちゃって…昼間ゎこんな事して過ごしてた 2014-10-13T11:22:27+09:00 おめでとう♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11924045573.html 9月6日、ひばり3歳になりました9月9日、あずき6歳になりました2人ともおめでとう手作りケーキも食べて大満足な2人(ノ´▽`)ノこの一年も素敵な年になりますよぅに9月10日親友の赤ちゃんも産まれましたさっそく今日会ってきましたょ(^-^)/ママゎ幼稚園から、パパゎ中学から一緒なのでほんと身近で。。。パパ似でおっきくなりそぅな予感のショウ君ほんと可愛くって…幸せな気分になりましたすくすく育ってねっ 2014-09-12T23:06:22+09:00 イメチェン♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11917054826.html 今日のお客様♡ゆずくん!真ん丸アフロからのイメチェンです(〃∇〃)ママさんのご希望ゎ頭とお耳を微妙に分けるスタイルですでもはっきりゎ嫌…ということでゆる~ぃラインにカットです(^-^)/ふわふわ王子様なゆずくんでした 2014-08-29T20:53:27+09:00 リキ♡ひばり https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11916592562.html ご無沙汰しております~(・∀・)簡単に投稿できるIGばかりしております…。今日ゎブログ更新ッ!でもお写真ゎIGに載せたものばかりです。そっちで見た方…スルーして下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:冬場に活用中のお散歩バッグを棚から引っ張り出してきたリキゎ…それをベッド代わりにくつろぎ中お耳ピーーンなってますけどこんなちっちゃなバッグにもスッポリ収まってしまぅリキそれを見てたひばりゎ…無理矢理入って、私をどこかに連れてって~!って言ってくるんです。。だから…吊るしてみました( ̄ー☆長い手足を見事に収 2014-08-28T20:56:46+09:00 今日もいやしく♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11911347133.html こんばんゎ(^_-)☆今日のいやしい子達ですっ♡我が家の代表あずきひばりもー♡りきもー♡今日ゎきなこ目当てに可愛く待ってました(^~^)新ゎ体調不良なのでお写真なしですが、食欲旺盛ゎ変わらず‼︎もりもり食べて早めに寝てまーす早く良くなりますように 2014-08-17T21:45:38+09:00 箱入り息子♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11909902101.html 本当の箱入り息子さんですっ笑何にでも入りたがる・収まりたがる力くん小さな小さな箱に入ってました!笑蓋しめちゃうょ~!ってしても止まったまんまの力くんでした 2014-08-14T20:16:23+09:00 迷惑そぅなあずき。 https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11909458964.html あずちゃんシャンプーしました(*^ー^)ノでもね…全然いぃ顔してくれません。。。あずちゃんゎ写真大嫌いなのでいつもショボ顔なんですほら…ね。あずちゃん!目ヂカラゎ⁈ほんといい加減にしてくれなぃ⁉︎って思ってるあずちゃんです(・∀・)そんなあずちゃんスタイルを目指し中なモカちゃんをご紹介しまーす毛量も毛質も抜群によすぎなモカちゃん本当に可愛いですっいつもありがとうございます話ゎ変わって、このお休みゎ安芸までドライブ~(*゚ー゚*)ちょっと有名なかき氷を食べに行ってきましたっ場所ゎ安芸総合病院の前で 2014-08-13T21:20:08+09:00 ビューティー力♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11905910097.html こんばんゎ(ノ´▽`)ノさっそく今朝のブチャカワ力ちゃん!笑からの~ビューティーな力ちゃんに変身相変わらず…パピちゃん風なカットにドハマリ中ですっ僕可愛くなったですか(〃∇〃)?ビューティーと言えば…新くんも~忘れてゎいけません笑いつもよりもっと梳いて梳いて…無造作スタイルで涼しげな新ですほんと可愛いなぁ~私事ですが…1年半ぶりくらぃに自爪に戻りましたこの後スッキリ短くしました(≡^∇^≡)心機一転⁈なんか新鮮でいぃですね~話ゎそれましたが…カット犬ゎこんなにも変化があるのでおもしろいですねっ 2014-08-06T21:54:57+09:00 たまらん表情♡ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11902313133.html 今日のお休みゎお家でのんびりでもちょっと買い物に行った間に力くん…久々に痙攣おこしちゃいました。(´д`lll) 今ゎおとなしく寝ている力ですが、優しくしてもらったというのもあり、父にベッタリ甘えちゃんですみんなゴロゴロしてるなかであずちゃんだけ元気いっぱい‼︎私に遊んでと誘ってきます~その表情と体勢(〃∇〃)たまりませーーん!ほんと可愛い可愛いあずちゃん親バカスルーでお願いします幾つになっても茶目っ気たっぷりなあずちゃんですそして写真を撮ってると僕を可愛がってょ‼︎とあらた君登場~( ̄ー☆ママ 2014-07-30T20:45:47+09:00 ブラッシング中〜☆ https://ameblo.jp/kana-ara-azu-riki-love/entry-11901838985.html 僕… ふわふわになったー(・∀・)?ナゼだか不安そぅなりーたん。。だってね、ママぢゃなくてお姉ちゃんにブラッシングされてるんだもん。。。大丈夫だよねっ⁇いつもより力加減が強ぃから、僕もがいちゃうんだ~(´・ω・`)手だってクロスして抵抗しちゃうんだ~!でもやめてくれなぃから…寝たふりするんだょ(TωT)疲れちゃったーでも…イケワンになったかな 2014-07-29T21:39:49+09:00