かんかんのおべんとさ~ん https://ameblo.jp/kankanmama19/ お弁当など・・・。 ja-jp お久しぶりデス^^のお知らせ☆ https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10866997585.html この度の東日本大震災において、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 こんにちは。お久しぶりです。無事に娘も幼稚園に入園し、一人の時間満喫中ですでもしばらくは午前中で帰ってきちゃいますが、少しでものんびりする午前があると気持ちに余裕がもてます。これから幼稚園のことや幼稚園弁についてブログを書いていきたいなーと思っているので思い切ってブログのお引っ越ししました☆こちらのブログはこのまま放置させていただきますねー。今まで遊びに来てくれた方ありがと 2011-04-20T10:53:03+09:00 りんごgirlのお弁当&お知らせ!! https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10802591432.html 去年の12月に作ったお弁当もー2ヶ月以上も前に作ったお弁当ですね。まったく記憶もございませーん。りんご・・・一応、被ってます!!ここでお知らせ。実は、もうすぐリアルに引っ越しなんです。なので、ブログの更新はしばらくお休みしようかと思っています。って、すでにお休みがちですけどねー(笑)4月から娘の幼稚園もはじまります。裁縫苦手なんですが、手提げかばんなど、頑張って作らないといけないです↑まだ作り始めていない・・・。更新はお休みしますが、フラフラとみなさんのブログはお邪魔させていただきまーす♪もちろ 2011-02-16T00:00:46+09:00 【 ☆riku★reo☆チャン便♪ 】 https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10794332023.html またまた頂き物の紹介させてくださいねー。二人の男の子のママ、☆riku★reo☆チャンより、サプライズ便が届きましたー^^ご実家が海苔の養殖をされている☆riku★reo☆チャン。おいしー新海苔を送ってくれました!!パリッパリでほんとにすっごくおいしー塩海苔はほんとおいしいね。ごはん何杯でもイケるそしてかわいい雑貨もたくさーん♪かわいいピックにブタさんのかわいい小物入れ。マグネットの写真ケース。かっわいいね~大切に使うね。ほんとにどうもありがとう!これからも仲良くしてね☆riku★reo☆チャン 2011-02-08T17:47:33+09:00 【 林檎チャン便♪ 】 https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10790394330.html もういろんな方のところで記事みたかと思いますがーあのオサレな林檎チャンのカレンダープレ企画。太っ腹全プレ!!私もちゃっかり応募して頂きましたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノもーーーーーー。開けるのがもったいないほどかわいいーラッピング~♪そーーっと、そーっと開けると~♪きゅんきゅん(*´ェ`*)…♥すっごくかわいくてオサレなカレンダー!去年、私が開催したぱんだこらぼのときのお弁当もあって(って写真の左端で切れちゃってるけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ)大興奮のお品でしたー。大切に大切に飾るね。素敵プレありがとー 2011-02-05T00:00:45+09:00 【 きよっぺ&しょぉちゃん。1周年おめでとう(^-^)∠☆PAN! 】 https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10789001671.html 昨日でブログ1周年を迎えたきよっぺちゃん&しょぉちゃんにお祝い弁で~すきっとたくさんのキャラベニスとさんがお祝いしていることでしょう!(お名前リンクしています♪)昨日お誘いを受けたので、ストック弁より、(ストック弁でごめんね。)かわいいうさぎちゃんでお祝いしたいと思いますきよっぺー&しょぉちゃん。1周年おめでと~!! ごく最近作ったお弁当だよ♪ DEAR きよっぺちゃん一時期はブログ引退~だなんて言ってたけど、今も続けてくれてとっても嬉しいよ☆6姉妹ママ、これからも育児がんばれ~!!これからもよ 2011-02-04T00:00:34+09:00 ぱんだ。 https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10781743373.html お久しぶりデス。去年弁の放出ちょっと前にもUPしていましたがasamiサンレシピのパンダチャン。うんうん。かわいい久しぶりにみなさんに絡みたい気分なので(?)コメ欄開けてみまーす。そしてこれからみなさんのところに絡みにいきます。 2011-01-27T21:44:54+09:00 【 みらいママチャン便♪ 】  https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10767481031.html すっかり紹介が遅くなってしまいましたが。昨年末にみらいママチャンのプレ企画に見事当選しました~(お名前リンクしてあります♪)いただいたプレはこちらです。ハンドメイドのお弁当グッズ・シュシュクリスマスリース(クリスマス期間おうちに飾ってました♪)パスタ・マステなどいろいろ!!みらいママチャンありがとう。大切にするねもしかしたら、やる気がでてお礼弁作れるかなー。なんて思ってましたが。やっぱりムリでしたごめんよ。みらいママチャン!!これからも仲良くしてね~(○´3`)ノ 2011-01-14T00:00:04+09:00 あけまして https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10757289008.html  おめでとうございますごあいさつ遅くなりましたが、今年ものんびりマイペースにいきたいと思っていますのでよろしくお願いします。年末年始のあいさつメッセ等、どうもありがとうございますあとあと!素敵なブロ友さんより何通か年賀状も頂きまして、年明け早々とっても嬉しいデス娘の写真付き年賀状送りますね久しぶりにコメ欄開けま~す! 2011-01-03T22:21:50+09:00 【 ルナサンタ便♪ 】  https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10749990752.html またまた予約投稿デス^^昨晩のうちに編集頑張りました!小出しに更新してごめんなさいwプレ企画で当選したルナ ちゃまより、プレしたものより豪華なお返しが届きました 届いた瞬間、重い!!(笑)って思いました!もーもーもー。すっごくかわいいものばかり入っていて大興奮ですよ以前チラッとブログでも書きましたが雪の結晶の型抜きを送ってくれたのがルナちゃん!高くて買えないなーって思ってたんだけど、頂いちゃいましたー欲しかったクリスマスピック・かわいいパスタ・お弁当箱などなど。(来年のクリスマス弁にピック使わ 2010-12-28T11:00:00+09:00 【 あやっぺサンタ便♪ 】  https://ameblo.jp/kankanmama19/entry-10749970769.html 予約投稿デス^^プレ企画で当選したあやっぺ ちゃんからお返し頂いちゃいましたー すっごくかわいい手作りカード!パンダちゃんがいないいないばーしてるのかっわいーー!そしてかわいいピンを娘にって頂きました。これも手作りだよね?すっごくかわいくて気に入ってつけてるよー甘い香りのするキャンドルも一緒にどうもありがとう^^これからも仲良くしてね 2010-12-28T09:24:58+09:00