鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/kasumi-62/ 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp ✳︎2019年ありがとう✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12563631946.html みなさん、お久しぶりです( ˊᵕˋ )大晦日いかがお過ごしですか?あっという間に、大晦日というのは毎年と変わらない感覚なのですが、今までだったら、1年間の事柄がついこの前の事のようなのに!!って感じていましたが、今年は色んな事がものすごーーーーーく前の事に感じる不思議✧︎*。平成〜令和変化がたくさんあったせいかなとても濃い年でした✧︎*。空いてしまっていたブログの分、近頃あったことの画像を一気に載せようと途中まで書いていましたが、best9というアプリで自動で写真を選抜して年間のbest9枚を作 2019-12-31T20:06:09+09:00 *セルフネイル* https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12527055581.html すっかり秋ですね✧︎*。はじめてセルフネイルしてみました!手足も秋っぽく秋ネイル前から興味はあったけど、材料選んだりライト選んだり、何がいいかわからず迷っていたけど、やってみたら、めちゃくちゃ簡単そして早いかなり良くて、早くやればよかったまたデザインを考えながら、新しい材料やカラーを色々集めたくなります次も楽しみです最近、お肌の調子も良くて嬉しい(//∇//)あかねちゃんの誕生日会の時の写真あきなも居たけど先に出てしまって写真にいない(´・ε・`)この、うさぎのお猪口呑んでいくと顔をひょっこり出 2019-09-18T19:06:32+09:00 *本日の血圧* https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12525262737.html 本日の血圧です( ˊᵕˋ )ひくっ(●︎´-` ●︎)ま、いつもこんな感じだから普通なんだけど( ˊᵕˋ )秋が訪れて過ごしやすい季節になりましたね〜またね〜 2019-09-14T18:05:38+09:00 ✳︎秋メイク✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12512462708.html 秋メイクをMACで揃えましたブラウンメイクメイクも夏から秋へ♡オレンジメイクからブラウンメイクへ♡夏に限定出ていたゲランのエミロットビーユもゴールド系だからブラウンメイクにも合うこれをつけると、ツヤりん♡として好きです!8月も最終週!はやーい!!夜になると秋風がふいてて涼しくなって、秋が近づいていますね8月のスーパーGT@富士スピードウェイに親戚達が遊びに行った写真が送られてきましたふだんイイ顔して!って言ってもなかなかイイ1枚が撮れなかったりするのに、こんなに嬉しそうなショットが撮れてて、本当 2019-08-28T18:57:34+09:00 ✳︎コメントのお返事✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12512703110.html 一つ前の投稿にコメ返しましたが、やっぱり投稿直後は反映されていても、数時間後には消えてしまっているという謎…(´・ ・`)???ちょうど見て下さったのか、それに対するコメントをしてくれて、ありがとうなんなのかなぁ?コメ返できないの残念…ちょうどイイ写真がないので関係ないけど、前に撮った写真大好きな、さくちゃんとみさめろと撮った写メ本当かわいいなぁ癒しです私が最近知った事。美人て会うだけで癒されるんだ!って事。なんだかおじさんみたいです( ´ ▽ ` )そんな感じですではまたね〜 2019-08-27T15:25:13+09:00 ✳︎3ヶ月ぶりに✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12507708194.html 先日、3ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!いつもなら、日焼け止めをしっかり塗っていてもゴルフ&サーキットで半袖焼けとか、顔も日焼けしちゃっていたけど今年は全然焼けていないので、かなーり厳重な日焼け対策をしてゴルフしました写真では外しているけど、フェイスマスクとボレロ着て、スカートの下にUVスパッツ!っていう何がしたいの?みたいな格好なんだけど、純粋にゴルフがしたいだけです( ˊᵕˋ )笑スパッツだなんて暑そう!と思っていたら、日差しが直に当たらないから逆に涼しく感じました発見です!!3ヶ月ぶりに 2019-08-17T13:24:34+09:00 ✳︎プリキュアですか?✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12504786248.html もう8月も中旬!!はやいなはやいなー!美容室で出来上がったら、美容師さんに「プリキュアだよ!」って言われましたが、プリキュアですか??どーも!プリキュアです💚目指してないけどプリキュアになりました( ˊᵕˋ )笑少し前に恵比寿を歩いてたら「アリエルに似ていますね!」って言われた時の事思い出しました…笑その時、2日連続で「Part of your world」を歌った後だったから、この人私のツボをついてきてすごい!!って心の中で思ってそれが気に入って、アリエルってみんなに呼んでもらってたんだけど、 2019-08-11T21:26:33+09:00 ✳︎お久しぶりです✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12488355789.html お久しぶりです!みなさま元気にしていますかぁ〜?1つ前の投稿へコメント下さった方へ1つ1つ返信コメントを書いたものが全部消えてしまっているんだけど、それぞれにみなさんには見えていたのかな??気になります。。それとも反映しないまま消えてしまったのかな??(´・ ・`)謎…コントローラー業務を卒業して、サーキットへは行かなくなってしまい、なかなか直接会う機会がなくなってしまい、長くファンでいて下さった方への心配を女の子たちや、周りのファンの方から聞きました。悲しくさせて、ごめんなさい。でもでも、もう 2019-06-30T17:18:57+09:00 *令和元年スタートとご報告* https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12458483875.html 令和元年がスタートしましたね!平成がスタートした時は子供だったから、元号の変化の時はどんなだったかハッキリ覚えていませんが、令和スタートよりも華々しい感じがなかったような…?硬貨に平成元年と刻印されたのを初めて目にした時に感動したなって事だけはすごく覚えています。令和初日の昨日は急遽ゆっきーと浅草へ!せっかくなので着物を着よう!となり、浅草寺を参拝し、平成への感謝と、令和が穏やかであるよう願いました。紫の着物が着たい!と選んでいたのですが、どれを合わせてもなんだか似合わず…季節的にも春だからかな 2019-05-02T18:37:59+09:00 ✳︎きゅんポイント✳︎ https://ameblo.jp/kasumi-62/entry-12452619755.html 蓋閉めたままなら全く気づかないままなのにこーゆーのきゅんですね!ホスピタリティーマインド今日の東京は雨じゃなかった!暖かくてまだまだお花見 2019-04-07T16:23:45+09:00