KAORU https://ameblo.jp/kaoru-bsj/ ? Te gusta la musica ? ja-jp きーちゃん今日で3ヶ月 https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12210173109.html 今日で3ヶ月になりました。すくすく元気に育っています寝不足な日々もピークを過ぎて最近は、23時頃に寝かせると朝8時くらいまでぶっ続けで寝てこちらが生存確認するほどよく寝てくれます。私がこの月齢のころ夜中にお腹が減って起きなくなったらしく、母は2ヶ月で仕事復帰しフルタイムで働いてたのであんたはよう寝る子やったよ〜と言っていました。私に似て寝るのが好きなのかなぁ、、母が協力してくれているおかげで育児ノイローゼにもならずたまには友達と会ったり先月からレッスンも再開できたりばぁばの有り難みを実感しており 2016-10-16T11:16:45+09:00 【ご報告】無事出産しました! https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12184601716.html 7月16日 午前2時24分 3002gの元気な女の子無事出産しました。Facebook、twitter、instagramメール、などで たくさんのお祝いの言葉を頂きひとつひとつお返事できていませんがぜんぶ嬉しく読んでいます!ありがとうございます!!そして出産前アドバイスやいろいろ教えてくれた先輩ママさん達も本当にありがとう!!出産直後 産まれたてホヤホヤの彼女を見て 嬉しい反面自分の両親が 私をここまで育ててくれたように私もこの子をちゃんと立派に育てられるだろうかという想いに駆られましたが母に 2016-07-27T11:06:21+09:00 妊妊婦ライフとコーラス参加リリース情報! https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12170592754.html もう梅雨ですね。。最近はお腹も重くなって1日のうち半分くらいは眠いので、雨でも晴れでも関係なくなってきました。笑予定日まであと26日。きゃーー早いなぁ「無事に産まれてきてね」「安産で ポーンと産まれてきてね」と毎日毎日語りかけると本当にそうなると聞いたのでお腹にそう語りかけてます。ホンマかいな と思いますが、こうゆうの意外とバカにしてはいけないなぁと思っています。笑 女性の身体は本当に不思議で面倒で複雑で妊娠すると こうなるのか!!という発見、驚きの連続人によって違うけれど 私は髪質、肌質、匂い 2016-06-14T12:43:16+09:00 半年ぶりの。 https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12169255857.html 今年の1/13の明けましておめでとうございます ぶりになってしまいました ご無沙汰しております。。。instagram、Twitterは けっこう頻繁に更新してます(アカウント@kaoru_bsj)もうご存知の方が多いかと思いますが、アメブロでは発表していなかったので改めて。ママになります!予定日はちょうど今日から1ヶ月後の7/10です。大阪の実家へ一旦帰ってきたのもそのためでした。お仕事で何回か東京へ行ったり大阪でもレッスンや歌ったりしてましたが今月に入り 何にもない(健診くらい?笑)穏やかす 2016-06-10T14:34:48+09:00 (遅!) 明けましておめでとうございます! https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12116891500.html 2016年 13日経ってしまいましたが明けましておめでとうございます!今年の年末はバタバタした代わりにお正月はこれでもか というくらいゆっくりしました。歌い始めも 楽しいライブでした!会いたい人に会ったり恋しかった大阪を楽しんでます。といっても、来月はまた東京なのですが。。やっぱり大阪が落ち着く今年は何だか 未だ見ぬ未知なことがたくさんでドキドキわくわく ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!KAORU 2016-01-13T09:29:41+09:00 ラスト!ワンマンライブ https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12103398516.html いよいよ近づいてきました東京最後のワンマンライブいろんな想いがありますが約5年間の東京生活涙より笑顔でみなさんに ライブ楽しんでもらえたら何より嬉しいです!12/10 @表参道GroundKAORU ワンマンライブ ~Rocka Loca Lounge final~ KAORU(vo) KB(gt) MACO-T(key) 玉木正太郎(bass) 髭白健(drums) 藤田淳之助(sax) 織田祐亮(tp) Open 19:00Start 1st 19:30 / 2nd 21:003,500円 2015-12-06T18:28:51+09:00 レスザンライブありがとうございました!! https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12098382195.html この間は私が所属するガールズバンドLESS THAN 1 THOUSAND のラストライブでした!5回目のワンマンにして ラストライブ。。私が来年から東京を離れることを機に一旦活動休止となりました。お客様のお写真拝借!ゲストのジルデコ ChihiRoさんも素敵だったーー!!! また何か違った形でお会いできる日をそして、メンバー個々の活動はこれからも続きますので引き続きレスザンメンバーの応援をよろしくお願い致します!短い間でしたが、レスザンに関わってくださった皆様、ファンの方々、そしてさいっっこう 2015-11-22T16:54:01+09:00 堂本剛TU FUNK tour & 大阪ライブ! https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12084762913.html ツアーと大阪ライブも終わり東京に帰ってきました~!まずは、堂本剛TU FUNK tour2015終わってしまって寂しいけれどこんな素晴らしいツアーに参加させていただけてほんとっうに幸せでした!!剛さんとは、アルバムTUのレコーディングから始まりミュージックステーション、そしてこのツアーでご一緒させて頂いて剛さんがよく「アホやることも大事」「FUNKはいまの日本の音楽シーンに必要なもの」とおっしゃっていましたが本当にその通りやと思う。絶対にブレない強い信念を自由で遊び心満載のFUNKにのせて私たち 2015-10-16T10:58:16+09:00 昨日のブログについて https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12080369056.html KAORUさん音楽やめちゃうの?!という声がけっこうありました。私の説明が足りなかったか?!笑 肝心な時に言葉足らずでごめんなさいもちろん音楽は続けますよ~!!音楽をやめる、やめないという話ではなく音楽は お風呂やご飯を食べることと同じカテゴリーなので、やめる なんて できません。笑むしろ、次のステップは私にとって新たな挑戦で人間力も、シンガーとしてもたくさん吸収して、成長して、 さらに大きくなっていきたいと思っていますので、どうかご安心くださいその為に少し準備しないといけないことがあるので大阪 2015-10-04T11:05:16+09:00 皆様へ大切なお知らせ https://ameblo.jp/kaoru-bsj/entry-12080140496.html 突然のお知らせとなってしまいましたが今年いっぱいで大阪へ帰ることになりました。と言っても、大阪でまた音楽活動をするのではなく次の新たなステップの準備の為に一旦大阪に戻ります。次の展開がちゃんと決まり次第またここでお知らせさせてください。突然思い立って決めたのではなく、今年の春くらいからジワジワ計画していました。2011年に上京して たくさんの音楽仲間、音楽が大好きな人たちに出会いました。良いことも辛いこともあったけど、東京に来て本当に良かったと思っています。直接会ってお伝えしたかった人がたくさん 2015-10-03T19:06:47+09:00