カッサイ的ブログ https://ameblo.jp/kassaing/ 福岡県在住の三十路営業マンが、日々の何気ない出来事を独自の視点で表現しております。通勤や原稿待ちで時間を持て余した時に最適なブログです。YouTubeを開設しました。http://www.youtube.com/user/kassaingご覧ください。 ja-jp 夏男夏男夏男! https://ameblo.jp/kassaing/entry-11583174278.html いえーい。本日誕生日のカッサイです。めでたい。夏男の本領発揮やね。いろいろと会社やFacebookでチヤホヤされて・・・いい気分。いいね! 誕生日は!そういうわけで、たいしたネタも無いし、これにてサヨウナラ!あ・・・今日7月30日って『プロレスの日』って知ってますか?プロレス好きとしては縁を感じるね!ということで、先日観戦したプロレスの写真でお別れです。九州プロレス山笠スタイルばい!!いいやろ?今日はこんなところで。じゃまた。バイビア。 2013-07-30T21:37:45+09:00 近況近況近況・・・。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11578276711.html どうも来週誕生日のカッサイです。アメブロを再開しようかと模索して、早数年(笑)最近はFacebookばかりしております。そんな中、アメブロ待望論の論者が数名現われ・・・。というわけで、書いていこうと。『相棒』を見ながらね。今さらながらハマッているわけです。さて、筆ならしに再開記念としてコレをご紹介します。『ブログへの流入が多かった検索ワード』この一週間の期間で調べてみました。その中で面白いワードとは・・・。○かっさい line○チンパンジー イケメン○ちんこ 平常時・・・。・・・。・・・。下ネタ 2013-07-23T01:34:25+09:00 生きております。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11369334263.html 更新を怠っているカッサイです。特にありません。いかん・・・。FACEBOOKの手軽な更新&レスポンスの良さに惹かれている!!今日はこんなところで。じゃまた。バイビア。 2012-10-02T12:45:06+09:00 トロフィーよりも胸毛。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11327947442.html 長らく疎遠になっていたアメブロに久しぶりにログイン。懐かしい・・・。はい、Facebookに浮気しておりました。そうです、スマートフォンでの手軽さから浮気していました。こんな浮気なんてかわいいもんよ!!あっLINEもね。・・・というカッサイがお届けする今回の内容は、爽やかにスポーツ。12日(日)は朝9時から糸島市志摩町で社会人のバスケ大会がありました。前日、いや数時間前まで飲み歩いておりまして、ほぼ無睡眠で参加。殺人的強行スケジュール。というのも・・・アップ無しで試合に出場。しかも、試合明けに外 2012-08-14T02:23:28+09:00 中華料理が好きな理由。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11191994214.html あ・・・もも氏がおらんようになった!どこへ行った!?ご連絡を!そんなこんなでカッサイです。最近じゃスマートフォンのLINEでチャットを楽しんでおります。もう本当にゴシップネタが尽きない環境やわ。ねぇ。それと毎晩帰宅が遅く、疲れきっております。下手したら椅子に座ったまま寝てるし。そりゃ疲れも取れんわ。週末のキックボクシング&バスケで疲労蓄積!だけど、毎日の睡眠不足で脂肪も蓄積!志望は高く!まぁ途切れることのない毎週末の飲み会も加担していますな。10週連続になるんかいな。・・・。というわけで、飲み会 2012-03-13T23:38:43+09:00 サーフィンをはじめた理由。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11179225107.html 久方ぶりのカッサイです。アメブロから遠ざかっていました。失礼しました。というのも、他のSNSに浮気をしておりまして・・・。そっちの方がケータイでしゃしゃっと更新も簡単で、皆さんのリアクションも豊富で。しかし!あくまでも本音はコチラで。R子ちゃんやシンさん、ウシオ院長が見てくれている限りは、更新しますぜ。さて、日曜日に食べた牡蛎小屋の牡蛎。いやいや、あれはカフェが調子に乗って糸島を真似た牡蛎小屋。くそー!あたってしまったぜ!昨夜は悶絶でうなされてしまった。おかげで十分睡眠は取れたけど。みんなの優し 2012-02-29T21:59:41+09:00 おけいこはじめました。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11149967603.html 新たなおけいこをはじめましたカッサイです。念願のおけいこ。やっとこさ辿り着いた。長い道のりだったぜ。それをなんで始めたのか?そりゃ心身の鍛錬やね。アンチエイジングやね。冬の歌の代表曲はカズンの「冬のファンタジー」やね。・・・。さて、強くなっていきますかね。グローブキックボクシングをはじめました。体重の乗ったパンチ&キック&乾杯の音頭に磨きをかけよう!対戦をするまでに上達したいなぁ。ピグやっぱり似ているわ。俺もピグに負けぬようにおけいこに精進します。今日はこんなところで。じゃまた。バイビア。 2012-01-30T00:40:44+09:00 国民の皆様、1月15日は祝日です。 https://ameblo.jp/kassaing/entry-11137078314.html そうよ、今日は祝日だったのよ。知らんと!?そりゃいかんぜ!毎週末飲み会に参加しよう場合じゃないぜ!!・・・まぁ祝日といっても狭い身内ネタなんだけどね。昨日ランチの帰りにこう言われたわけ。「あっ明日、ボクの誕生日です!」ってね。そのボクです↓満面の笑みを浮かべるカピバラ先輩熟練の成せる業やわ。そんなスマイルはどこから作り出せるのかね。師事します!カピバラ先輩!台北での誕生日会は2月に。もちろん、おごりですよ。カピバラ先輩が(笑)そんな敬愛するカピバラ先輩のオフショットを公開。台北ではこんな感じでお 2012-01-16T01:13:49+09:00 一夜三社参り リターンズ https://ameblo.jp/kassaing/entry-11125879395.html アメピグで4時間会話したカッサイです。気が付けば早朝~。宇佐の人だけど、車で行って会話して帰ってこれるくらいの時間(笑)さて、2年ぶりに実施いたしました!一夜で神社を何社まわれるかシリーズ!今年は一人で。いや、独りで。せっかくなので、寝正月の怠け生活を払拭する意味合いで、ランニングついでに参拝しました。まず一社目はコチラ↓紅葉八幡宮境内は夜中で暗かった。1月2日の夜ってこんなもん?人少ない・・・。カップルが肩を寄せ合っているわと見ていたら、実は牛の銅像だったりして。っていうくらい暗かった。カレー 2012-01-03T22:26:34+09:00 大晦日の一大イベント! https://ameblo.jp/kassaing/entry-11124979751.html 2012年一発目の更新です。今年も気晴らしに記事を書いてまいります。よろしくお願いいたします。さて、昨年のことで書くことが多々ございます。直近の一昨日から。そう、大晦日やね。大晦日と言えばひと昔は『格闘技』の時代だったけどさ。今は違うね。俺だけの中ではね。大晦日は小売業の年の瀬大売出し!を目の当たりにすること。というか、肉屋の友人から地元の友人の近況を聞くことかね。年末は相当忙しいみたい。足のしもやけがたまらんって。お疲れ様やね。ある意味、格闘技やわ。休む間もなく働き詰め。だから・・・売上貢献に 2012-01-02T22:12:16+09:00