I'm so Happy https://ameblo.jp/kaomaru/     小さな幸せを探し続ける日々の記録・・ いつも 大好きな事を書いていけるといいな♪ ja-jp このまま時間を止めて https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12457872238.html 改元を体験するのは2度目ですが今回は事前に決まっているので「平成最後」が溢れてますよね。 私の平成は 子育て Janne Da Arc (ソロ活動も含めて) このふたつでした。 平成の終わりと共に どちらも終わってしまいました。(下の子も去年成人したので)何だか一気に寂しくなりました・・・ 令和はどんな年になっていくのかな?個人的には 多方面の介護やら自分の先々やらで悩み多き年号になるのは確かだなぁ ・・・考えたら このまま平成に残っていたいかも 2019-04-30T23:09:30+09:00  振り向けば君がいて また何気なく・・・・ https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12451802123.html 桜振り向けば・・・ この季節になると思い出す曲。思えば2曲ともka-yuさん作曲のもの。 新しい元号発表の日に解散発表。先の見えない活動休止から やっと解放されたけれど待っていたのは こんな報告じゃなかった。 実は私は今年の1月にマドモ会員を辞めました。 yasuさんが療養に入って日本にいないと報告を受けてからその後 一切の情報が入らなかった。「ゆっくり休ませてあげたい」「こちらからyasuさんに何かを発信するのは焦らせてしまうだろうか・・」そんな事を考えて ひたすら黙って待っていた。もち 2019-04-04T04:58:16+09:00 うーむ https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12191785361.html 手術から1週間。順調に回復してると思ったんだけどなぁ。手術日は痛くて(手術した所とは違う場所)すごく辛かったけど2日目からは痛みがあるものの 自分でもこんなにラクに動けるのかと驚いたほど。入院日数が減る事はないと言われたので最初に言われた通り週末に退院!と思って昨日 旦那さんにあらかた荷物を持って帰ってもらったのに退院前診察で 大きめの血腫があるから退院は週明けにでも…と。私、週明けABCのフィルムコンサート当たってる…(ー ー;)幸い、外来で診察受けても良いと言われたので予定通り退院する事に 2016-08-19T15:20:29+09:00 バタバタからドキドキ https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12189415334.html 前に書いた「年内に手術予定」が色々あって病院が変わり、変わった病院の診察初日に手術日が決定。初日診察から入院までの間が10日間。その間にお墓参りやらお盆休みに向けて仕事が立て込みバタバタしてる最中に母親が入院(ーー;)幸い、大事はなかったものの救急車で運ばれたり病院からの連絡が中途半端だったので家族の中では大騒ぎになってしまって まぁ大変。そんな訳で、私の入院の事は親兄弟には一切言わずに昨日入院、明日手術します。手術よりも腰に打つ麻酔注射が怖いなんてヘンだろうか(-.-;) とりあえず頑張ってき 2016-08-11T18:58:00+09:00 Happy Birthday to you♪ https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12183821710.html お誕生日おめでとうございます最近 お見かけする機会が増えて嬉しい限りです。いつまでも笑顔の可愛いyouさん。お誕生日の今日も、これからの1年も素敵な笑顔で過ごせますように 2016-07-24T21:34:03+09:00 HAPPY BIRTHDAY https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12174966907.html kiyoさんなかなか私の地元でお会いする事が出来なくて残念です。今年こそ???何はともあれ今日がkiyoさんにとって楽しい1日になりますように◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここ何年、Janneメンバーお祝いブログになってしまってる自覚はありつつこんな機会がないと なかなかブログが書けない状態だったりします。今日はちょっぴり近況を。今年の健康診断で体のあちこちにガタがきていることが判り3月から総合病院で4科、プラス整形外科という通院三昧今までの不調の原因がわかって良か 2016-06-27T19:21:39+09:00 桜の花を目にしたら https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12162038300.html 通勤途中の桜並木が 今週やっと満開になりましたさて、今日はJanne Da Arcのメジャーデビューの記念日。毎年 桜を見るたび思い出すのは<桜>を演奏し、歌う5人の姿。17周年 おめでとうございます 2016-05-19T21:51:56+09:00 20th https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12158455410.html おめでとうございます 2016-05-09T03:05:39+09:00 Happy Birthday https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12122232262.html to yasuさんおめでとうございますツアーが終わっても まだまだお忙しそうなyasuさん。どうぞ身体に気を付けて 楽しい1年を過ごして下さい。昨年のSライブ同様 今回の密会も当たる気しなーーいまぁ 壁紙の写真が私好みのショットであることを期待します。(どれも当たる気がしないからなぁ) 2016-01-27T23:17:56+09:00 Happy Birthday https://ameblo.jp/kaomaru/entry-12120131269.html ka-yuさん昨夜 放り込み祭りを眺めつつ寝落ちお祝いのタイミングを逃したので今ここで ひっそりとお祝いを・・・・おめでとうございます。今日も楽しい1日が過ごせたと思います。やっぱりka-yuさんはライブで輝く人なのでまたライブでお会いできるのを楽しみにしています。41歳 楽しく充実した1年でありますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 遅ればせながら今年 2016-01-21T23:35:24+09:00