たまに更新するかも・・・ https://ameblo.jp/kannaba-ro/ ナイトオンラインやってるバーロです。しょぼいヲリですがみなさんよろしく^^ ja-jp 2ch https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11722364647.html まさかの○○のring氏が2chで大人気だと知って、嫉妬しました。・。・○○が知りたい人は耳おねw 2013-12-08T02:43:50+09:00 もう少し https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11422079504.html こんにちは今月の14日でネット繋がりそうです。金曜なんで仕事はいらねければ・・・ってとこですがやっと見通しがつきました。もう少しの我慢だぜ・。・ 2012-12-07T15:37:44+09:00 特に・・・ https://ameblo.jp/kannaba-ro/amemberentry-11415546595.html アメンバー限定公開記事です。 2012-11-29T01:29:01+09:00 アイル https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11413511374.html 最後まで読んだけど涙ボロボロにはなりませんでした。感動はしたけどね。引越しでネットは1ヶ月は確実に繋がらないんで、KOできません・。・会社のPCでちょくちょくブログ更新でもして暇つぶすかなーでも、KOネタとかねぇしなw 2012-11-26T15:27:36+09:00 久々こうしーん https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11342096526.html こんばんわ今日久々にpvしました。vsサンクb1 チャム2 ウィズ1 ヲリ4はじめ6人でやってたときはぼこられたらしいwそこから俺増えて7人 ピカ増えて8人になると負けなかったけど・。・感想としてはつよくなっとったらしい。こっち7人なった時点で負けなかったんでなんともいえんけど前衛は大分落としにくくなっとったなただウィズが即死しすぎだなー。まぁ、こっちの火力からしたら相当厳しいやろけどもうちょっと装備よくしないとなーって感じ。あと、火力こっちが勝ってんだからヲリ2fdでプリ行くとかプリいきつつM 2012-08-31T00:21:12+09:00 新しくなったので https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11317261982.html どもー。7/22の攻城にて、いきなりPCがバシューーと音をたてて落ちました。PCカバーをはずしてみると、水冷の水ぶちまけてるじゃありませんか・・・グラボとかビチャビチャwwはいPC終了・。・水冷なんか一生買わねー!!!!そして、2日後新しいPC注文して日曜日に届きました。前のよりグラボもCPUもかなりいいやつ^^そこで、PCよくなったしスペックも上がったしで、KOだけじゃなく他のゲームもやってみるかと思い、昨日PSO2登録とインストールだけやってみました。今日からちょっとやってみっかなwKOは来 2012-08-01T12:47:16+09:00 おはー https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11297062147.html おはー23:30くらいに寝て今若干起きたから、暇つぶしに更新。最近パチンコのウルトラマンタローにはまってます!京楽でスペックは甘いし、おもしろい!大当たりの時の音と役モノがやたら気持ちいいw確変確率80%でなかなか連荘するしでええかんじ一応今のところ4戦3勝!相性もなかなかやな結構遊べそうな感じKO最近は野良でしかやってないけど、おもろい感じ知り合いも若干増えたし、これからは集めるのも楽になりそうかなwさー、眠くなってきたでまた寝てこ・。・ 2012-07-08T02:28:34+09:00 気持ち悪い https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11263611226.html 暑くなりだしてからなんだが、仕事上車で長距離移動することが多いもんで、車で移動するときは必ず飲み物をコンビニかどっかで買ってから行くのね。その飲み物が、やっぱ仕事やってる間は車におきっぱやからぬるくなるよね。まぁ、それはどうしようもないからええとして・・・俺は基本飲み物を運転席の横のクーラーの通機構のところにドリンクホルダーつけてそこにおいとるんやけど、暑いからクーラー効かせながら帰ると、飲み物がクーラーのおかげで若干冷えるわけよ。それを混ぜずに飲んじゃうと、口に入った瞬間ぬるいところと若干冷え 2012-05-29T13:12:37+09:00 OG3へ https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11263314719.html キャラ交換準備できたらしいからINして俺かzに耳してーw 2012-05-29T00:18:06+09:00 おっす https://ameblo.jp/kannaba-ro/entry-11262708539.html 昨日は19時くらいから寝てもておきたら23:30・。・お呼びがかかってなかったんで、人数足りとるやろなーおもてドラゴンズドグマやってましたwドラゴンズドグマおもろいなー!夕月君はレベあがるの早すぎだがwwただ、ptにメイジは必須って感じだなー回復スキル持ってるキャラメイジしかおらんし・。・昨日ポーン転職させてソーサラーにしたら回復スキルなくなってどうしようかーおもたwメインキャラは今ストライダーやで次はレンジャーかマジックアーチャーに転職させっかな。 2012-05-28T12:23:23+09:00