Miracle Baby https://ameblo.jp/kao0308/ いつかこの手でbabyを抱く日まで・・ ja-jp まだぁ〜? https://ameblo.jp/kao0308/entry-11182407818.html 昨夜は22時前に眠った息子いつもは21時には眠って2時、3時頃起きておっぱいタイムそして6時頃起きて またおっぱいタイムこんな感じだったんですが今日はまだ起きてくれない私はおっぱいが張ってめちゃくちゃ痛いんですけど。。えぇ 痛くて3時頃からずっと起きてるの起きるかなぁとおもって寝ている息子の態勢をかえたりしてるのにグーグー寝てるし・・あまりにも痛いからさっき少しだけ搾乳して少しは楽になったけど、また張りが復活してきたっぽい早く起きて吸ってくれないかなぁiPhoneからの投稿 2012-03-04T05:02:03+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/kao0308/entry-11177734218.html こんにちは 前回の更新から1ヶ月以上経っちゃいました そして2月も明日で終わり 本当に早いわ 息子は7ヶ月になりました最近はハイハイが出来るようになりますます目が離せなくなったのと後追いが激しくちょっとでも私の姿が見えなくなると涙を流して泣いております。そして、先週ようやく貧血のお薬がやめられました7ヶ月間マズイお薬を飲まされてたのでお疲れさまって感じです離乳食は先週より2回食へ今の所アレルギーの心配はなく何でも食べてくれますが娘の時ほど食いつきがよくなくスローペース歯は下2本、上3本生えました 2012-02-28T11:56:29+09:00 ケーキ https://ameblo.jp/kao0308/entry-11142832548.html こんにちは先々週になりますが久しぶりにパウンドケーキをつくりました酒粕ケーキ以前私のブログに遊びに来てくださった方の記事になってて美味しそうだったので作りましたうちの冷蔵庫には冬になると酒粕が大量にあるの今は授乳中だから旦那と義父のために粕汁を作るんですがねケーキは旦那と義父に大絶賛私の口には薄いのを一切れ分だけで残りは二人のお腹へ・・チーズケーキのような感じでとっても美味しかったです教えてくれてありがとうございましたまた作りますねiPhoneからの投稿 2012-01-22T15:15:31+09:00 2歳 誕生日 https://ameblo.jp/kao0308/entry-11140938130.html こんにちは昨日 無事 藍子は2歳になりましたそして今日で息子は6か月に。。昨日は家族4人でお祝いをしましたケーキなんですが、去年はお店で購入しましたが今年は頑張って作りました娘の大好きなキティちゃんまだ残ってるので今日のおやつですiPhoneからの投稿 2012-01-20T15:28:29+09:00 明日の準備 https://ameblo.jp/kao0308/entry-11139014405.html こんにちは遅くなりましたが今年もよろしくお願いします今日は朝からクッキー焼いて明日の準備をしています息子をおんぶしながら作業中今日で藍子 1歳最後の日あと1日早くなるけど息子のハーフバースデーも一緒にするので。。上手く焼けますように・・iPhoneからの投稿 2012-01-18T11:35:55+09:00 あと少し・・・ https://ameblo.jp/kao0308/entry-11122983477.html あと少しで2011年も終わりですねいろいろと1年を振り返りたいところなんですが、まだ息子が寝てないので簡単に更新します更新頻度が少なかった私のブログそんなブログにも遊びにきてくださった皆さんどうも ありがとうございますまた来年もこのマイペースなブログに遊びにきてくださいね本当にありがとうございましたでは 良いお年を・・iPhoneからの投稿 2011-12-31T22:10:25+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/kao0308/entry-11119021582.html どなたか知りませんが、昨日ピグにinしたらミッキーの風船がありましたありがとうございます 2011-12-28T02:43:49+09:00 加入 https://ameblo.jp/kao0308/entry-11115346063.html 今日は息子の学資保険に加入したよもっと早くしてあげた方がいいのかもしれないけど、いろいろと忙しかったからねぇ。。まぁ無事加入出来てよかったそんな今日はご近所さんが夜来てプチ クリスマスパーティーをしましたぁホントに簡単に。。写真撮るの忘れてたから、残念なんだけど高カロリー食だったよ次は年末年越しそばを持ってきてくれるんだぁもちろん調理は私ですがねでは、おやすみなさいiPhoneからの投稿 2011-12-23T23:55:45+09:00 今夜は。。 https://ameblo.jp/kao0308/entry-11114392161.html 今夜は息子がなかなか寝てくれない抱っこで寝てもスグに起きちゃう今日は藍子お昼寝しなかったけど、いつもの時間まで起きてたよ年賀状が完成してないから作りたかったんだけどねぇ。。また明日 がんばりますかねおやすみiPhoneからの投稿 2011-12-22T23:47:01+09:00 おやすみ☆ https://ameblo.jp/kao0308/entry-11113497311.html 子供達やっと寝てくれた息子は早かったんだけど、藍子がね。。さっき藍子がベッドに入って大声を出したもんだから、息子が微妙に起きちゃって・・・おててつないでトントンしたら眠っちゃったかわいかったからパチリおやすみiPhoneからの投稿 2011-12-21T23:59:21+09:00