はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kana328-pf/ はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba ja-jp はらかなこ1stアルバム『STAGE』 https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-12013744274.html 2015.4.22 new releaseはらかなこ1stアルバム『STAGE』珠玉の16曲入り!全国のタワレコでご予約できます!ご予約はこちらから!インストアライブ5/6 15時タワーミニ西武船橋店5/9 18時タワレコ池袋店こちらの店舗でご購入いただいた方には(事前に購入した方でも)、ライブ後CDにサインをさせていただきます。ぜひご参加お待ちしています^ ^レコーディング映像。 2015-04-13T13:03:26+09:00 お知らせですga https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11888624168.html あっという間に7月ですね!今日はお知らせです。7月中旬より新しいホームページ・ブログに移行いたします。アメブロは消さないつもりですが、新しい方で主にお知らせなどもしていく予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!よろしくお願いします。とっても素敵ですよ。何回も見たくなっちゃいますよ。そして今回は初の試み!NEWホームページにて、私の曲(未発表曲)を毎月1曲無料ダウンロードすることができるようになります!いろいろな曲を作れたらいいなーと思っています。ぜひ月1でも見てみてください!信頼できる方々のお 2014-07-04T10:53:23+09:00 かもめとお茶会 https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11886875299.html どうもこんばんは。昨日は洸美ちゃんとのツーマンライブ、「かもめとお茶会」にお越し下さりありがとうございました!おかげさまで満員御礼でした。ありがたい。しかもあの大雨で・・本当ありがとうございました。お茶会用にふたりで作ったクッキーも完売して(予想外!笑)久々に女子なかんじなことが出来て、よかった。ありがとう洸美ちゃん!そして洸美ちゃんはお誕生日でした!おめでとう!なんといっても今回は、お互いの曲をコラボするという企画のもと発足したユニット「サザンタワーズ」が目玉だったのではないでしょうか!私は洸 2014-06-30T23:24:37+09:00 毎日ががんばりどき https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11881553345.html 今の自分にとって大事なことを見極めて逃さないように逃さないように張りつめてばかりいるのも疲れるのでいただきものの大好きなクッキーを食べている午前2時ぶくぶくというわけで6/19は詩と音楽の世界Poemusika@下北沢SEED SHIPでした。ソロでのライブ。お久しぶりの再会もあり新しい出会いもあり素晴らしい夜でした。本当にありがとうございました。もちろん楽器、仲間が増えれば増えるほど演奏も曲もたくさんの可能性が広がって素晴らしいものになるけれどひとりで弾くことでもどれだけ世界を作れるのかどれだ 2014-06-21T01:39:15+09:00 うたってすばらしいです https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11879449764.html よく晴れた日ですねおはようございます!卵は半熟がすきです。先日6/29のリハーサルをしてきまして私の曲に洸美ちゃんが歌詞をつけて歌ってくれることになってるのですがこれがなんとまたとても素晴らしいのです!自分の曲ながら、改めていい曲だなと思いました。笑私の描いてた世界観をうまく表現してくれつつ、洸美ワールドも展開してくれて、これはもう聴いて欲しいです(*^^*)私も洸美ちゃんの曲弾かせていただきます!6月29日(日)@高田馬場 四谷天窓.comfort開場18:00開演18:30前売¥2500当日 2014-06-17T08:58:28+09:00 私は向こう側にいきたい https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11874421573.html キースジャレットを聴きながら半泣きのはらです。こんばんは。こんな綺麗でわくわくした音が即興演奏なんて何回聴いても信じられない!何回聴いてもなんだか涙でてきます。それで寝れなくなってる逆効果!昨日は私の音楽活動史上初めての経験をさせていただきまして本当に楽しかった~。これまでもたくさんのご縁がありこうやって初めてのことをいろいろ経験させていただいて今の私があるわけですがいろいろな事、出来ないと決めつけているだけな気がしてきました。まだまだ夢と希望しかないです。早くいい報告ができるようにがんばります 2014-06-10T03:01:03+09:00 ささいなことではくじけない。 https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11854805382.html こんにちは。ポールが心配だけどとても残念です。はらです。あんなにたくさんの人が待ってるってすごいことだなぁと思います国立競技場前の空気感、忘れられません。私はとにかく今はまだまだ上を目指してできることを続けていいところをのばしてできないことを勉強してできるようにする努力を怠らないように毎日を精一杯いきていきたいです。サポートライブに関しても作曲活動に関しても本当に素晴らしい出逢いやチャンスに恵まれていてもっともっと成長していきたいしもっと演奏うまくなりたいし自分のライブも減ってはいるけどその度に 2014-05-22T02:20:40+09:00 LiveLiveLive https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11838456923.html こんにちは。はらかなこですヘ(゚∀゚*)ノ4月後半は、いとをかし団、BRUG、遊吟、TRUNK、森翼、小田和也とサポートライブが続いてましたが昨日は4月ただ1本のはらかなこライブでした!どうもありがとうございました!ドラムは久しぶりの小久保里沙(ぼん)ちゃん!ぼんちゃんはドラマーとしても素晴らしいですが、何だかんだ付き合いも長いし女同士だし同い年だしとても安心感があり、のびのびと演奏させていただきました!はらかなことしてのソロ活動が始まってから、一番最初にサポートしてくれたのがぼんちゃんだったの 2014-05-01T11:01:11+09:00 ワンマンダイジェストyoutube https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11828381880.html こんばんは。はらかなこです。twitterやfacebookでも載せてましたが3月28日に行われた私の2回目のワンマンライブのダイジェスト動画をアップしました。これでいらっしゃれなかった方にも少しでも様子が伝われば良いな、と思います。次回はまた違う「はらかなこ」の世界を楽しんでいただけるようにこれからも日々頑張って参ります。どうぞよろしくお願いします!たくさん見てください。【今後のはらかなこライブ情報】☆企画ライブ洸美×はらかなこ 企画「かもめとお茶会」6月29日(日) @高田馬場 四谷天窓.c 2014-04-20T21:59:14+09:00 最近のあれこれとライブ情報 https://ameblo.jp/kana328-pf/entry-11823873545.html こんばんは。お久しぶりの更新になってしまいましたが私は元気です。先日10,11日と小田和也ワンマンライブ東京・西新宿navi cafeと仙台enn3rdで弾いてきました!素晴らしいメンバーと最高に楽しい音楽してきました(^_^)楽しくてあっという間でした~。小田和也さんのライブは今月28日もサポートありますのでぜひ遊びにきてください!Gt.Vo.小田和也Dr.シュウゴ(YKJ)Ba.ヤノアツシPf.はらかなこGt.杉澤貴人Vn.makiPer.JUN(WADS)明日はいとをかし団のライブ。ハシグ 2014-04-16T00:07:38+09:00