エコな人々 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/ レンジャー―――――――――――――― ja-jp さりげなく更新。 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10007104913.html 誰か気づいてくれるかしら・・・と思いながら切なく更新です。今日はなんだか鬱になりそうな出来事が朝から有ったので、早起きして学校来ました。まぁ・・やること無いんで、パソコン室で遊んでいますがね。でパソコンでやることもなくなったので、更新です。東北の冬は住んでいるだけで鬱になりそうなのに・・・。最近ほんと楽しいこと無いもんだね。ってことでさらば。なんの意味のある更新だか・・・。 2005-12-15T13:51:44+09:00 さよなら・・・。 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006267464.html 全て私のせいだと我慢してきました。待っても待っても音沙汰なしで、どんなに寂しい思いをしたか分かっていますか。初めて拒否されたときは、ただのわがままだと思っていました。でもそれが2回3回と続くと、あぁ・・・私はもうあなたの中にはいられないんだなと悲しさとともに怒りさえも感じてきました。それなのにあなたは時々機嫌よく私を受け入れてくれましたね。怒り、あきらめ・・・そんな私の様子に気づきもしませんでしたね。やはり私はあなたにとっての特別な一人にはなれませんでした。それはそうですよね。あなたの周りには多 2005-11-18T22:52:05+09:00 ブルーさんがスナフキン。 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006200205.html ブルーさんがスナフキンに似ているというので描いてみた。似てません。 2005-11-16T21:46:07+09:00 またまた・・・ https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006199637.html 変な夢を見た。私が知っている人は一人も出てこない夢。 主人公→20代後半の小学校教諭。男。太り気味。めがね。イエローさんに近い。登場人物→いじめられっこ。男の子。細くて可愛い感じ。主人公の受け持つ教室には不登校の男の子がいた。男の子に友達は一人もいない。そんな男の子を心配した主人公は一人の女の子にその子の友達になって欲しいと頼む。二人は仲良くなり、男の子も学校に来るようになった。男の子は主人公にかなりなついてる感じ。男の前ではいつも笑顔。でここから男の子目線に移行。男の子ははじめのうちは女の子が 2005-11-16T20:57:02+09:00 幽遊白書 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006144408.html の曲がものすごく聞きたくなり着うたをダウンロードしてしまった。曲名は…「アンバランスなKissをして」やばい…これ胸キュルルンだよ…ほんと。幽遊白書がはやったのは私が小学生のころ。まだ若すぎた私は普通に男の友達とアニメイトとか行ってたな…もう無理だ…当時の私はなんで飛影とくらまのツーショットのグッズが多いの?と謎でした。今なら分かります…分かっちゃうんです…純粋な私よカムバーーック… 2005-11-15T01:30:18+09:00 マダガスカル・・・ https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006119898.html http://www.i-am-mort.jp/時々ふかわねたが出てくるのはどうかと思う。 2005-11-14T13:45:22+09:00 謎の毛根。いや毛髪。 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006111074.html まだまだ11時ぐらいだと時計を見てみれば、もうすでに夜中の2時。はっはー…時間の流れって残酷ね…。そんなとき、姉さん事件です。明らかに私のものではない毛髪が大量に床にちりばめられているのです。これは本気でバビリます。やめてください。こんないたずら。困ります。と、だれに行っていいのか分からずしばし途方にくれました。朝はなかったはず。怪奇ですな。それともほんとに事件?誰か侵入した?我が家には取るもの何もありませんよ。本気で。通帳だってびびりの私は実家です。いや・・・っていうか本気で怖いんです、私。 2005-11-14T02:08:15+09:00 鮭鮭。 https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006099688.html 今日は下田町の鮭祭りに研究室メンバーといってきました。 小雨振る中の鮭祭り・・・寒い!とにかく寒い。極度の冷え性の私は凍傷を覚悟したよ・・・。会場で気になったのは外人さんの多さ。会場では英語のアナウンスが飛び交っていました。うーん、さすが三沢基地の近く。外人さん他にやることないのかね・・・。まあさておき、今日のメインイベントは鮭の一匹つかみ取り!一人1500円払えば鮭がまるまる一匹のつかみ取りが出来、その鮭がもらえるのです。上の絵はそれにチャレンジしたYくん。一人一匹までだというのに二匹もつか 2005-11-13T21:17:58+09:00 悔い・・・ https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006038614.html       気持ちが悪い・・・。好物でもないハンバーグでこんな気分になってしまうのはなんだかとてつもなく切ないのです。その後腹いっぱいといいながらもアイスを食ってしまった私はもう胃拡張なのでしょうか?あーーーーーーー酒が飲みたい・・・。 2005-11-11T22:05:22+09:00 画力がないのですよ・・・ https://ameblo.jp/kannkyouhozennsenntaieco/entry-10006014970.html 今日は珍しくお家に友人Pが遊びに来ていました。Pさんは我が家にあったタブレットをいたくお気に召したらしく約4時間お絵かきしていました。それが上の絵。熱中したPさんは一家の主である私の存在をかなり忘れたらしく、いつの間にか私はソファーから追い出され、一人寂しく床に座っていましたよ・・・。 そんなPさんの作品集。なぜだか昭和を感じてしまうのは私だけ?→こちら 2005-11-11T01:19:14+09:00