本木佳奈|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/kanamotoki/ 青山学院ミスコン2007 本木佳奈ブログ ja-jp 今更ですが… https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10055841138.html ミスコンの、事後報告の記事を 書きたいと思います(笑)というのも、本当は興奮冷めやらぬ内に ブログの更新がしたかったんです。でも かわいい絵文字やでっかい文字や写真を載せたかったので、お家のPCが直るのを待とう!と思いました。しかしPCがなかなか使えないので、、結局携帯から更新します(>_<)その上更新が遅れてしまって、本当にすみませんミスコンの結果は、ほかの候補者の方が更新していて みなさんわかっていると思いますがミス青山が大場咲代ちゃん準ミス青山が田中みな実ちゃんでした私は残念ながら、ウェテ 2007-11-16T06:45:43+09:00 ミスコン当日♪ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10053758012.html おはようございます。ミスコン当日の朝、電車にて更新してます♪♪不思議とまだ緊張してないので、このまま落ち着いて1日過ごせると良いなぁ(笑)みんなのファッションが楽しみです!!可愛いんだろうな~楽しんできます(*⌒▽⌒*) 2007-11-03T07:35:52+09:00 リハーサル♪ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10053440036.html 今日はミスコンの最終リハーサルをしに 青山キャンパスまで行ってきました。台本ももらい、本番が近いという実感がジワジワと・・・ミスコンが終わったら、このブログも無くなっちゃうし何よりこの機会を通して仲良くなれた人達と 全然会えなくなってしまうのが 寂しいです。実は、このブログを始めるずっと前からアメブロユーザーだった私アメブロでブログを書くのは慣れていたけど、タイトルに『~Powered by アメブロ』と書かれているのが、実はとっても嬉しかったんです笑そんなブログも、あと数日か・・・と思うと 2007-10-31T23:58:37+09:00 お絵描き大会 https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10052904783.html 先日、学校の授業の空き時間に 友達とお絵描き大会を実施しました。↑こちらはCちゃんが描いたものです☆左下の おじさん みたいなやつは、実は『プーさん』です!でも全体的にちゃんと特徴をとらえて描けてますよねさすがCちゃん・・・勝負をしかけてきただけの腕前はあるっ!笑↑こちらは私が描いたものです☆・・・ヒドイ(笑)何が何だか全部言い当てられる方、いますか?アンパンマンとミッキーの間にいる怪しいやつ、実は『ばいきんまん』を描いたのです・・・お題は親しみのある簡単なキャラクターなのに、私の観察力の無さが 2007-10-28T07:59:05+09:00 ア メ ス タ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10052584233.html 今日は、候補者のみんなと原宿にあるアメスタ(アメーバスタジオ)にいってきました小川さんと八田さんの超超超…キレイ!!な、お二人に会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)小川さんと八田さんの ほんわかした優しい~雰囲気とMCのおかげもあって、あまり緊張せずに話せて 楽しかったです集合写真です!↓↓見にくくてすみません途中で大学に関係したクイズをやったのですがチーム青学は素晴らしい団結力により(?) なんと5問中全問正解~(*^-^*)笑こんなのをもらえました↓↓部屋にかざろ。関係者のみなさま 2007-10-26T00:38:36+09:00 今日は☆ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10052357863.html 天気が良くて気持ち良いですね今、母と美容院に来ていますっ私は待ってるだけなので、その間にブログの更新・・・明日はWeeklyぴあの発売日なので、告知をさせてください◆10/25(木曜)発売号Weekly ぴあ詳細は(http://www.pia.co.jp/wpia/)です雨の中 風の中でおこなった撮影だったので、みんなの写真を見るのがある意味楽しみです笑今日は夕方から ミスコンのリハーサルが青山キャンパスでありますそれまで暇なので、テスト勉強でもしてようかな来週フランス語のテストなんです・・・ 2007-10-24T13:38:38+09:00 「最後だとわかっていたなら」 https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10051906159.html "あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたらわたしは もっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろうあなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたらわたしはあなたを抱きしめて キスをして そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろうあなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたらわたしは その一部始終をビデオにとって毎日繰り返し見ただろうあなたは言わなくても わかってくれていたかもしれないけど 最後だとわかっていたら一言だけ 2007-10-20T01:41:05+09:00 Disney Sea♪ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10051704784.html 昨日は、大学の友達のえみえみと、 DISNEY SEAに行ってきましたランドは何回も行ったことあるけど、SEAは初だったので、 かなりウキウキでしたしかも、昨日は平日(水曜は授業がありません)人通りも比較的少なく アトラクションも、5~10分待ちのものばかりだったので・・・ 乗り放題に近い状況でした私は絶叫系が苦手なのに、 噂のタワーオブテラーに乗ってしまって・・・ 降りて5分間ぐらい放心状態でした。笑もう二度と乗りません。。雰囲気もとっても良くて、特に夜は カップルをよく見かけました ↑夕方 2007-10-18T23:54:23+09:00 ★格闘技day★ https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10051699973.html 昨日の日記なのですが・・・昨日は一日、大学の友達と新宿にて、格闘技の会場の掃除おばさん兼チケットもぎりお姉さんのバイトをしてきました!朝が女子プロで、夜が総合格闘技でした会場は歌舞伎町でした。歌舞伎町・・・初めて足を踏み入れましたが・・・なにやら独特な雰囲気なんですね。さすが大遊戯場歌舞伎町~!(「歌舞伎町の女王」より)笑初めてあんなに目の前で試合をみて、きゃー(>--<*)って感じでした仕事も、愉快な方々ばかりで とっても楽しい一日でした。  格闘技に興味がある方には、かなりおいしいバイトかも 2007-10-14T17:08:28+09:00 バイトにて。 https://ameblo.jp/kanamotoki/entry-10050687545.html 今日はバイト頑張ってきましたバイト先はとっても小さなお店なのでアルバイトでも一人でお店を任されています今日もせっせと働いていたら品物を買ってくださった、すごく可愛いお客さんが・・・「あ青学のミスコンの人ですよね~私も青学生なんです~」と、わざわざ話しかけてくれました私は恥ずかしさのあまり、ずっとテンパってしまって、 まともに話が出来なくて残念でした…(;_;)笑しかも今日は寝坊したので、お化粧も髪型も・・・とにかくひどかったのであとあと1人で後悔していました笑でも、同じ学科の人みたいで キャンパ 2007-10-10T23:03:42+09:00