わんだふる・らいふ https://ameblo.jp/kanaodawan/ お嬢と坊ちゃんの母、わんが日々思ったことをつづった気ままなブログです。 ja-jp Antique https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10253843333.html 今日、映画館では2回目のAntiqueを見に行きました。前回は公開すぐだったから、お客さんもたくさんで、いろいろなところで写真を撮っている人をたくさん見かけました。今日はお昼の部では30人くらいいたでしょうか…写真を撮っている人はちらほら…誰かに話しかけたらそれだけで泣いてしまいそうで、黙ってスクリーンに向かいました。大画面に映る彼の姿は、前回と何も変わらない。「宮」から比べれば格段に役者であり、男である彼の姿がそこに同じように存在していました。魔性のゲイと聞いて大笑いしてひっくり返るその姿に吹 2009-05-03T17:35:44+09:00 大好きな彼へ https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10249760318.html 私は今、深い霧の中にいるようだ。何も見えない。不安で心が震えている。どうしたらいいのかわからない。今わかっているのは、彼のことが好きだということだけ。彼を許すとか、許さないとかではない。ただ私はそれでも彼が好きだ。彼がやったことは確かに間違ったことだと思う。でも道を間違ったなら、正せばいいと私は思う。私は彼が好きだから、彼が立ち直ることをただ信じている。この先の人生を彼が正しく生きられることを私は信じている。頑張って…1歩1歩…光の中へと歩き出して。そしていつか戻ってきて欲しい。いつかまた彼の笑 2009-04-26T22:30:07+09:00 うわさ…チュ・ジフン次期作? https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10238041024.html えっと、この手の噂は結構50パーセントの確率で外れる…五分五分ですチュ・ジフン君が「東京タワー」をドラマ化したものに出演するようです…チュ・ジフン,韓国版 '東京タワー' 抜擢 外俳優チュ・ジフンは最近韓国版東京タワーの男主人公に抜擢された.チュ・ジフンの側近は "チュ・ジフンは東京タワーで二十歳年上の女人と隠密な愛を分ける人物を演技する.去る 2007年 KBS ドラマ魔王以後 2年ぶりにドラマ復帰作だからチュ・ジフンの期待も特別だ"と言った.東京タワーは 20代青年と 40代人妻の愛を描いた 2009-04-07T08:57:40+09:00 Gif作成~ヒョンビンOUTBACKより https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10236256194.html 今日も東京はいいお天気で、朝からダーリンと坊ちゃんはへ私は朝シャンをして気分もいいので、前々からやろうやろうと思っていたGif作成にチャレンジしてみました~というのも、ヒョンビンのこ~んな可愛い顔をGifにしたかったから…めっちゃくちゃかわいーーーーっというわけで、初Gif作成です…やってみたら簡単でした~映像を選ぶ方が大変かもって思いましたやっぱりきれいな映像の方がGifにしても綺麗だから…でもね、でもね、上手に出来たでしょうほめてーーーっもちろん、ご覧の方全員にもれなくあげちゃうから持ってっ 2009-04-04T12:19:22+09:00 チングとBON https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10235838442.html ヒョンビン主演のドラマ、「チング」の撮影は順調なんでしょうかいつもの通り、撮影の邪魔はしてくれるなという戒厳令が出たので、ほとんど情報は入ってきませんね…それに加えて、韓国サイトへの他国インターネットからの出入り制限がしかれているようで(日本にだけかも…)ヒョンビンのちょっとした普段の顔もみれない状態で…でもアウトバックのCM…ドンスヒョンビンでのCMだけど、すっごく可愛いですねっPCからの方はここらかご覧になれますよ~OUTBACK STEAKHOUSE メイキングの可愛いヒョンビンも見れるの 2009-04-03T19:23:05+09:00 チュ・ジフン君来日~♪(キッチン広報もね) https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10234350158.html さてチュ・ジフン君のアンティークプレミアも滞りなく終わったようで…本当に皆、楽しい時間を過ごせてよかったねやっと報告ニュースが上がったので、アップしますねチュ・ジフンが『アンティーク』ジャパンプレミアで舞台あいさつ 30日午後6時30分、ウェルシティ東京で『アンティーク~西洋骨董菓子店~』のジャパンプレミアが開催され、俳優チュ・ジフンとミン・ギュドン監督が舞台あいさつに立った。  ミン監督は、「この瞬間を、首を長くして待っていた。多くの方がこれほど席を埋め尽くしてくれたのは初めて」と日本での公開 2009-04-01T11:58:26+09:00 チュ・ジフンインタビューより https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10233435140.html 今日はチュ・ジフン君のジャパンプレミア…きっと楽しい時間を過ごしたことでしょうね羽田にお迎えに行った方もたくさんいらっしゃるようで…ジフン君もとっても優しかったみたいで本当に良かったですさて今日のインタビューはもう和訳してあるものなので、ご覧になった方も多いとは思いますが、とりあえずアップインタビュー:チュ・ジフン「苦労知らずだなんて…」(上) 映画『キッチン』でチュ・ジフンがシム・スボンの『愛しか知らない』を歌うと、客席から感嘆の声がもれた。熱いまなざしと甘い声が女心をメロメロにする。ドラマ『 2009-03-30T21:19:17+09:00 movie week ドン・ジュアン https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10231274672.html えっと、ずいぶん前のチュ・ジフン君のmovieweekなんですが、このインタビュー長いんだけど、久しぶりにやってみようかな~なんて途中何言ってるのかわかんなくなってしまうところもちょっとあるんですが、例の如く心で訳していますので…足りない部分は心で読んでくださいませミュージカル<ドン・ジュアン>チュ・ジフン、情熱の舞台上の本当の俳優の自画像!ミュージカルをすると言って本当にびっくりした.みんなそうだっただったよ.私は何気ないのに周辺でとっても驚いた.(笑い) キャスティング提議が入って来たし,悩 2009-03-26T23:51:04+09:00 韓流ぴあ「春号」とBAZAAR(いまさら^_^;) https://ameblo.jp/kanaodawan/entry-10229959263.html 今日は何と言っても侍ジャパン…感動しましたね…実は今日も学校へお仕事しに行っていたのでTVは見損ねましたが、結果だけを聞いても泣けました…本当に本当におめでとう良く頑張ったっイチロー信じていたよ~っ我らが愛する韓国と戦ったわけですが、それはそれ、これはこれ。今日はきっとヒョンビンもジフン君も悔しがってるだろうけど、でも私はどんなことがあってもヒョンビンとジフン君を愛してますさてこれ、もちろん買いですよねっすごいっジフン君が表紙ですよ~っ'浮び上がる韓流' チュ・ジフンいきなりインタビュー…日 ' 2009-03-24T18:51:18+09:00 2009年4月携帯待受 https://ameblo.jp/kanaodawan/amemberentry-10229046287.html アメンバー限定公開記事です。 2009-03-23T04:25:00+09:00