たれ耳な3匹!!ドーベルマン親子とデブダックスとチビドーベルの生活! https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/ たれ耳3匹と飼い主(BOSSと私sao)の出来事。2011年9月8日にカラが天使になりました。そして2011年11月18日「あみぃ」が新しい家族の一員となりました! ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11238303880.html 今まで 「たれ耳ドーベルマン親子」・「たれ耳な3匹」を訪問してくださったみなさま、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました本日をもちまして、「たれ耳な3匹」を終了させていただきます。ここ数ヶ月、本当に色々なことがありました。気持ちを新たに、また違う形でみなさまのブログにお邪魔していきますのでその時はよろしくお願いしますありがとうございました 2012-05-01T10:14:22+09:00 今日の運動。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11176263356.html 今日の運動。証拠写真でも携帯前半は太陽も出てたから汗かいちゃったよ風もなくて今日も最高の運動になったね 2012-02-26T19:26:53+09:00 パソコンも不調。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11175311262.html デジカメも不調なのに。パソコンまで調子悪いしフリーズしちゃうんですけど。。平日なんてなかなか動いてくれないからあっという間に寝る時間で。全然パソコンみれません今日はたっぷり時間をかけて。。なんとか大丈夫そうだあみぃは今、夢を見てパタパタ手足を動かして寝ていますだいぶ体もしっかりしてきました。上半身前半身は順調にたくましくなってきてるけど、下半身、後ろ足が弱くて弱くて「おまけ」みたいについてるだけです。これは後ろ足を強化しなければと、砂浜を走らせようと今日はあみぃにとっては初めての海へ行って来まし 2012-02-25T19:50:46+09:00 5ヶ月。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11160959124.html カラが天使になって5ヶ月が経ち・・・あみぃが産まれて5ヶ月になりました。あみぃは体重22.2kg  体高も60cmをこえました。毎日見てるとそんなに大きくなったのかぁとあんまり実感ないけど。でも我が家にきてから体重は3倍になってる乳歯もすべて抜けました北海道の冬も覚えて、向かい風の吹雪の日だろうが走りたいが為にしり込みもせず、グイグイと目的地に向かいますたくましくなったもんだカラがいなくなって5ヶ月。今年はカラだけのカレンダーを作りましたパソコンの壁紙もカラですいつもカラがそばにいるように。しば 2012-02-10T19:54:05+09:00 そうなんです。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11150596344.html MA☆MIさんが更新してくれたので。。。。。なんとも情けない初対面を報告したいと思いますそうなんです。土曜日にアルバさんとMA☆MIさんに会ってきたのですあみぃの教育の為にご協力いただきましたが・・・・・・・案の定・・・・・・あみぃのガウガウが止まらず。。結局アルバさんと遊べずに今回はお別れしてきましたただ寒空にMA☆MIさんとアルバさんを連れ出したどうしようもない私とあみぃ・・・・私は初めてあみぃ以外のドーベルの子をみました。あみぃとは全然違うキレイな子でしたもちろんアメリカタイプとヨーロッパ 2012-01-30T20:03:36+09:00 怖いのか。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11140237318.html 今日のお昼も天気が良くて車道の雪が解けてアスファルトが見えるようになりました人間にとってはとっても嬉しいことなんだけど。ひとり・・いや1ワン。嬉しくないワンがたまにあみぃのストレス発散に行く場所には、この車道を渡らないと行けません。ところが、あみぃは雪の積もった真っ白い道路しか見たことがないんです。雪道からアスファルトに変わる所であみぃがピタッと止まりました。はいどうやっても動かないいつも必ずりゅうの後にはくっついていくのに、りゅうが迎えに来ても絶対に動かないし・・・「あ~~、アスファルトの上、 2012-01-19T19:33:13+09:00 ガオ~。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11139392323.html 最近のあみぃ。私がご飯支度をしていると後ろでガリガリ・・・「歯がむずむずするにょ~」立派な永久歯でしょこの鼻を触るのがかなり好きですあみぃのまともな写真がありません 2012-01-18T20:24:36+09:00 ゴロン。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11136187999.html りゅうと戦った後のあみぃ。ぐっすりです前から見ると顔はぶっさいくなんですけどねひとまずハウスに入れてりゅうと離さないと永遠とバトルが続きます。ホントに飽きずにず~~っと最近、あみぃの写真がうまく撮れません。なぜかというと、ずっと動いてるからまったく落ち着きがない。。。パワーありすぎ。。。うちのあみぃは特別な気がする・・・・・BOSS&りゅうがいるからなのか。。かなりの根性の持ち主。。このまま成犬になったらかなりやばいかも 2012-01-15T07:22:44+09:00 あみぃ4ヶ月。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11131286729.html 「やんちゃ娘」、いや。完全に「やんちゃ坊主」のあみぃも4ヶ月に日向ぼっこして寝ています顔が・・・日に日にパワーがましてきてまして。。。とうとうペットボトルもこんなカンジに。こりゃ缶に穴が開くのも時間の問題だなうちに来て2ヶ月。体高も10センチ以上アップ、体重も10キロアップでかくなったなぁ。。。現在体重17.6kg。重いっすまず、毎日健康でいてくれるからそれだけで嬉しいよ。最近は耳の動きがよくなってきた!永久歯が大きくて真っ白!まだ4ヶ月なのにねぇ。。。 2012-01-09T19:26:42+09:00 ずぶとく・・・。 https://ameblo.jp/kara-ryu-jelly/entry-11129444538.html 久々に、めっきり出番の少なくなったジェリーさんをどんなに寒くても、どんなに大雪だろうと喜んで走ります。散歩に連れてってと、時間になると騒ぎます顔はカワイイのに足跡は怪獣だよダックス用の服はもちろん着れないので(太りすぎ。。。)ふかふかの雪の時はお腹にいっぱい雪球ができるので取るのが大変冬もカラとりゅうとジェリーで良く散歩に出かけましたが、今はあみぃのやんちゃぶりにジェリーが怪我をしたら困るので、ジェリー単独の散歩になっちゃいました。お部屋の中でもワンワンバトルがはじまるので一緒に遊べませんジェリ 2012-01-07T19:59:39+09:00