かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kano-kaho/ かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba ja-jp 遂に出来上がりました!! https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10789241230.html みなさん、こんばんは日頃の応援ありがとうございます遂に新しいブログが出来上がりました豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」これからはこちらにブログをupしていきますので、これからも応援よろしくお願いしますたくさんのコメントもお待ちしております豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site で 2011-02-03T21:25:49+09:00 おしるこ…? https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10788387327.html こんばんは☆今日コンビニにいったらこんな物がありましたっ!!おしるこ豆乳!!ちなみにあったかくはありませんおいしいのかなぁ~??ちょっと勇気なくて買えませんでしたみんなは飲んだことある~豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site で 2011-02-03T00:05:28+09:00 ありがとう☆ https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10787263713.html こんばんは今日はまさに雲一つない青空という言葉がぴったりの日でしたねまるで私の気持ちを表してるようです改名についての暖かいコメントありがとうございますほんとうに嬉しかったです(*^^*)すごく励みになりましたp(^_^)q 早く豊田果歩としてたくさんお仕事をしていけたらと思いますそんな今日は久しぶりのショッピングしました春服たくさんかわいいのありました小物や洋服たくさん買いました早く暖かくならないかなぁ早く今日買ったものを着て出かけたいな~豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Sit 2011-02-02T00:30:21+09:00 ご報告ですっ!! https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10785757019.html こんばんは(o^^o)今日はみなさんに報告がありますっ!!所属事務所が決まりましたっ☆これからはビーエムアイという事務所で頑張っていきますそして、そして、なんと改名いたします!!これからは、かの夏帆改め豊田 果歩(とよだ かほ)として活動していきます!引き続き、応援よろしくお願いします近々、ブログもリニューアルしますのでもう少々お待ち下さい(o^^o)そしてっ!!朗読劇の詳細ですp(^_^)q machinery*material <日程>2011年2月24日(木)~27日(日)<開演>24日 2011-01-31T18:30:23+09:00 競艇☆ https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10784524581.html こんにちは(^-^)/いま仕事で競艇を見に来ています(o^^o)初めての競艇レース!!!見れば見るほど面白さがありますもっと知りたいとおもって次のレースの券をさっそく買ってみましたっ(^-^)/当たるかな~?!ビギナーズラックなるかな応援しようっっ 2011-01-30T14:55:32+09:00 新しい仕事とは… https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10782936002.html こんばんは☆最近更新してなくてごめんなさい(/ _ ; )今日は新しい仕事の顔合わせがありましたp(^_^)q 朗読劇をやることが決まりましたーっ初めての朗読劇まだ朗読劇についてはわからないことだらけで、手探り状態ですが頑張っていきます!!!朗読劇「マシーナリー*マテリアル」応援よろしくお願いします詳しくはまた書きます 2011-01-29T00:07:40+09:00 いいんですッ! https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10769714288.html おはようございます(^o^)あの、無くしていたおみくじでてきました(o^^o)!!!よかったぁ~★☆なかなか見つからないしこのままでてこなかったからバチが当たるところでしたっ(´・_・`)おみくじの内容をよく読んで見ると…失物→急には見つからない。と(゚o゚;;よくわかってらっしゃぃます!!!去年は小吉だったのに、今年は吉ってことはいい感じにじわじわきてますね(o^^o)私は大吉じゃなくてこれ位でいいのっ!!!♪調子乗らないくらいがちょうどいいんです☆(笑)みなさんは今年おみくじ引きましたか(^ 2011-01-16T09:55:10+09:00 昨日をふりかえって https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10768226201.html 最近こういうピンにはまってるかの夏帆ですこんにちはー超個人的マイブームです!!!コメントいつもありがとうございます昨日のコメント見ると結局うどんを食べたのか?そばを食べたのか?という疑問がありましたね(笑)いやーほんとですね(笑)あれはどっちなんだろう、気にせず食べてしまいましたきっとおそば…?んーうどんは白くて太麺でそばは灰色で細麺っていう覚え方(?)なのですが、これは間を取ってるかんじでわかりまそんねまぁそれもこの麺の良いところという事でね。無理やりまとめようとおもいますよ(^o^)あとです 2011-01-14T18:36:25+09:00 おひるごはん https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10767158961.html 顔合わせおわりましたーっちょっと遅いお昼ごはん鶏南蛮そばいただきましたっうどんと私というテーマで写真におさまるのって大変!入りきらないー!ということで気を取り直して単品なり。お腹すいてきちゃうかな今日会ったタレントさん達とごはんたべたよごちそうさまでしたー! 2011-01-13T17:16:06+09:00 犬って面白い https://ameblo.jp/kano-kaho/entry-10766986719.html こんにちはっ!さむいですねー。。今から顔合わせいってきますー!家でる時犬がクーンって言ってきてさみしそうだった(´・_・`)ごめんね(´・_・`)お留守番よろしくね(´・_・`)私のベッドでお昼寝しててね(´・_・`)って言ったらドア出るときお辞儀された(笑)最近お辞儀を覚えたんだよ(^o^)(笑)うちの犬なんの断りもなく出かけようとすると行くな!行くな!っていう風にワンワン吠えるんだよね。なんかお父さん犬みたい(^o^) 2011-01-13T13:03:50+09:00