ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)をやってみた♪ https://ameblo.jp/karllychan/ 大人ニキビに悩ませれ・・・原因を探り消す、完治する方法を試してみるも全部ダメ・・・そんな時!ニキビ1週間撃退プログラム(ビーグレン)を知りました。そして、やってみた♪ネットの口コミよりもまず体験!ビーグレンってどうよ? ja-jp 富士急ハイランド♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11577783438.html 日曜の朝、旦那さんが急に『富士急デートしよう』なんて素敵なお誘いをしてくれて全然予定外だったけど久々に行ってきましたよ~富士急ハイランドー 日曜なのにわりとすいてて入園していきなりFUJIYAMAにたった50分待ちで乗れちゃいました絶叫マシーンが久々だったからなのか年をとったからなのかFUJIYAMAが妙に怖く感じてしまいややびびりながらもええじゃないかを初体験くるくる回りながらかなり振り回されてちょっと想像以上の怖さでしたでも、もうどんな絶叫マシーンも乗れる自信がつきました 案の定、前回死ぬ 2013-07-22T11:29:34+09:00 水曜日のネコ♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11575145514.html ずっと気になっていた『水曜日のネコ』やっと飲むことができました~猫好きとしてはかなり心打たれる見た目!ずっと気になっていたけど静岡の田舎にはそうそう売っていない代物どうしても飲んでみたかったのでちょっと遠くの高級なスーパーに行ってみたらあったんです~やっぱりかわいい~見た目は申し分なし!気になるお味は・・・味もいい~フルーティーなのにコクもあって超飲みやすい絶対また買おうスーパー遠いけどiPhoneからの投稿 2013-07-18T13:46:25+09:00 ドライトマト♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11573665980.html トマトが美味しい季節です・・・が、生のトマトが嫌いなあたしは火を通さなきゃ食べられませんで、最近ハマっている食べ方がドライトマトドライトマトは買うものだと思っていましたが自分で簡単に作れてしかもめちゃくちゃ美味しいから超~おススメこのレシピを知ってからトマトを頂くたびに仕込んでおりますこんな風に切って並べて140度のオーブンで80分じっくり焼きます塩だけでもいいけど、あたしはオレガノを一緒に振って焼くのが好き焼きあがったら、冷めてから適当な器にいれオリーブオイルをひたるくらい入れて出来上がりバジ 2013-07-16T13:39:45+09:00 マキアレイベル♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11571205960.html ビーグレンに代わってあたしのお肌を守ってくれている優れもの達がこちら導入機能水 アクティブミクロンウォーターと高保湿美白ジェルクリーム 薬用プロテクトバリアリッチシュッシュッとアクティブミクロンウォーターをなじませてプロテクトバリアリッチをぬるだけの簡単ケアニキビが出来にくいのも去ることながら真冬の乾燥にもすごーく強かったです乾燥ニキビ肌のあたしにはピッタリで超お気に入りです今の悩みは日焼けと汗・・・顔から汗が出なくなるクリームとかあったら欲しいよーこの猛暑、汗っかきには地獄です・・・早く秋にな 2013-07-12T15:33:53+09:00 ニキビ… https://ameblo.jp/karllychan/entry-11570678672.html 最近は、昔じゃ考えられない程ニキビができなくなりましたビーグレンを1年以上使用したことによって、肌質が変わったのかなあたまーに目立つやつがポチっとできるけどだいたい落ち着いてこんな感じですとはいえ、今は半年くらいビーグレンはお休み中理由はただひとつ!ちょっとお高いから冬の乾燥の酷い時にお肌に合って値段を気にせず(笑)たっぷりつけられるスキンケア商品を探していたらマキアレイベルの商品に出会えたのですお手入れも超簡単なのでかなりオススメですよー!!また写真アップしますねしかし毎日暑過ぎですね皆様熱中 2013-07-11T17:38:31+09:00 超〜久々!! https://ameblo.jp/karllychan/entry-11570172269.html この間、嬉しいコメントをいただいてずっとお休みしていたブログをまた少しずつ再開していこうと決めましたまた、お肌の事を中心にチロチロ更新していきますちなみに、ずっと使っていたビーグレンは今はお休み中です今は、マキアレイベルのもの達を使用しておりますがこれがなかなかまた、最近のお肌写真とか載せますね!改めて、よろしくお願いしますiPhoneからの投稿 2013-07-10T20:47:46+09:00 和食器♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11454468335.html 週末、母と地元に唯一あった西武百貨店が今月いっぱいで閉店するとのことで閉店セールに行ってきました洋服とかは田舎の百貨店だから本当に大したことないけど食器フロアーがもう夢のような安さで品薄になりつつだったけど良い品たちがものすごく安くなってて大興奮ずっと欲しかった和食器をたくさん購入しました~あまりの嬉しさに並べて写真とったりしてこの嬉しさはどうやら旦那さまには伝わらないみたいであたしの浮かれた感じを冷やかに見ていましたそれでもまだあたしの興奮はおさまらず和食器たちを使いたくて食べたいものより和食 2013-01-22T16:31:09+09:00 2013♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11450308403.html だいぶ遅くなりましたが2013年もよろしくお願いします年末年始も毎日楽しく忙しく・・・あっという間に1月中旬お酒を飲むことが多かったせいか久しぶりに大きいニキビちゃんがいらっしゃいますしかも顔の中心にー今年もビーグレンが手放せません年末に試してみたマキアレイベルの商品にもややハマっていますのでまた報告しまーす年末年始の思い出の中からこの写真を・・・ 親戚の家で飼っているチワワ・・・久しぶりに見たらびっくりするほど太ってたー!!犬にもダイエットサプリって無いのかな?(笑)可愛かったけどちょっと本当 2013-01-16T14:49:30+09:00 今年も終わり… https://ameblo.jp/karllychan/entry-11436022828.html またまたしばらく野放しに・・・・気付けばすっかり年末色んなことがあってまとまらなーいとりあえず・・楽しいことはたくさん悲しいことも少しありましたが少し成長したかなと実感する今日この頃です今月22日無事に入籍から1年たったお祝いをしました大好きなビストロgawaで昨年入籍をした時もビストロgawaでお祝いをしたことをシェフは覚えていてくれて素敵なタイミングでワインをサプライズプレゼントしてくれお腹も心も満足の1周年記念となりました今年ももう終わり・・・来年も大好きな人すべてが健康で楽しい毎日を送れ 2012-12-27T15:29:22+09:00 おそうじ本舗♡ https://ameblo.jp/karllychan/entry-11415129145.html 今日は、おそうじ本舗が我が家にやってきましたー自分ではなかなか綺麗に出来ないキッチンの換気扇とお風呂場さすがのプロはテキパキと新品同様に仕上げてくれました『サービスで流し台も綺麗にしておきます』こんな嬉しいサービスはないってくらいの仕上がりありがたいー写真じゃわかりにくいけど超綺麗毎年お願いしちゃおうかしらキッチンとお風呂場が綺麗になった途端他の汚れが気になるーiPhoneからの投稿 2012-11-28T17:31:19+09:00