柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/ 柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ ja-jp さくらウィンクと今日は撮影会! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-12052399621.html 今日はサクラさんの15歳のバースデーでしたいつまでも健康で長生きしてほしいなぁサクラウィンク健在です数年前、、たぶん3~4年前にサクラさんと一緒に撮った写真なぜか抱っこするときウィンクするんだよねお互いちょびっと年を取ったかなあ、明日(むしろ今日)は、フェスタソーレ東京撮影会ですよっと来てね~いつまで経っても告知が遅い人からの投稿 2015-07-20T00:41:31+09:00 明日は東京&4日は大阪撮影会! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-12043417851.html ヨーロッパから帰ってきました~イタリア、オーストリア、ドイツを満喫してきました一番の感動はヴェローナの古代遺跡でのオペラ観劇石の席だったから、長時間の観劇でお尻固まったけど素敵でしたさてさて明日はフェスタソーレ東京撮影会だよお天気はどうやら雨っぽいような、ぽくないのうな感じですがウェディングドレスを着られるみたいなので楽しみッ皆様のご参加をお待ちしておりますそして、4日はジュエル大阪撮影会です久しぶりの大阪撮影会しかも瀬長奈津実氏と一緒新幹線でも寝ずに話しまくること確実だな~関西の皆様、お久しぶ 2015-06-26T16:03:39+09:00 今月も撮影会やりまっす! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-12037118086.html ども柏木です先月末は急に撮影会を開催したにも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に感謝感謝ですありがとうございました久々の水着にキンチョーでしたが楽しい1日でした~今月末も6月27日(土)にフェスタソーレさんで東京撮影会をやらせてもらいますので、皆様ぜひぜひお越し下さい詳細はコチラところで今の私はと言いますと私のインスタグラムを見てくださってる方はご存知と思いますが、オーストリア、ドイツ、イタリアをウロウロウロしておりますヨーロッパはドイツとイギリスというご飯美味しくないと言われる二大 2015-06-09T21:12:25+09:00 23日は、お久しぶりの撮影会! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-12029102512.html どーも柏木美里ですお久しぶりすぎて浦島さん状態ですが皆様お元気ですかわたくしはすこぶる元気です一年間オーストラリアらへんをウロウロウロと放浪しておりましたおかげで心も身体も大きく成長して帰ってきましたオーストラリア話は、かなり長くなってしまうので←なんせ一年間分またいつかお話するかもしないかも取り急ぎタイトル通りの告知をさせて下さいっえー大変急なのですが、23日(土)にフェスタソーレさんで東京撮影会をやらせて頂くこととなりました急に決まったので告知が遅くなってすみませんスケジュールは1部 10時 2015-05-21T00:02:09+09:00 応援ありがとうございました!! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11852983657.html 柏木美里物語をご覧の皆様に報告があります。先月で所属事務所のケイポイントを辞めることとなりました。看護師からの転職で、何も分からなかった私をここまで見守って下さった事務所を去るのはとても寂しいですが、今後もこの経験を生かして成長していけたらなと思ってます。そして7年間支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!!皆様の支えがなければ、今の私はなかったと思います。月並みな言い方ですが、本当に心からそう思います。応援して下さった全ての皆様に感謝しています。ありがとうございました!!このブログや 2014-05-17T16:46:19+09:00 ゴールデンウィーク終わりのお知らせ。 https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11845851508.html ゴールデンウィークは楽しみましたかー私は女4人のドライブ旅行GT付きを楽しんでましたよ山梨と言えばのほうとうも食べたり大好きなカルソニックが完全勝ちして、最高の週末でした今年のレースはこれで見納めとなってしまうので、行けて良かった夜の大富豪大会も楽しかったしねお休みの間は千葉に帰ったり、大好きなドイツ料理屋さん行ったりこのシュパーゲルのスープ、毎年楽しみなの~まぁ、とにかく満喫してました皆様もお休みはリフレッシュできたのかしら~今日は大好きな彼(彼女?)と舞台観賞してきますコメディーだから、楽し 2014-05-09T16:33:07+09:00 ラストイベントありがと♡ https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11836968091.html 先日のイベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたまさかの2時間弱くらい延長してしまいましたがすごい楽しかったよぅDVDにちなんでウェディング水着もスタイリストさんに用意してもらっちゃったお手紙もプレゼントもお花もたーくさん頂いてしまった載せきれないくらいッありがとうありがとうラストイベントなので、なかなかこれから皆様に会えないのが淋しいのですがまたブログ書きますねゴールデンウィークってお家にいたくなるなぁって人からの投稿 2014-04-29T16:18:24+09:00 明日はラストDVD「誰にも言えない」発売イベント! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11806796271.html お久しぶり更新でごめんなさい最新DVD「誰にも言えない」が昨日発売となり、さっそく見てくださった皆様の感想をたくさん頂いて嬉しい限りですAmazonランキングもどんどん上がってる~柏木美里10thDVD「誰にも言えない」そして、明日4月26日18:00~発売イベントをソフマップ秋葉原にて行わせて頂きます ぜひ皆様、お越しくださいませイベント詳細はコチラ18時に秋葉原で待ってるよ 2014-04-25T21:15:54+09:00 11日はアメーバプレミアム生放送で会いましょう! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11817393216.html みなさまにお知らせ4月11日にアメーバスタジオさんの月イチレギュラー番組「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆女子会!リターンズ」のゲストとしてお邪魔することになりました私達ゲストの女の子のコイバナをリアルに楽屋で悩みを聞いているスーパーバイザーイジリー岡田さんに聞いてもらい、さらに恋愛力をアップさせようという番組です4月11日(金曜日)19:00~20:00下記のURLで是非見てくださいねhttp://studio.ameba.jp/user/index#premiumピグのピグチャンネルや、 2014-04-08T21:46:38+09:00 明後日は東京ラスト撮影会! https://ameblo.jp/kashiwagi-misato/entry-11807093938.html 明後日はフェスタソーレ東京撮影会でっすラスト撮影会だよ寂しい~けど4部終わりに食事会もあるし楽しみだな皆様、ぜひぜひお越しくださいませ前回の名古屋撮影会では、梅と一緒に撮ってもらったんだけど今回は桜と撮りたい~なのに、雨予報なんとか晴れにしてください、神様仏様前回の撮影会では、DVDにちなんで久しぶりにウェディング着た婚期が遅くなると言いますが、もう知らなーい笑とにかーく明後日会いましょう今日は薬高生とご飯だって人からの投稿 2014-03-28T17:46:07+09:00