神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba https://ameblo.jp/kandamegumi/ 神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba ja-jp 今まで応援ありがとうございました。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10606127465.html フィットワンに入って、約2年。たくさんたくさん、経験をつむことが出来ました。そして、スロットや、新潟のテレビ、レース、グラビアや、様々なメディア、イベントを通じて、きゃんだと知り合ったり、応援してくれたり。本当にありがとうございました。楽しかったです。そして、きゃんだは、次のステップに進むために、今いるフィットワンを辞めることになりました。前進してますからね(^w^)なんか、blogに書くとすごいあっさりした感じになってる(笑)ひとつの門出を祝ってください。色んな重い想いを綴ろうと思ったけど、な 2010-07-31T15:45:20+09:00 途中帰宅してしまた。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10599117670.html レモンスカッシュを得意げに飲んでやりました。食べ散らかしてやりました(笑)薬飲んだけど、明日も仕事あるから…調子も上がらないし、せっかくの女子会だったけど、帰らせてもらった(∋_∈)明日に響いたら困るし…帰ったら、とりあえず、録画したオールスター…見て、早く寝るって、blog書いてる間に、もう着いたぁ~ 2010-07-23T23:06:52+09:00 今日のオールスターのことぉ https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10598700616.html 薬飲めば、なんとかなるきあいだー きあいだー ちゅて、鼻水止まらず(笑)今日はチア時代の子とごはん食べるから、絶対行くちゅてーオールスターのメンバー書きます。パ・リーグ先発 杉内選手(以下選手はしおります。すみませんむ)中継 B.ファルケンボーグ抑え 馬原投手 ダルビッシュ有、永井、山岸、和田、涌井、シコースキー、こばひろ、木佐貫、平野、捕手 里崎、嶋一塁手 きむてぎゅん二塁手 井口、片岡三塁手 遊撃手 川崎、中島内野手 小谷野、西岡、田中外野手 稲葉、T―岡田、多村、鉄平、糸井DH二岡、山崎セ 2010-07-23T15:00:53+09:00 寝起きの寝巻きぃ。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10598483501.html 昨日、風邪っぽかったので、Tシャツ、短パンで寝たぁ大したことないんだけど、鼻水が止まらないの~だから流石に昨日ゎあんな感じだったよぉ。なんか、お店の中は涼しくて、外は暑かったりで鼻水パーティーです(笑)あ、昨日、アウトレイジ見てきたんだけど、きゃんだね、流行りが過ぎたあとの映画をレイトショーで一人で見るの…好きなの。だから昨日も、自分入れて7~8人だったんだけど、感想は…タオルで顔押さえて耳までふさいでしまうシーンが多かったです。泣きそうになって、ぐったりしました…ある意味凄かったわぁ… 2010-07-23T09:32:21+09:00 今からレイトショーで。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10598019478.html アウトレイジ見てきまーす(・o・)ノレイトショーだから1000円なのさてか、夜になったら風が気持ちいぃぃ今日は野球ないのですねん。うっかりしてましたぁー明日はオールスターですねんやばす要チェックですぞ~ 2010-07-22T20:37:17+09:00 おだんごと服~ https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10597735461.html 今日の洋服ゎマキシワンピだけど、柄はちょっと変わってるんだよ~セールでゲッツしました(笑)約70%OFFで、自分でも買い物上手やと思ったんで、暑いから、おだんごにしたぁーでも、すでに汗だくということで今きゃんだは表参道というオサレな街を歩いています(゜∇゜)打ち合わせ~スッピンで行くこの強気かげん(笑) 2010-07-22T14:02:26+09:00 寝起きの寝巻きぃ。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10597683987.html おはよぉーめっちゃ寝起きだよぉ(∋_∈)昨日寝るの遅くって、4時半とかになっちゃって、今日は13時半くらいにお家出るんだけど、まだ眠いぃーちなみに、服全体ゎこんな感じこのタオル地が好きで、色違い持ってるようー…暑い。 2010-07-22T12:43:29+09:00 ★セ・パ試合結果★ https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10597214216.html 結果をニュースで知りたい人は見ないでね(∋_∈)もちろん千葉ロッテから日ハム2ー6ロッテ俊介選手、こないだ試合、涌井選手と対決して負けたけど、ナイスピッチングだったし、今日、勝利を掴めて良かったぁもしや10勝いっちゃいそうな勢い井口選手とサブロー選手がHR打ちました試合見に行きたかったぁー。きゃんだゎコインゲームに夢中でした(笑)続いて注目のソフトB6ー4西武ちょっとソフトバンク勝ちすぎでしょぉ(」゜□゜)」このままじゃ、困るよ3位から上がれないじゃないのーオリックス5ー4楽天個人的に…今年のオ 2010-07-21T22:27:30+09:00 仕事終わりぃー。 https://ameblo.jp/kandamegumi/entry-10596893217.html ふぅ、終わったんよぉーグレープフルーツジュースで復活だぁカンカン帽けっこう好評で嬉しいすー。焼け付く暑さだけど、少しは涼しくなってきたかなぁーはぁあーん 2010-07-21T16:22:20+09:00 アメ限セクショッツ★ https://ameblo.jp/kandamegumi/amemberentry-10596624862.html アメンバー限定公開記事です。 2010-07-21T09:28:13+09:00