八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kao-s/ 八幡カオル オフィシャルブログ「KAO'S DIARY」Powered by Ameba ja-jp フレンチランチ https://ameblo.jp/kao-s/entry-12846123974.html 旦那さん(😍)と行った、フレンチランチ🇫🇷ふふ—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc八幡カオルのYouTube❗️『GO!GO!カオちゃんねる!』ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、などなどゆる〜くやってます。チャンネル登録、よろしくお願いします^o^https://youtube.com/user/gogokaochan8八幡カオ 2024-03-28T13:34:52+09:00 ご指導ご鞭撻が怖い https://ameblo.jp/kao-s/entry-12846052268.html 結婚をして(ふふ😍)よく言われること。それは、結婚の極意みたいなこと。既婚者や結婚経験のある方から言われます。・お金の管理はちゃんとしないとだよ・親への挨拶はちゃんとした方がいい・時間の価値観が大事・女が権力持った方がいいあと、・名前変えるの大変だよねー、銀行、免許証、クレカ、職場…・まだ一緒に住んでないの?・これからだから…・楽しいのは最初の2年くらい・名前変えるの大変だけど離婚はその3倍大変だよなどです。ちょっと、なにか不穏というか、壊れやすいものかのようなご指摘、ご教示。ていうか脅しのよう 2024-03-27T21:33:24+09:00 居酒屋なっちゃん。で https://ameblo.jp/kao-s/entry-12846049049.html 昨日は、居酒屋なっちゃん。で、「八幡女将デー❤️』でしたっ❗️またまたたくさんお祝いして頂きました✨たまたま来たお客さん、昨日を狙ってきてくれたお客さん、たまたま来たお客さんが30日に挙式を控えた方だったり、地元の同級生が寄ってくれたり、いつものお客さんがお祝いしてくれたり‼️ほんと、私は幸せ者ですジーンお花を頂いたりご祝儀頂いたり、お酒頂いたり、皆さんお優しいあまりにも楽しくなって、終電ギリギリでしたあっぶねーーー!—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週 2024-03-27T21:08:42+09:00 甘〜い https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845975989.html 先日、結婚指輪を取りに行って、ちょっとゆっくりしよーってなって、パフェ食べましたこういうの、息が合うのも好き向こうのお顔は、こんな感じだょ—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc八幡カオルのYouTube❗️『GO!GO!カオちゃんねる!』ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、などなどゆる〜くやってます。チャンネル登録、よろしくお願いし 2024-03-27T09:16:15+09:00 バージョン7が! https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845877753.html ドラクエ10のバージョン7がリリースされましたドラクエ婚と言っても過言ではない私たち旦那様(まだまだキュンです)は、もうドラクエはやってないのですが、私は初心者大使というのをやっていたのでGET‼️でも、今はまだそんなにできませんやる事がたくさんあるからーーーとか言って、ちょっとだけインしましたほんとにちょっと、ちょっとだけです🤏はい、ネタ探しをしなければ。あと引越し準備…—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️https://sta 2024-03-26T13:36:38+09:00 なにくそぉー! https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845858637.html とあるオーディションがあるので、そのネタをひねり出さないといけない今日この頃…。ほんと、これがなかなかなかなか大変💦これをやりながら、引越しの準備をして、今日は居酒屋なっちゃん。のアルバイト🏮明日は介護、あさっても介護。でもひねり出さなければーーーそんな時は、指輪を見て、「なにくそぉーー!タクちゃん、わたし、がんばるね❣️」と言ってやる気を奮い立たせるのです結局、そういうことです—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️https:// 2024-03-26T10:28:50+09:00 雨だったけど https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845814173.html いろいろ、知人などなどからお祝いにご飯のお誘いありますありがたーい❗️今日、それで行ってきました^_^日比谷の『松本楼』という老舗レストラン🍽️夏目漱石、高村光太郎、松本清張などの作品に出てくるんだそうです!ランチ🍽️可愛いいちごのプリン🍓芸人の小出真保さんと、お世話になっている尼崎さんと ご飯のお誘い、セッティングが早くて紳士な尼崎さんありがたいですねー😊ご馳走様でした😋結婚やその辺の事を話したり、聞いたり、話したり、聞いたり、楽しかったわ〜そして、家に帰って、部屋を見てうんざり😮‍💨もうすぐ 2024-03-25T22:40:57+09:00 人生の大先輩からも https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845752645.html 昨日は、マイダーリンが引越しの手伝いをしてくれました😍(ベッドを解体してくれている😍)わたくし、介護のアルバイトをしてまして、認知症の方がいる施設にいるんですが、そこのおばあちゃん達に「私、結婚したんです❣️」と言ったら、だいたい皆さん表情がパッと明るくなって目がパチッとして、「あら!それは喜ばしいこと!」「おめでとう」「よかったわね!」「まだしてなかったの?」などなど、お祝いの言葉をくださるんですこれが、めちゃんこ嬉しい🥰🥰🥰人生の大先輩ですからね!そんな皆さんに、夫婦円満の秘訣はなんですか? 2024-03-25T13:41:21+09:00 結婚指輪 https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845685426.html 結婚指輪、取りに行きました💍✨✨わたくし、薬指がペパーデン結節で関節が変形していて、それに加えて手がしわしわで「手だけおばあちゃん!」というギャグがあるんですが、そんな私の指でもキラキラ✨ちなみに、ブルガリですこのようなお店に、今後何かを買いに行くことはなさそうですが、紛れもなく、ブルガリの結婚指輪なのです‼️‼️シンプルなものじゃなく、ちょこっと何か違うものの方がいいね!と旦那さん(😍)と意見があったので、蛇のうろこがモチーフの指輪にしました🐍ふっふっふーちなみに、うちに来て引越しの手伝いをし 2024-03-24T22:20:26+09:00 指輪を取りにいってきます✨ https://ameblo.jp/kao-s/entry-12845590719.html 今日はこれから、旦那さん(くぅー)が来て、引越しのお手伝いをしてくれます♪粗大ゴミを出すのを手伝ってもらうんですと、その前に、なんとー‼️結婚指輪を取りに行きまーす💍✨✨ふっふっふ〜記者会見には間に合わず、ナットを付けておりました😆—————————————-Podcast始めました八幡カオルの「酒場」毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc八幡カオルのYouTube❗️『GO!GO!カオちゃんねる!』ゲー 2024-03-24T09:03:52+09:00