Yoshimi Katayama OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/kata8kana/ . ja-jp あっという間に年末に。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12336110462.html こんばんは!前回のブログから半年も経ってしまいました、、、!お久しぶりです!2017年も年末です!!では写真でこの半年を振り返ります^ ^!Kiroroの今年のコンサートは12月の頭で終了しました!どの会場も愛に溢れ溢れて、ピースフルでロックで、優しく温かくそっと寄り添い触れ合いのKiroroの音楽と、千春さん、綾乃さん、お2人の素晴らしい人柄に包まれ、横でギターを弾く僕はそれはそれは幸せな時間を過ごしておりました。また来年が楽しみです!Kiroroのお2人と写真撮ったの3年間で2回目です。泣嬉 2017-12-13T19:26:23+09:00 知らぬ間に梅雨。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12282253936.html こんばんは!いやはや、3ヶ月ぶりのブログになってしまいました!今は沖縄本島にいます!空港でのレンタカー待ちの間にブログ更新です^o^!この3ヶ月も色々ありました!写真で振り返りたいと思います!3月はリリィ、さよなら。ツアーがありました!名古屋大阪東京!これは大阪公演かな!東京ツアーファイナル!4月のジンソクワンマンもありましたね!Kiroro4月のライブ沖縄本島での宜保さんの撮影録音!はらかなこ、full moon eveとのライブ!後の打ち上げ後の写真!お世話になったハイビスカスラストライブ後 2017-06-09T16:28:42+09:00 3月17日。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12257092208.html 今日は僕の30歳の誕生日です!ヒャホー!!自分から毎年誕生日アピールするのが恒例になってます。誕生日と言っても変わったことは特にせず、免許の更新に行こうと思ってるくらいです。いやしかし、誕生日なので親には特に感謝しなくてはですね。うちは父子家庭でしたので、男手一つで育ててくれた、父に感謝です。僕が年老いても、毎年感謝ですね。ありがとうございます。年末から随分ブログ放置してしまいましたが、1月から色々な場所に行ったりしました!写真で振り返ってみます!今年のライブ初めはKiroro高知公演からでした 2017-03-17T05:20:55+09:00 ワンマンライブ終了。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12228976956.html 昨日はKATA-KANAワンマンでした!来てくれた皆さんありがとうございました!遠方は大阪から来てくれた方もいて感謝感激です。ありがとうございます!今回のワンマンは装飾も凝ってみました!星やらツリーやら、ポインセチアやゴールデンレトリバーやら!そして今回のセットリスト!1.南の星に願いを込め2.太陽のカサ3.しゃぼん玉4.雨上がりの午後5.Sunshine of your love6.絵本朗読7.世界で1番悲しい音(新曲)8.mother9.End love10.チキンライス11.week en 2016-12-14T23:51:56+09:00 そもそも。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12228435826.html こんばんは。明日はいよいよ結成11周年記念、ワンマンライブです!ん?あれ?結成11周年記念?そもそも、僕らは2005年の5月に結成して、その年の12月14日にデビューでしたので、、、結成11周年記念なの?笑、、、というツッコミは、カナがタイトルを決めてくれた時にすでに気づいていましたが、、、まぁ同じような事ですので、明日は結成11周年記念という事でライブしていきたいと思います^o^笑色々と準備してる最中にもう楽しみで爆発しそうだったので、明日は楽しみで飛んでいきそうです^o^!ぜひ来られる方に楽 2016-12-13T23:04:58+09:00 雲の上から。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12228136183.html こんばんは!今日は沖縄からの移動日で、写真は飛行機からの雲の上の写真!綺麗でしたー!そして東京戻ってすぐに明後日のライブの準備!もう明後日かー!ぜひ皆さんお越しくださいー!『KATA-KANA結成11周年記念ワンマンライブ』日程:2016年12月14日(水曜日) 場所:恵比寿club aim出演:KATA-KANA詳細は下記URLまで!ぜひご予約ください!http://kata-kana.jp/page/ddke9 2016-12-12T23:03:53+09:00 沖縄にて。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12228135121.html こんばんは!またブログ書き逃しました。笑昨日のことを書きますね!さて、一昨日、昨日はKiroroコンサートの為に沖縄へ行っておりました!沖縄についてすぐホテルへ!ホテルのロビーがクリスマスで可愛い!前乗りなので前日の晩御飯はツアースタッフの皆さんとステーキを!絵力がすごい。笑美味しかったです!そのままホテルで爆睡!翌朝会場へ!朝は早めに移動です!沖縄コンベンションセンター!楽屋は毎度ひとりで広いです。笑会場!コンサートは毎度ながら最高でした!Kiroroのお二人とは年内最後でしたが、今年も沢山の 2016-12-11T23:43:49+09:00 沖縄へ。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12227422441.html 今日はこれから沖縄本島へ!今年は何回沖縄に来れたかな?明日Kiroroライブがあり、前乗りです。今夜はホテルで身体を休めつつ、作業しつつ、明日のライブのために、爆睡します。笑12月はライブが沢山あります!ぜひ来て欲しいのは、12月14日の恵比寿club aimでのKATA-KANAワンマンライブですが、他にも色々ありますので、年末、ぜひどこかでお会いしましょう^ ^!12月11日Kiroro沖縄コンベンション劇場12月14日KATA-KATAワンマン恵比寿club aim12月20日菜菜星ワンマ 2016-12-10T16:43:28+09:00 サンプルセール。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12227422382.html こんばんは!ブログサボりましたので1日前に戻ります。日付は1日前の夜にしてます。笑この日は家でアレンジの作業をしつつ、空き時間にいつも買っているスニーカーのブランドのサンプルセールに行きました。サンプルセールはその名の通りサンプル品を安く売るんですが、かれこれ、4年ほど、RFWというブランドのスニーカーを愛用してます。最近は大手のデパートとかにも置かれてますね。履き心地も良く、見た目も可愛いので殆どの靴がRFWです。今回買ったのは販売価格が20000円のところ、5000円!やすい!安すぎる!笑で 2016-12-09T23:15:28+09:00 ギターメンテナンス。 https://ameblo.jp/kata8kana/entry-12227422322.html こんばんは!2日前からブログサボっていましたので、遡って書いております。ただし、日付は2日前の夜の日付です。笑この日は打ち合わせが2件ありまして、新しく始める制作の打ち合わせでした。2月頃にお知らせ出来るかと思います。それまでまた制作頑張ります^o^!あー、早くお知らせしたい!笑そして、最近お世話になっている恵比寿のサイケデリズムさんへ、メンテナンスに出していたギターの受け取りをしてきました!今はアコギのメインは、テイラー414、マーチンD35、現行ギブソンJ45カスタムと、有名どころを押さえつ 2016-12-08T23:10:13+09:00