辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba https://ameblo.jp/karashima-sae/ ミュージカル、クラシックソプラノ歌手、ボイストレーナーの辛島小恵のブログです2児のママとしても子育て奮闘中 ja-jp 合格報告! https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12845985890.html 生徒の宝塚合格の知らせ!!!歌はもちろん、食べるもの話し方息の吸い方、立ち方振る舞い、一緒に試行錯誤しながら、大変な努力が実って心から嬉しい!!!😭🌸素敵な男役さんになりますように✨もう1人の生徒は、第1志望の音大合格!!!素敵なテノール歌手になれますように✨嬉しい春! 2024-03-27T11:00:33+09:00 プライベートライブ2024開催決定♪ https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12844110217.html SAE's Private Live 20247月15日海の日に開催決定しました♪なんと15回目となります!ぜひお楽しみにご予定ください⭐︎ 2024-03-12T15:18:41+09:00 「メグルハ命」ツアー初日! https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12842036700.html ジュスカ・グランペールのひろせまことさんのソロプロジェクト、「廣瀬誠 メグルハ命」、銀座lounge ZERO でした。ひろせさんとの作詞作曲コラボ曲の初演やオペラアリアも。ピアノの髙橋賢一さん、チェロのウィリアム・プランクルさん。最高のメンバーでした!実はひろせさん以外の方は当日初対面だったのですが、音楽は共通の言語だなと再認識しました。最後の最後まで腹筋痛くなるほど楽しい、最高の出会いでした。個人的には、レミゼラブルや森は生きているなどでヘアメイクでお世話になった我妻淳子さんがお客様でいらし 2024-02-25T18:04:34+09:00 いよいよ明日 https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12841622761.html いよいよ明日になりました!ひろせまことさんとのコラボ、楽しみです❤️今回のために、私が詞を書き、ひろせさんが作曲した新曲も初演します♪ひろせさんの周りに吹く緩やかでおおらかで大地の息吹のような風に吹かれるのが楽しみです!皆様にもぜひ、深呼吸していただけると思います。明日の夜はぜひ銀座ラウンジゼロへ!17時オープン18時スタートです。当日券あります。http://ginza-zero.jp/schedule/2024-02 2024-02-22T14:48:08+09:00 ひろせまこと☆ソロプロジェクト https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12840886298.html 来週の金曜です!お席まだございます。ぜひ、会いにきてください!!『ジュスカ・グランペールのバイオリン 廣瀬誠 ソロプロジェクト メグルハ命TOUR』をお楽しみください。【時間】open 17:00 start 18:00【料金】4000円(税込)1drink別全席自由席【出演】廣瀬誠(VIOLIN)高橋賢一(PIANO)ウィリアム・プランクル(CELLO)ゲスト辛島小恵(vocal soprano)【会場】GINZA Lounge ZEROhttp://ginza-zero.jp/東京都中央区銀 2024-02-16T21:22:25+09:00 アルアル。 https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12837364755.html 今朝起きたら、ギックリ背中?に初めてなった!咳くしゃみが地獄です。ふーん、くらいに思っていたこういう案件、来るんですねー。来るんですよ〜舞台のセリフを覚えていないのに稽古に台本を持ってくるのを忘れた、という夢の後に、挙げ句の果てに本番出とちるという悪夢のせいかな。時々ムショーに舞台が恋しくなるのです。❤️ポケモン大好き娘が5さいになりました。 2024-01-20T21:31:30+09:00 深い言葉。 https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12836159403.html 緊張ってなんでするんだろう、と息子。ママでもするの?と。するよー。練習のときのほうが上手くいったなとか思うこともたくさんあるよ、と私。それなら、練習のときも本番みたいにすればいいんじゃない?と。戦争ってなんでするんだろう。許せばいいのに。と。息子の言葉に深くハッとさせられることが多いです。子供ってありがたい。 2024-01-11T13:45:53+09:00 おままごと https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12836093181.html おままごとができなくなった。、、あんなに得意だったのに!一人っ子なので、石でも葉っぱでも何でも、壁を向いて永遠におままごとできた。なのに!!!娘にせがまれ、レゴでおままごと、、、そんな楽しいことが、、出来ない!!!子供たちは止めない限り永遠に続けている。私としたことが😱焦る。どこに置いてきた、私の感性😭いやまてよ?いま私が直面している忙しないこの現実世界が、もしかしたら、おままごとなのでは???と考えたら夢のように楽しくなった✨❤️長ーーいおままごと、心ゆくまで楽しもう。 2024-01-10T22:23:31+09:00 新年のご挨拶2024 https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12835219837.html 2024年新年明けましておめでとうございます。元旦から大変な幕開けになりましたが、これ以上の禍がなく皆が健康で大切な命が守られる年になりますようにと祈ります。2024年、私自身はより一層丁寧に日々を過ごしていきたいと思います。芸の道もしっかり精進してまいります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。辛島 小恵 2024-01-04T10:28:38+09:00 メリークリスマス2023☆ https://ameblo.jp/karashima-sae/entry-12833986432.html メリークリスマス🎄クリスマスおめでとうございます。氷が厚く張る極寒の山の家で、家族と静かであたたかなクリスマスを過ごしました。母が作ってくれたすき焼きと、子供とつまみ食いしながら作ったケーキ、キャンドルに火を灯して、ささやかに乾杯🥂2023年前のベツレヘムに想いを巡らせる夜戦争が終わり、平和が訪れますように。 2023-12-25T23:54:20+09:00