眠り姫とおもちゃマニア  https://ameblo.jp/kaorichin/ Mダックス おでぶなぐっち と ビビリなべるちん ja-jp ワイリーコヨーテ(?) https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10470142970.html べるちんがまた口あけて寝てるからでパチリ アップで 「ひどい顔」って笑っちゃって起きちゃった でもしばらくすると・・・ さっきよりひどいって笑いが止まらなくてブレまくってます もちろん起きちゃうけど~ すぐ寝るこの手も好き 最後にもう一度アップで LOONEY TUNES《ワイリーコヨーテ》ダイカットステッカー☆キャラクターSTICKER通販☆/ベルハウス¥価格不明Amazon.co.jpファンタジーワールド 迷子札 ワイリーコヨーテ¥375楽天 ※モバイル非対応 2010-02-28T17:38:39+09:00 うでまくら https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10462224701.html ぐっちもパパの腕枕でお休み中 妬けちゃうくらいラブラブ また起こしちゃった携帯で撮ったのでボケてるけどダッフィーに似てきたなーディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ ハイスクール・ミュージカル Ver.2/ディズニーパーク¥3,360Amazon.co.jp 2010-02-18T20:45:05+09:00 よだれ注意報 https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10456392058.html べるちんがパパの腕枕で寝てる しばらくして見たら口が しかも半目だ あ。起きちゃった 2010-02-11T19:32:24+09:00 ぐっちの寝相 https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10437724711.html 以前人気がないと紹介したカドラー → 過去記事 なんでか最近よく使ってくれます。↓8月の写真 やっぱり2匹で使うには無理があるみたいではみ出ちゃう 池乃めだかばりのカニバサミ     2010-01-19T12:32:29+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10426657427.html 今年もよろしくお願いしますパパの仕事が忙しすぎて、休みが12/31と1/1・2の3日間しかなかったので今年は正月って感じがなかったなーそんなパパは年男なので、トラの置物を買ってみました 1枚目の右も、ちっこいトラさんトラよりおやつに夢中のぐっちもべるも舌出てる 2010-01-04T18:30:08+09:00 ありがとうございました https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10423876440.html ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)/三菱電機¥価格不明Amazon.co.jp 2009-12-31T21:38:46+09:00 盗み食い https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10408576640.html 炊き込みご飯をしたとき箸を忘れて取りにいったらべるちんが盗み食いしてたっ 「だめっ」って言ったら食べるの止めたけど 鼻にご飯粒がくっついて取れなくてあせってるのが可愛くてついつい 最近は盗み食いしないから油断してた盗み食いの動画→盗み食い×2 2009-12-11T13:00:27+09:00 わんわんビーンズ https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10405081199.html ぐっちの誕生日プレゼント買ったついでにべるちんにもPEPPY で新しいおもちゃを買いました  わんわんビーンズ 1029 喜んでしっぽぶんぶん振って見えない 一生懸命中のおもちゃを取り出して出たのを確認したら 放置 気に入らなかったのかとおもちゃを中に戻したら また一生懸命取り出す 中のおもちゃを投げると一応遊ぶけど掘り出すほうがおもしろいみたい まぁ、喜んでくれたみたいでよかった 2009-12-06T21:26:11+09:00 誕生日プレゼント♪ https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10394986435.html ぐっちの誕生日プレゼントにPEPPYで前から気になっていた知育おもちゃを買いました おやつを隠して探して遊ぶ木製のおもちゃ 全部空になっても開けたり閉めたりして気に入ってくれたみたいです ブログで紹介しようとPEPPYのページをみたらセール品になってて49%OFFになってたお安くなってます。お買い得ですよ 2009-11-23T16:20:03+09:00 HAPPY BIRTHDAY♪ https://ameblo.jp/kaorichin/entry-10376258139.html 今日はぐっち11歳の誕生日Lovina さんの誕生日ケーキが届きました パパが食べてるところ見たいというのでまだあげてないけど、美味しそう ぐっちは右から舌出してるって言ったらケーキのわんこも舌出してくれてました似てるでしょ あっ。王冠食べられちゃった 2009-10-30T11:30:40+09:00