カオリん☆アフィリエイターの素の戯言 https://ameblo.jp/kaorinno/ アフィリエイト暦8年。携帯アフィリもPCアフィリもホボ全てのネットビジネス通ってきてマス。ここでは日々の作業や、考えてる事、読んだ本や、プライベート趣味のコトを裏ブログ的に赤裸々に書いてます。アフィリ講座的なMTブログもやってます☆ ja-jp あうとぷっと https://ameblo.jp/kaorinno/entry-10525019760.html ずいぶんとサボっておりましたが・・・アフィリエイトの作業は1日たりとも(旅中いがい)サボってない?かなぁ。。。今年は、モバイル・PCアフィリ、それぞれ7桁づつを目指して、とにかくサイトやらブログやらを作りまくっております。別に、「人に教えたくない」ってわけではないのですが・・・作業で忙しくって、こういったブログの更新を怠ってました(´д`)7桁にするためには不可欠だろうと・・・高単価の今まで手をつけずにいたジャンルにも挑戦したりしています。(例えば、携帯でのキャッシング系アフィリとか)だいぶ、日 2010-05-03T23:26:34+09:00 やっぱり●●●●●●●が好き!! https://ameblo.jp/kaorinno/entry-10268736427.html このアメブロを立ち上げた当初・・・「mixiに書くような、趣味とか普段の日記にしてアフィリとか関係ないブログにしよー」って思ってました。アフィリエイターて普通に日記目的でブログやってる方たちから見たら煙たがられる存在な感じもありましたしで、アメブロでは、素な自分をさらけ出して、共感や刺激し合えるような・・・お友達がほしいって気持ちで始めたので。嫌がられがちな、アフィリにノータッチなブログでいこうと。私は 良くも悪くも かなりの多趣味なので書きたいネタも沢山あるし困らないだろうとなんですけれども・ 2009-05-27T04:39:25+09:00