春日井支部 https://ameblo.jp/kasugaibranch/ 在日本大韓民国青年会 春日井支部のブログです。 ja-jp 定期地方大会 https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11201439061.html アニョハシムニカ~о(ж>▽<)y ☆今日は久しぶりに雨模様ですね~こんな日は気分が下がっちゃう ところですが、、、青年会からのお知らせ~3月25日に愛知県本部にて定期地方大会がありますはてなんぞやと思う方の為に1年に一度、青年会が何をやって来たかを報告する場であります。実はこれ、1番大事な事だったりもするのですでもそんなに堅苦しい事でも無いので、来た事がある人も無い人も見学する感じで来てみてはいかがってか来て下さい(笑)日 時 2012年3月25日場 所 青年会愛 2012-03-23T18:43:55+09:00 ちびっ子ミニサッカー https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11197737565.html 3月18日に三重県の輪中ドームでちびっ子ミニサッカーが開催されました僕ら青年は点数係やらのお手伝いでしたけどiPhoneからの投稿 2012-03-19T21:41:44+09:00 食事会の案内ですo(^▽^)o https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11195102727.html アニョハシムニカ~みなさん、こんにチワワ会長のチャントです!最近やっと春らしくなってきましたねと、同時に私の天敵花粉の季節でもありますね~((>д<))日々、クシャミと鼻水に悪戦苦闘してます杉の木のこんちきしょ~ってな感じですwwさてさて、それはさておき食事会の案内をしたいと思います今回は名古屋の高級焼肉ですо(ж>▽<)y ☆なかなか普段行きにくいお店に一緒に行きませんか~肉にく29日 時 2012年3月24日場 所 焼肉 『李昇 本館』対 象 春日井支部管内 2012-03-17T09:51:00+09:00 アンニョンハシムニカ~ https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11070493204.html みなさん、どもで~す≧(´▽`)≦先日の定例会の様子をアップしまーすイケメンな子が来てくれました~ウマ辛なべも美味しかったですYO 2011-11-06T15:32:51+09:00 春日井支部の定例会 https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11052327185.html みなさん、こんにちわ~≧(´▽`)≦すっかり寒くなりましたね~  僕は最近衣替えをしまして、もう要らなくなった服を買い取り屋さんに持っていったんですが、予想以上にビックリな感じでした(ノ゚ο゚)ノタバコとジュース買ったら無くなっちゃいました・・・っと、余談はこの辺にして、、春日井支部の定例会のお知らせですよ~о(ж>▽<)y ☆内容は『韓国料理について学ぼう』です。前回のブログで書きましたが、10月29日に愛知県本部で学習会があります。その前に少しでも皆さんとお話が出来ればと思います日時  10 2011-10-19T00:08:44+09:00 ~みんなで学ぼう~ https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11032322647.html  みなさん アンニョンで~す。 春日井の「チャン・グンソク」こと チャント会長で~す(ファンの方、すいません 怒らないでね)  最近はやっと秋らしくなってきましたね~(^ε^)♪ 季節の変わり目で体調を崩してないですか   さてさて、秋と言えば・・・・・ 食欲 芸術 スポーツ 学習  ets..... 色々ありますよね。 そこで、青年会では10/29(土)に学習会を開催します p(^-^)q   テーマは   『在日家庭の料理 ~私たちの食卓~』です。  みなさんの家庭では普段どんな家庭料理を食 2011-09-28T20:33:28+09:00 ドーナツ https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11027510872.html   どもで~す  o(〃^▽^〃)o みなさん、この前の台風は大丈夫でしたか  凄かったですね 春日井も1部で避難勧告がでてたけど。 運よく僕の家はなんとか大丈夫でしたけど さて、今回は春日井支部の報告では無く、個人的な事になるんですが この前、初めて「生ドーナツ」を食べました(;^ω^A    うまうま、トロトロでした~   お店は「アンティーク」と言う所です~ ドーナツで有名なお店なんですね。 春日井にもこんな素晴らしい お店があったなんて また何かあったら報告しまーす(#⌒∇⌒#)ゞ    2011-09-24T00:06:10+09:00 定例会 https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11018187466.html こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ   どもども  今日は「本格的・竹で流しそうめん」をやりましたよ~ 苦労して竹を切って来たかいがあって、楽しく美味しく頂きました「ごちそう様でした~」 その後、春日井支部の仲間○記恵こと代表監査の誕生日祝いをしました~ この流しそうめん、子供たちにやってあげたら喜んでくれるかな~ 2011-09-14T23:45:45+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-11017004419.html あにょはしむにかо(ж>▽<)y ☆今週の定例会は「本格的・竹で流しそうめん」をやります~場所 春日井支部 駐車場時間 20:30~もちろん、参加費は要りませんよ~夏の最後の思い出を一緒に作りましょう 2011-09-13T21:19:01+09:00 夏の終わりに・・・・・ https://ameblo.jp/kasugaibranch/entry-10650392976.html    みなさん、アンニョンハシムニカ~~  お元気してましたか~≧(´▽`)≦  最近少し涼しくなってきましたね。今年の夏はお出かけしましたでしょうか 僕は8月の終わりに海に行ってきました   きゃっほ~い しかし暑いのなんのって  もちろんガッツリ焼けて来ましたよ~(日焼け止め、ぬったのに意味ない・・・・ちーん でもでも、人生初のジェットスキー乗ったから結果オーライという事で 「人生初」って言葉が出たので、初をもう1つ・・・ 9月の8日に春日井支部定例会で竹で流しそうめんをやりました~ 自分で 2010-09-16T19:51:15+09:00