村西加奈恵の日々。 https://ameblo.jp/kanae0717/ 日常をさりげなく綴っています。 ja-jp 今までありがとうございました! https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11586521424.html アメリカンカーフェスタ、アメフェスが終わりました!最後はステージで引退セレモニーをしていただきました。毎年出ている大好きなイベントでイメージガールが出来るだけでも身に余る思いなのに、こんなにも素敵な演出をしてもらえる私はなんて幸せなんだろうってただただ感謝の気持ちでいっぱいです。前職はOLだった私。ごくごく普通の生活を送っていました。あっと言う間に1日が過ぎていってあっと言う間にもう週末、そんな日々でした。でも、私が幼い頃に抱いていた夢は“OLになること”ではありませんでした。レースクイーンにな 2013-08-05T01:02:02+09:00 アメリカンカーフェスタ https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11586120370.html アメフェスにきてまーす!暑くて暑くてもう(≧▽≦)!!ラストまで頑張りまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!(30)←が完全に年齢やと思った人より。★twitter★http://twitter.com/kanae0717 2013-08-04T13:07:48+09:00 みんなにお返事!! https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11584415658.html いつもみんなが優しいコメントをいっぱいくれるので!このブログへコメントをくれた方みんなにお返事しまーす*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆制限時間は24時間、、、くらい(・∀・)質問でもなんでも待ってまーす☆よろしくね!■8/4(日)アメリカンカーフェスタ2013 イメージガールin鈴鹿ツインサーキット★twitter★http://twitter.com/kanae0717村西加奈恵氏 応援してまっせ!⇒グルっぽトップへ 2013-08-01T20:10:04+09:00 週末はアメフェス!! https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11582455583.html 週末はいよいよアメフェスです☆始まりがあれば必ず終わりはあるもので、、、私はその日で引退な訳で、、、うん!最後の最後まで頑張る!空き時間は出来るだけみんなと一緒にいられるように外にいるよー!いつもたくさんみんなに貰ってばっかりやから、なんか恩返しがしたいんやけど何しよっかなー何がいい??☆食べ物系はさすがにムリやし、、、このままやと折り鶴を折るという謎な行動しか思い浮かばん!笑しかも折り鶴の折り方とかしらんってゆー!誰かーー!!笑一緒に楽しい夏の思い出作ろーー*:.。. o(≧▽≦)o .。.: 2013-07-29T19:21:48+09:00 ごきげんブランニュ!!ロケ。 https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11580558407.html テレビ朝日系列、ごきげんブランニュのロケでプールに行ってきました!私自身このコーナーは3年目!!毎年よんで下さってありがたいです。まぁもはや毎年流行の水着をお伝えするコーナーのはずが私だけお伝えしていない疑惑。そんな私にトミーズの健さんとメッセンジャーのあいはらさんが素晴らしいパスを下さる件。今年はあいはらさんと一緒にウォータースライダーを滑ったりもしました!笑ただただはしゃいでプール満喫。見てね!!■8/4(日)アメリカンカーフェスタ2013 イメージガールin鈴鹿ツインサーキット★twi 2013-07-26T19:50:18+09:00 大好きな場所 https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11577160494.html 大好きな海へ!人が比較的少ないビーチで何をするわけでもなくのんびーりゆったり、、、夜はやっぱり花火もしたよねー!!!燃え(?)っぷりがピーク時の線香花火。楽しかったし早くもいい思い出!みんな夏らしいこと何かしたぁー?するー??☆■8/4(日)…アメリカンカーフェスタ2013 イメージガールin鈴鹿ツインサーキット★twitter★http://twitter.com/kanae0717 2013-07-21T18:39:38+09:00 HAPPY BIRTHDAY☆2013.7.17 https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11573063279.html 今年も7月17日がやってきました!誕生日っ!!いつの間にかあっというまに30歳です!!年齢にとらわれず私らしい1年にしていきたいなぁ☆と!そんなことを考える今日!! 2013-07-17T00:00:00+09:00 浴衣なカンジ! https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11571727063.html たくさんのコメントとかメッセージとかありがとー!時間を割いて私の事を思って書いてくれた温かい気持ちが本当に嬉しかったです。ずっとどう伝えればいいのか、どう受け止めてくれるのかいろいろ考えて悩んでいました。気持ちを言葉にするって難しいものです!いやーでも本当に本当にいつも支えてくれて嬉しくて楽しくてありがとー!!!ラストのアメフェスまでがんばります!さて、先日浴衣を着たよー!わかるかなぁ?何色とか……どんな柄とか………どんな下駄とか…………がんばって想像してーー!!笑■8/4(日)アメリカンカーフ 2013-07-13T18:07:51+09:00 ご報告。 https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11565991319.html 今日はみなさんにご報告があります。私、村西加奈恵はこの業界を引退します!私の中でずっとずっと悩んでいました。いつまで出来るのか、いつまでやり続けるのか、、、その結果、いまというひとつの結論にたどり着きました。今しか出来ない事がしたくて、カタチに残したくて、自分自身どこまで自分の殻を破って頑張れるのかいろんなことを模索しながらも歩んできた4年間でした。正直、私は前に出るようなタイプの人間じゃないかもしれません。なんでもっとうまく器用に出来ないんだろうと思って、悔しくて悔しくて悩んでは泣いて…もう辞 2013-07-04T02:25:37+09:00 一度で二度美味しいはずだった。 https://ameblo.jp/kanae0717/entry-11561005475.html 釣りの出来るごはん屋さん。釣った魚をその場で食べられるという醍醐味しーーーん。 2013-06-26T14:38:31+09:00