さーふら日記 https://ameblo.jp/kaorhythm-com/    気mamaサーファーの日々のできごと ja-jp 2ヶ月のこなっちゃん https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10500139876.html 4月4日 今日でこなっちゃんは2ヶ月を迎えました。早いな~。こんな風にあっとゆー間に子供は成長していくんだろうな。一日一日、この子の成長をしっかりと目に焼き付けて一緒にステキに過ごしたい。最近はアーとかウーとか話すようになったり、夜起きる時間の感覚が長くなったり、ベッドメリーを楽しそうに見てみたり、人がいない気配を感じて泣いてみたり、ママの顔を見て安心したのかニコっと笑ってみたり、こぶしをペロペロなめてみたり。。。できるようになったことが山ほど。日々感動ですわ。かゆそうだった乳児湿疹も治ってきて 2010-04-04T22:54:05+09:00 今日のこなっちゃん https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10466825223.html 2692グラムだった体重も、いまは3100グラムくらいまでに増えたこなっちゃん。顔も、体も、トリガラのようだったけど、ふっくらしてきたなぁ。1ヶ月検診まで頑張って1キロ増を目指しましょう!おかーたまは逆に体重減を目指しましょう! ハイ。。。いまだ妊娠前の体重よりプラス3キロ落ちぬまま。。。どこに付いたんだい、オイ。寝る時にいつもこのポーズのこなっちゃんナハナハカワイっ 2010-02-24T14:46:48+09:00 お初★こなっちゃん https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10465270804.html 2月4日 立春の日2692グラムの 元気な女の子を出産しました。名前は “こなっちゃん” と言います。出産。。。本当にステキな仕事だなぁ~と、つくづく思ったな世の母すべて尊敬に値するとゆーか、それぐらい衝撃的な体験でした。産声を聞いて、旦那も私も涙が止まらず本当に元気に無事に産まれてきてくれてありがとう という気持ちでいっぱいでした。今は実家に戻って育児のお勉強中。オムツにおっぱい、沐浴やらゲップやら、慣れないことに 毎日いそがしくやっています。元気にスクスク育ってね!!こなっちゃん 2010-02-22T16:08:59+09:00 あれー https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10448675782.html お腹の中の居心地がいいんでしょうかまだ出てこないー診察では、少し早く生まれるんじゃないか・・・って言われてたにもかかわらずあれーーーーーーーーー予定日も過ぎたし。雪で外が寒いからあたたかい日を選んでるのかしら安心して出ておいでー余裕ぶっこいてgarakuta貿易でお買物yes!we can!! 2010-02-02T09:40:04+09:00 お靴 https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10444805541.html 仕事中のだんなから電話可愛すぎるベビー服がセールしてるとの内容でした安いならぜひ買って~ とおねだりして電話をきりました旦那の帰りを楽しみに待っているとわたし以上のニコニコ顔で旦那が帰ってきましたわーミネトンカのムートンブーティ可愛すぎでしょよだれが出ますわ早く履かせたい! 2010-01-28T16:01:46+09:00 あと1週間っ https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10442702556.html 予定日まであと1週間。きゃーーーーーーーー昨日は旦那と阿見プレミアムアウトレットへ行ってきました。産院の先生にアカチャンが下りてくるように“よく歩きましょう”の指示をもらってたので、お散歩がてらショッピングのできる広めの場所ってことで阿見。旦那のYシャツとベビーの洋服を2着買いました。baby gap で買ったんだけど、アウトレットかつSALEってことで、西松屋よりかもお安い買い物ができました!!最近はベビーのお買物ばっかりねんっ。おかーたまの服もお腹がへっこんだら買っちゃおーーーーーーっとうし 2010-01-25T21:08:48+09:00 臨月 https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10436657113.html 予定日まであと2週間ですの。2週間後には人ひとり増える生活を迎えると思うとホント不思議すぎる。このお腹の中に人間がもうひとりいるのだと思うとホント神秘的だと思う。残り少ない妊婦生活、このまん丸なお腹が愛おしい気もするけど、早く我が子を見てみたい。鼻からスイカとかよく聞くけど、鼻からドリアンとか言ってた人もいたけど、女の醍醐味と思って挑みたいと思います。ヒーヒーフー3Dエコーで撮ったbabyさんのお顔。 2010-01-17T22:04:21+09:00 BABY IN CAR https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10434945406.html 車に貼る、『BABY IN CAR』のステッカーをゲットしましたぁ。いいのみっけたぁ~!!未来のサーファーガールのために!!早く一緒に海に入りたいなぁ。ジャンクな海は避けて・・・小波でいいから透き通るようなキレイな海で水着で一緒に波乗りしたいっ!!そんな奥様サーファーの夢。。。 2010-01-15T18:31:49+09:00 ひな人形 https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10433377161.html 臨月に入り、ますますお腹がポッコリしてきたわたくし。動くのもよっこいしょ。食べても胃が圧迫されてウプッってなっちゃう。そんなお腹の中のbabyさんはどうやら女の子のようです。妊娠6ヶ月くらいの検診の際に聞きました。とゆーことで、ひな人形を探しに浅草橋へ。生まれてすぐ初節句がやってきてしまうので、動ける今のうちに探す必要があるのです。万一のメンズ誕生のときはキャンセルできると約束させ、気に入ったものを予約だけしてきました。ひな人形って高いのね。。。けどスクスク元気に可愛く育って欲しいし、お祝いもの 2010-01-13T16:03:33+09:00 初詣 https://ameblo.jp/kaorhythm-com/entry-10431430904.html おっきいお腹なため、混んでるお正月は避けて今日初詣行ってきたぁ~。西新井大師!!まだまだ混んでた。。。2010年もステキな一年よろしくおねがいしますっ。安産祈願もしてきたよー! 2010-01-10T23:26:12+09:00