奏音ぱぱブログ https://ameblo.jp/kanonnopapa/ 1月12日の夜11時12分に生まれた、2歳の娘がいるぱぱです。嫁に強要されてピグにハマりました。そんなブログです。 ja-jp ダンボール展 https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10715687880.html 家族で買い物中ダンボールで作った巨大迷路が�発見した瞬間に子供がとりこに・・・受付に行くと『館内で1000円以上の買い物かイーアスカードを作っていただいた方のみの入場になります(^-^)』と・・1000円以上買いましたよ子供のために・・・入場すると巨大迷路の他にサイ(後ろが滑り台になっていた)や平均台等々ちょっとした遊園地状態でした~ 子供も大満足 2010-11-23T13:01:38+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10711505907.html 11月19日 ぶーしぇかの1才の誕生日正直覚えていなかったお祝いを頂きありがとうございます(^^) 2010-11-19T08:15:14+09:00 やったー https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10688647237.html 女子中学生のバスケットのコーチをしだして約2年ちょっと。23日から始まった新人戦で現在ベスト8進出で見事全道大会出場を決めてくれました色々とチーム事情のある中で良く闘ってくれました後は30日に勝ってベスト4に入り31日にも勝って優勝までいかないかなぁ~ 2010-10-26T23:14:28+09:00 ん~久しぶりだぁ~ https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10657546859.html すっかりご無沙汰してしまいました(笑) ブログのお休み中は仕事が無いため(去年の10月に会社都合で解雇)ヘルパーの資格を取得したり(先週卒業)昨日まで(3泊4日)妻の実家のお手伝いで神社祭りの売り子をしてました~ 家に着いたのが深夜2時30分だったので半分死亡中ですが、夜練までには復活したいと思います神社祭りの写メ撮るの忘れた~ 2010-09-24T10:22:00+09:00 その後のプチ家庭菜園 https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10567206211.html ベランダ菜園のプチ�トマトと朝顔が順調に育てます~ 2010-06-19T07:53:37+09:00 ベランダ菜園始めたよ~ https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10559205895.html もう一週間になりますが、ベランダ菜園始めました子供には朝一番の水まきを担当してもらってます早く食べれるようになってね� 2010-06-10T14:56:50+09:00 ・・列車に酔った訳 https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10558225213.html 旭山動物園の帰りの特急は子供の遊ぶ場所はありませんでしたが、快適に家路へ帰る事が出来ました何故、行きの列車にだけ酔ったのか旭山動物園号が型が古く なんとも言えない臭いが漂っており、父と子供はなんともなかったのですが、自分と妻が臭い酔いをしてしまいました もし、臭いに弱い方が旭山動物園号に乗る事があれば『マスク�』着用をお勧めします� 2010-06-09T13:39:23+09:00 旭山動物園に行きました https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10556624993.html 14時30分のにのり旭川駅へ~太陽の日差しと坂と子供に疲れ途中から写真を撮るのを忘れてしまいましたなかなか素敵な所でしたよ~ 何回もTVで見たアザラシの円すいの中を泳ぐ所や空飛ぶペンギンありました意外だったのが自分が列車酔いをするとは・・・ 2010-06-07T18:10:36+09:00 パパハード https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10528225715.html パパ&かのん(3才の娘)での3泊4日 本日3日目でございます・・・・。 家事と子供の送り迎え・ペットの世話、買い物・・・かなりのハードメニューにすっかり参ってますでも、2日の夜はしじみの味噌汁にかぶりつき3日の夜はホタテのバター焼きにかぶりつき~ そんな娘を見てるとほんわかします 今日は豚肉のステーキを作りますダダをこねませんように 2010-05-07T13:58:30+09:00 疲れた~ https://ameblo.jp/kanonnopapa/entry-10527300803.html 2日~5日 3泊4日静内の旅を終えて昨日マイホームへやっぱり落ち着く静内には二十間道路と言う桜の名所がありますそこに親戚が出店しており、お手伝いに行く事に~ もっぱら自分は小4と3才(マイドータァ~)の相手と物搬をしていました。 そして桜の開花が14日と言う事と親戚が足を骨折した事により、妻がそのまま9日まで残りお手伝いする事に・・・っと言う事でマイドータァ~と2泊3日を過ごす事に これがめちゃくちゃ大変昨夜はずっとすすり泣きしながらの睡眠。 今朝は保育園でずっとしがみつき泣き。今夜はどうなるか 2010-05-06T12:36:27+09:00