久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/ 久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba ja-jp ご報告。最後のブログ更新。 https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-12006252290.html 黒船テレビを見てくれた方はご存知だと思いますが改めてご報告です。昨日を持ちまして私、久木元かおりは卒業とさせて頂きます。引退。結婚。という訳ではありません。これからは事務所も変わり、方向性も変わり、色んな事が変化していくだろう。新たなスタートを切るために改名されました。戸神ナリアです。だから久木元さん今までありがとう。久木元さん苦手なところ、弱いところ戸神ナリアではちゃんとしていきたい。何ていうか、言葉ではよく分からん。。ニュアンスで受けとってもらえるのかな??そしてくっきーhappyブログ!! 2015-03-26T09:41:31+09:00 久木元かおり卒業します!! https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-12006049837.html ご報告です。題名の通りです。今日を持ちまして久木元かおり卒業します。今夜21時から横浜銀蠅リーダー嵐さん&殿さん率いるUstreamの黒船テレビ横浜城に出させて頂くので是非見てください。♡詳しくはそちらで。ツッパリHigh schoolRock'n Roll!!♡si-ya-♡ 2015-03-25T20:38:24+09:00 前髪きった。♡#おウチゴハン https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-12005642178.html あー。とうとう!!前髪切っちゃった。ナント!3週間も前の話。♡そして先週末のおウチゴハン。アヒポキ丼水菜サラダ焼き餃子ベーコン焼きお豆腐でした。♡最近お家の整理をしてね、ダンボール3箱分は色んなもの捨てたよ。古いものを捨てたら新しいものが舞い込んでくる。本で読んでね。去年着なかった洋服、最近使っていなかった鞄、靴、雑貨、雑誌。もったいない気もしたけどたくさんバイバイ!!何だか気持ちまでスッキリしちゃった♩シンプル初めました。みたいなね♩笑 2015-03-24T14:10:43+09:00 オーディションと色々♩ https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-12004306263.html 今日は久しぶりにオーディションだったよー!久しぶりに演技して楽しかった!そんな今日は少し女子力高めなワンピにしました☺︎そして次の予定まで時間が出来たからスタバ~。私の定番はソイラテミルク多め氷抜きです。♡新作いつも気になるけどガマンガマン。。(←そゆうとこだけお砂糖さん気にしちゃうンデス。。)それにしてもマネージャーさん遅いなぁ。。(心の声)今の間におウチゴハンもアップしよう!とある日のおウチゴハン。︎豚汁おろしそ豆腐ハンバーグきゅうりとかぶの一品でした。豚汁初めて作ったらハマりそう。♡そして 2015-03-21T15:45:37+09:00 ホワイトデー。♡ https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-12001987880.html お久しぶりでございます。昨日のホワイトデー♡ファンの方から事務所にチョコレートが届いたとお家に送って頂きました。♡わざわざ福岡から。。何て嬉しい事だ!!この場を借りて有り難うございます。(;_;)プライベートでも。♩ヒャッヒャヒャッ。♡3時のおやつ時間が何とも楽しみだー!!(←3時と言わず主食なみに四六時中食べてるヤツが言うセリフじゃないw)本当にわざわざ有り難うございました。♡そしてお仕事の近況等はまたご報告出来る時に。。久しぶりのブログ更新でした。♩ 2015-03-15T20:58:48+09:00 そう言えば。 https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-11992843659.html 先週の撮影データたくさん見返してたです。この時の。♩ 2015-02-21T20:52:05+09:00 #outfitと食♡ https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-11992229557.html 久しぶりにoutfit。分かりにくいけど、、ごめんね。。moussyのビッグシルエットopをスニーカーとニット帽ではずしたよ!このゆったりした形とルーズな丈感が大好きでよく愛用しています。♡靴はadidas。早くトレンチコートや春服も着たいなぁ~!!今年は夏に向けてシルバーアクセも集めたい!!♡夏は洋服たくさん楽しめるから大好き。♡今年はフェス行ったり海行ったり色んな事したいな~!!と密かに計画中♡そしてこの前打ち合わせ終わりに久しぶりなつるとんたん。もち豚のポン酢あんかけうどん。うまひ~♡!! 2015-02-20T10:44:34+09:00 撮影。 https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-11989228140.html 全身。こんな感じ。ワッチミーナの写真集を撮ってくれてたカメラマンさんに会えて久しぶりにテンション上がっちゃった!♡ 2015-02-13T08:59:08+09:00 ナチュラルメイク。 https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-11988967608.html 今日は久しぶりにナチュラルメイク!!ただそれだけの事が嬉しい!♡てへぺろ。(←古っw) 2015-02-12T17:14:16+09:00 久しぶりの休日。#マツエク https://ameblo.jp/kaori-kukimoto/entry-11988173423.html おこんばんは。久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。。今日は久しぶりの休日です。最近頑張っていたせいかまぁ何とも力が出ません。笑そんな私はお布団とフードの中にくるまっています。(お家の中ではungridのパーカーワンピを愛用中♡)今は憧れてた人達に一歩近付いてその中で日々奮闘しています。メイクや洋服の着こなし、今のトレンドについて勉強できる環境が凄く有り難くもあり大変でもある。大変=成長してる時だと思うから頑張りたいと思える。何もしてないと何も感じないもんね。その分休日はダラダラ~。。今日 2015-02-10T18:22:29+09:00