私生活(仮) https://ameblo.jp/kaori-sugar84/   のほほん、のんびり、ゆるゆると。 ja-jp そーだそーだ!新城ラリーへ行きます。 https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12444019731.html もう再来週なのか!早いな去年の最終戦だった新城が、今年は早いタイミングで開催我々ねんくちゃんもお邪魔しますNENCブース遊びに来てね。久々にハーバリウム持って行こうかな。 2019-03-04T10:00:53+09:00 またサボっていた模様。 https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12444018977.html おはよう寒くて目が覚めた。今日も素敵な1日になりますように♫ 2019-03-03T08:01:43+09:00 もうちょいあったかくなったら https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440347788.html どなたか着物での撮影会しません??いや、別に今の時期でも良いんやけどさ着物を色々着たい気分なんです。メッセージでご依頼下さいませ(笑)次は緑の着物が着たいなぁ👘赤の着物は一目惚れでございました何においても、直感は大切にしたいですね。最近はあれこれ悩んだり考えたり、こねくり回してしまう事が多いからパッと決められる人になりたい。浅草での撮影会を希望する 2019-02-22T22:22:28+09:00 お堅いカンファレンス司会 https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12441516537.html 昨日今日と喋ってますスピーカーの方が、海外の方ばかりご紹介をした後、皆さんいつも「Thank you」と言ってもらえるのですが、昨日は名前付きで呼んで下さりました。しかし、カヅキって読みにくいんよね。ファーストネームのカオリにしておけば良かったと後悔ネイティブに触れられるいい機会!と思って、合間には英語の本を読んでますが、全然頭に入りません(笑)昨日はジム行って、クロストレーナーというマシンで1時間汗だくになるまで動いたら、見事に筋肉痛。今夜はそんな努力を無駄にしないように、韓国料理を控えめに食 2019-02-20T17:00:46+09:00 季節感 https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440814684.html 忘備録が続きまくるので、たまには季節感溢れるブログも。スタバのさくらラテ最近みんなSNS見てると飲んでるから便乗した。初めて飲む人。スタバはいつも豆乳ラテ。スタバ行くまでに大量のカフェイン摂ってる時はほうじ茶ラテ。冒険しない人。甘いの苦手な人。さくらの色もモチーフも大好きです春生まれやからってのもある。日本人万歳。 2019-02-20T15:15:03+09:00 去年の撮影納めは https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440346754.html このかた!シルエット!!じゃん!はせめぐちゃんと仲良しなのだよはせめぐ氏すごく可愛いめっちゃ好き川柳作っちゃったわぁということで、写真ちょこちょこ上げつつ、ブログを更新していくぜ 2019-02-19T13:00:26+09:00 るんるんるん♫ https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12441206625.html 久々に会った!MC仲間の東朋美ちゃん去年は毎月何かの仕事で顔合わせて一緒になることが多かったから、会えてなくて寂しかった相変わらず可愛いですねぇ2人でグルテンフリーの米粉ランチ最近は花粉症の悪化に伴い、対策の一つとしてグルテンフリーを勉強しないと!と思っている昨日は私がオーディションあったので、短い時間での再会になったけど、まだまだ一緒に過ごしたかったなんか色々話せるんよねぇ不思議。途中花屋さんを見かけたから、ミニブーケ買ってってプレゼントしたら喜んでくれたお花贈るって良いね。贈る側も幸せな気持 2019-02-19T07:22:47+09:00 よっ! https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440345742.html 待ってたよ!一緒に帰ろ!!的な写真に見えてきた本日もお疲れ様でございます 2019-02-18T20:30:23+09:00 無い物ねだり https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440814081.html 素敵な眺めの中、司会のお仕事をさせていただきました。ロボットみたいな東京都庁まだ上京する前に、お友達に東京観光の中で展望台に連れてってもらった記憶があるなMCは10人くらいいた!大量!!MCって1人ぼっちなお仕事をも多いので、こんなに集まると凄く喜んでしまう。みんなが(笑)控え室に集まる時が一番元気早起きすぎて、妙なテンションだったこともあり、みんなとても元気好きな男性の顔のタイプ。理想の自分の体型。胸の大きさ。どうしたら盛れるのか。←最後は明日花キララの体が最高!というところで落ち着きました白 2019-02-17T15:01:46+09:00 おはよっ! https://ameblo.jp/kaori-sugar84/entry-12440318993.html 今日も良い日にしましょう💕以上!(笑) 2019-02-17T09:00:43+09:00