龍拳のブログ https://ameblo.jp/kars/ お前はもう死んでいる。 ja-jp 信じられない https://ameblo.jp/kars/amemberentry-12236907875.html アメンバー限定公開記事です。 2017-01-10T22:22:06+09:00 新生活を始めます。 https://ameblo.jp/kars/entry-12175023618.html 最近は仕事のためにいっぱいストレスを集めたのにフェイスブックに客様など知らない人は僕に苛められた。。。やばいだよ。僕の趣味はとか仕事は中古ソフトを販売ところでそれからずっと朝から夜にインタネットの画像を見られますけど目とか体はめっちゃ疲れたので休みたいかなと思った。でも無理だよ毎月ガス台とか携帯台を俺に従うします。おとんどはこれをみんなの生活ですけど6年間休めませんでしたのに止めたい。 2016-06-27T22:00:45+09:00 日曜日朝はもう疲れだ。 https://ameblo.jp/kars/entry-11050076954.html みんな様久しぶり最近仕事の為と家族もために忙しいかったからごめんね。(ノ_-。)機能夜僕の親友の女性は由紀子ちゃんイタリアに来ました、今週だけ休みしますから色々事します。観光と友達に会う行きます。楽しみ時間してお願いします。僕でも仕事は12月に終わりますから新しいの探してるまた出来たら会社に働きたい、最近イタリアにアマゾンのオフィスが開けました、でも1月から始間します。更にニュースあります僕の小学校の親友が現在を日本に居ますそれとびっくり聞きました、彼のフィアンセが日本人だから良かったね。彼で一 2011-10-16T20:52:25+09:00 真マシンガの漫画 https://ameblo.jp/kars/entry-10918629724.html 皆さん久しぶり今日は仕事為いっぱい疲れだったけど少し力持っているからまたブログを書きます。先程僕の女の親友で話しました、でも僕のインタネットケブル弱い電波ありますから会話を引き裂くどした。それでも今日は日本語を練習向け新しい漫画を読む始まった絶対この漫画は35年ごろ前一番の有名だった、子供と大人少年も知りました、名前はマシンがだ。・超台人だロケットパンチでと胸ロケットがありますそれと光線のレーサで戦します。鉄の体と工人無しだ、人間の兜虎児のです。新式漫画だ今まで5番だけ作りました。この写真に超台 2011-06-10T00:42:44+09:00 今週の状態どですか https://ameblo.jp/kars/entry-10887558808.html 皆三久しぶり最近からブログを書きませんでした忙しい為時間無しでしただから。。。。すみません。でも。。。。今月から僕の生活変わります、やっと会社に戻(帰りました)しましただからめちゃくちゃ嬉しいだ。来週末に返事を仕事貰います、疲れ様やったせ。現在はイタリアに天気はままですけど外に行かなければならない、でも先ずは家に漫画を忘れましただから玄関の建物に行きます後。。。12時から16時まで僕のピオピオで会話します、後絵を売る為ミラノに行きます、僕の隣の家は昔の家の3枚の絵を買いたいから紹介します僕の作品 2011-05-10T18:11:15+09:00 現在の東京の状態の街 https://ameblo.jp/kars/entry-10830199506.html 皆さん久しぶり今度は日本にみんなすごく悲しく心配です、その大変地震は世界の一番強な事故でした、海岸の東北の日本のいっぱい震えるだった、仙台と福島の人々はかわいそう思います、僕の祈りは彼に上げたい田舎の畑は全然ありません、現在は海と残壁の皹も残りません、全ての家と内もありません、これは絶対世界の一番強い地震思います、一昨日から歴史の本にその悪い事故を本の中みんな学校に思いています。神様是非怒りました、でも人間はその酷いな罰ふさわしくない、今はインタネットにいっぱい写真ありますだからかわいそうな状態 2011-03-14T06:25:56+09:00 クリスマスのプレセントにわ何を買いましょうか https://ameblo.jp/kars/entry-10717631851.html 今年の12月の26日結婚をします実はWEDDINGですけどとっても幸せく嬉し居ます。だから今日から20日後頃また飛行機でまた出発をします、また僕の日本の冒険を続きます。それとその短期に僕の友達に付き合います。できたらまた僕のイタリアの友達にわ秋葉にも一度プレセント買うに行きます、でも何を彼ら欲し知らない。多分弟にわファイナルファンタシのおもちゃ買います、何故最後の時秋葉に行ったかったジダネだけ見つめませんだった、多分そのカラクタは人気無いだから買いませんでした。今度最もラキ居たいけど占い居ませ 2010-11-25T11:05:06+09:00 STEREO PONY https://ameblo.jp/kars/entry-10623203750.html ヒトヒラの ハナビラが 揺れている 僕のとなりで今間違った 恋だったそんな事 思いたくはないテーブルの向こう 暗い顔してる切り出す コトバに 怯えてんだいったいいつから僕ら こんなキモチに気づかないふり続けてたんだ?出逢った日のような あの透き通る風の中でやり直せるのなら もう一度 抱きしめたいヒトヒラの ハナビラが 揺れている 僕のとなりで今間違った 恋だった そんな事 思いたくはない好きだった はずだった いつだって声が聞きたくなるほどそれなのに 手が届く先の君が 見えなくなりそうだ平気だっ 2010-08-18T17:24:22+09:00 日本の休み https://ameblo.jp/kars/entry-10617009976.html みんなさん久しぶり今晩から毎週僕のブログは書くに続きたい何故な新しい日本の冒険は始めます。来月の12日からまた東京に帰ります、何故なら僕のフィアンセ会うに行きます、それと僕の親友の女友達会います。由紀子やジェンイちゃん為この休みします。それと仕事にわ更に行きます。現在は僕の趣味はCLASSICやJポプツ聴くに始めたかった。スカンダルの女性大好き、それと来月の25日東京の埼玉にメタリカのバンド着きます、彼ら5回もみましたアメリカに2回、イタリアに3回、僕の町に彼ら会いました、それと僕のCDの表紙に 2010-08-11T23:49:31+09:00 生活とテレビ https://ameblo.jp/kars/entry-10544552359.html 皆さん久しぶり最近仕事ため時間無しです、でも俺の情熱ブログを書く続きます。それでわ頑張りましょう。今日は25日です、火曜日夜です、仕事から家に帰りました、とっても疲れでした。それと外の天気は最も暑い成りました、時分の体でもまだ慣れませんでした、だから外に簡単気絶を感じます。毎夜少しテレビを見ますを何故ならときが無いです、大体僕の日これです10時朝起きます             12時髭を剃ります             12半時朝ご飯します             2時午後仕事に行きます、現在 2010-05-25T15:40:58+09:00